ホワイトのデー♪ 

2005年03月14日(月) 23時24分
今日はホワイトデーですね
モテ男君にはお金のかかる日ですね(笑)
ごくせんの9話の画像貼りますvv
んじゃ、でしたvv

ごくせん! 

2005年03月12日(土) 22時00分
いやぁーーごくせん最高だぁーーー
感動して3回も泣いちゃいました
竜がメインでしたねかっこよかったぁ
初めて本気で笑ってて可愛かった
来週はいよいよ最終回嬉しいような悲しいような
どうなるんでしょぉーー黒川校長ムカつきますねぇ
まぁ楽しみにしましょぉぉーーー
それじゃーーでしたぁーーバイバイ

あひゃひゃーーvv 

2005年03月09日(水) 22時50分
あひゃひゃーーvvなんかめっちゃ嬉しすぎるぅぅ
意味不ですいませんねぇーーvv夢詩はわかるよね?
んでんでーーvvなんかマツケンサンバを吹部でやるんですよぉ
それの振り付けDVDをmeのママンと踊ってましたぁぁ(笑)
サンバステップができましぇんなら無理だっつーー。。。(笑)

あとねぇ、このヤプログに画像貼ってるんですけどぉ、
なんか貼ってほしい画像ってか人とかいたら貼るんで言って下パイ♪
仁亀とかごくせん系なら貼れますよぉvvカキコしてねぇvv
まぁ、そうゆーーことでぷぅ
んじゃバイバイーー

meは今日恋しちゃいましたぁvv

久カキコvv 

2005年03月07日(月) 21時39分
久しぶりだぁvv
いやぁ、なんかIDとか不明でぇ
んっとね、仁chanが新ドラ出ますよーー
4月20日(水)の10時から、5chですvvタイトルは「anego」だよーー
是非是非見るべし
そんじゃぁ、またねぇ

久しぶりの日記♪ 

2005年01月24日(月) 21時18分
どーーもどーーもですよん♪
しばらくカキコしてなくてすいません
これからはちゃんとしますよ
最近男子とメールやっちゃってます
けっこう楽しいですよ
あと、「ごくせん」にマジハマってます
1話につきビデオ録画もしてるんで最低でも4回は必ず見ます
ではではこのへんでっ♪バイバイ

眠いーーーー。。。 

2005年01月05日(水) 21時37分
こんばんわぁ。ですもーー眠いですよぉ
なんか日記書いてたら眠くなってきましたぁ
明日も部活あるんでもう寝ますよぉ

あけおめーーvv 

2005年01月04日(火) 20時04分
あけましておめでとうございます
って遅すぎっすよぉねぇ
今年もよろしくお願いしますねぇ
とりあえず今年はもっとビリヤード上手くなれるようにします
あっおみくじ中吉でしたぁ微妙かぁ
まぁ、凶よりは良いよねぇ
ではではーーー

今日でいよいよ・・・。 

2004年12月31日(金) 13時34分
こんにちはぁーー
今日でいよいよ2004年も終わりですねぇ
今年は紅白見ません
なんか見る気失せましたぁ
お笑いでも見ますぅ
みなさんも良いお年をーーー
ではではーー

こんちはvv 

2004年12月30日(木) 18時53分
こんちは
明日で2004年も終わりですねぇ。。。
早かったなぁ。。。
来年もはじけちゃぉーー♪(笑
良いことあるといいけどねぇ
2005年は酉年♪
苺はよく鳥に似てるって言われますvv
まぁ、良いお年をって感じですよぉ
ではでは
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來夢
» あけおめーーvv (2005年01月09日)
アイコン画像來夢
» あけおめーーvv (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる