存在 

March 20 [Tue], 2007, 17:23
こっちのブログの存在忘れてましたv(`∀´v)
なにげ移転を考えてます…
そして最近の私ゎ〜なんだかわからないけど、ぐだぐだの関係から抜け出せません。
もぉどぉにかならんのかねΣ(T▽T;)

まぁブログで愚痴るのゎなんちゃらかんちゃらってある同期が言ってたので今からやめます(*^−')ノ

で、今日ゎ熱が38度でたから5時ダッシュで帰宅(*^−')着くのゎ6時だけど…(笑)
ゆっくり休みたいと思います(´A`)

(・∀・)ニヤニヤ 

January 12 [Fri], 2007, 7:41
なんか最近空回りばっかりしてるょ(・∀・)ニヤニヤ

もしあの頃に戻れたら…。

人生変わってたかもね(・∀・)ニヤニヤ

最近自分よくゎかんね(・∀・)

(・∀・) 

January 12 [Fri], 2007, 0:09
あの頃に戻りたい

マタアイマショウ/SEAMO 

December 30 [Sat], 2006, 22:43
あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう…

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ マタアイマショウ

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも
だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ わかってる
きっと逢う事ないって…
だから言います マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

マナンダコト 

December 22 [Fri], 2006, 22:24
この一週間いろいろあったなぁ〜。
何か久しぶりにいろんな人と会ったり、電話したり、色々聞いて、色々考えさせられた気がする。
考える機会をくれた人達に感謝感謝(^人^)

終わったコトをず〜っとひきずってるのはよくないなって思った。
もう1年以上引きずってるコトがあるんだけど、ある人に会って話聞いてスパッと忘れるコトにしました(^ω^)

あと、今の人とはちゃんと話をつけようと思った。どーなるかわかんないけど、はっきりさせなきゃと思いました。。。はっきりしてから次のコトを考えようと思う(^ω^)

ん〜あとはぁ〜どこからが浮気かっていう男性と女性の意見の違いみたいなのを知れた。
私の場合は二人っきりで御飯食べに行くって時点でダメなんですよ!でも男性からしたらそれは全然OKみたいで・・・ん〜。そのくらいで怒るのをやめようと思った★もうちょっと心の広い女性になろうと思った♪

【一週間で学んだこと】
@浮気は良くない
A男性に「良い人」と言ってはいけない

今年もあとちょっと。。。。頑張ります★

犬占い 

December 20 [Wed], 2006, 11:57
最近占いが流行ってるっぽいのでやってみました♪
あなたは「アメリカン・コッカー・スパニエル」です
よくわからない犬です…(^ω^;)
↓は結果。やたら長いから暇ならどうぞ…笑
[基本性格]
あなたはとてもまじめで従順なタイプの女性です。幼いころから悪いこともせずに、両親や先生の言うことをちゃんと聞いて育ちました。そして、そんなまじめな自分がつまらない人間のように思うことがときどきあります。
だから心のどこかで、「人が驚くようなことをしたい」「ちょっと悪いことをしたい」と思っている人です。女友達も自分と同じような性格ではなく、ちょっと不良っぽい女性や遊び慣れた女性に興味を持って、「あの人たちといろいろと話してみたいなあ」と思いながら生きています。
両親のことは好きで感謝もしていますが、自分は両親とはぜんぜん違う生きかたをしたいと思っています。そう思いながらも、勇気がたりないので、なかなか新しいことに踏みだせないでいます。けれど、いつか自分を変えようと思っている人です。
[恋愛傾向]あなたは、典型的な不良タイプの男性に惹かれる女性です。ちょっと危険な香りがする男性に強いあこがれを持っています。そんな男性にときにはこわさを感じながらも、だまってついていくような恋愛を理想としています。「バッファロー’66」という映画を観たことがありますか。あの主人公のビリーとレイラの関係が、あなたの理想の恋人像なのです。
まじめで常識的な両親から彼との関係を反対されれば、かけおちするかもしれません。そういうときのあなたには、一歩も引かない強い決意があります。
セックスでもやや乱暴に、彼の欲望のままにされるセックスで興奮するでしょう。
でも、それはあなたの理想の恋愛。そんな男性にめぐり会えないかもしれないし、会えたとしてもあなたを好きになってくれるとは限りません。
理想の恋愛を夢見ながらも、同郷出身の人や会社の同僚のような、気心の知れた男性とつきあっている女性も多いと思います。
二十五歳を過ぎれば、結婚している可能性が高いタイプです。

25過ぎに結婚。。。できてたらいいなぁ〜…てか25って遅いの?早いの?

ちなみに犬占いはここから→ http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

水曜日までのよてい 

December 16 [Sat], 2006, 23:36
日曜はゆかちゃんと蘇我まで行きます!もち私の運転で(^ω^)vめっちゃ危険ですけど♪

月曜は会社の忘年会です。夜遅くなるのは辛いけど頑張ってきます・・・食べすぎにも注意します(^ω^;)

火曜は個人的にお食事に行ってきます。これも食べ過ぎに注意しますm(__)m

水曜はケータイを買いに行く予定です!ついにケータイ新しくなります☆入社してからず〜っと調子悪くて変えようと思ってたんですけど、なんだかんだで忘れてました・・・笑

やばぁぃ… 

December 15 [Fri], 2006, 23:57
ぉなかいたぁぃソもしかしたらできたかもぉソ思い当たる節がいくつか…もぉ嫌だ(/口≦)

会議 

December 15 [Fri], 2006, 22:03
あまりにも暇すぎたためミクシイをイジイジ・・・知り合いの日記をはじめっから全部読むという異常な行為を行いました。

会社では同期のHちゃんが本社へ行ってしまいちょっとつまんなかった・・・
改めてHちゃんの偉大さがわかった一日でした♪
てか今日のうちの課は本社で説明会をやってて私はWeb会議のデモをするためこっちに残ったのです(^ω^)本社と千葉でWeb会議のデモをしたのですが、いくらカメラ越しといえども緊張はするもんですね。向うでは私がフルスクリーンになっていて、声とかもスピーカーで響いてるとか考えるだけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))ガタガタブルブル

まぁ〜こんな感じかな。
明日の夜はおかんと焼肉食べに行きます♪

ごめんなさい 

December 14 [Thu], 2006, 22:18
なんだろう・・・
自分もしかしたらあの人ホントに好きかもしれない・・・
今の彼氏さんは自分のことしか考えてない感じがして・・・
はっきりさせてこようと思う!
でもなんかはっきりできないかもしれない。
泣いちゃうかもしれない。。。
でも、泣いてもいいよね??
今まで楽しかった思い出とかもあるわけだし。。。
一生の別れじゃないしね!
このままずるずるになってるのは良くないよね!
頑張ってきます(^ω^)

さぁたん

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁちゃん
» (・∀・)ニヤニヤ (2007年01月12日)
アイコン画像ゆかつん
» (・∀・)ニヤニヤ (2007年01月12日)
アイコン画像さぁちゃん
» マナンダコト (2006年12月24日)
アイコン画像ゆかつん
» マナンダコト (2006年12月23日)
アイコン画像さぁたん
» (^ω^) (2006年12月13日)
アイコン画像ゆかつん
» (^ω^) (2006年12月13日)
アイコン画像ゆかつん
» 色々 (2006年12月10日)
アイコン画像さぁたん
» 色々 (2006年12月10日)
アイコン画像ゆかつん
» 色々 (2006年12月10日)
アイコン画像さぁたん
» 色々 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる