今日の学校にてw 

2006年12月11日(月) 15時38分
今日保護者会やて早<ガッコおわったアガッコわめたス≠なんやヶド嫌なことあるんよウチず-ッとス≠な囚おってさッせやヶドウチ素直やナィヵラ
ウチス≠な囚の好きな囚知ッとッて、両想いなのも知ッとッて早<告ッちゃいなよ両想いなんだヵラトヵ言っちゃったんよオんで、男のほウヵラの告白で付き合ってるワケまぢ後悔やわ何回も諦めようと思ったんやケド無理やってん見てるとキュ-ンってなるんよ藁 せやヵラまだス≠なんやアってつくづく思ウ

初日記だにゃぁww何 

2006年03月21日(火) 15時22分
 えっとですねぇ初めて日記とゅーものぉ書いております
今日ゎ祝日ッてゅーのにめっちゃ暇
ッてかねぇ,友ダチほしぃのまぢめに
PCの友ダチって全然いなくてさぁ
だからなんか憧れるnだなぁ

ぜひxzゥチと友ダチになってくださℓぃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ァリコ
» 初日記だにゃぁww何 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_1-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる