昨日 

August 06 [Mon], 2007, 11:46

会場入ったけど色々あってロリヰタさんみれなかったんだぉね↓↓↓↓↓


ヲ様の日記いいな。
なんか支えてあげてるなって感じ。よくわからず、語彙が少ないゆ。


あつい。夏風が****をさらう。


真夏、とろけゆる時間と、ももと、あれと、これ。 

August 03 [Fri], 2007, 12:22
なつだよなつだよ



いやだよ
すすみたくないな


おわりたくない
ずっといまのままがいい。


なんて、ね。

むりなおはなしだけど

ねがってみたり。



いちにちいちにちを
たいせつにしてみたってさ

やっぱりすぎてゆく
そくどはかわらないよね

ただ1と値をおいた場合の時間の価値が上がるのかな。
でもその値なんて自分にしかわからないわけで、まぁ自己満足だってゆうことには変わりはないんだけど。それでも。

僕らの6days戦争 

July 18 [Wed], 2007, 21:07
sixdays


終業日(24日)
までに夏休みの宿題終らすぞ!!!
おー!!!!!笑



うさうさうさ
ファンレまだ渡してないよぉ
渡すってファンメしたのに←
まぁ見てないかな?笑←



今日は英語終らすんだな!!!!!

0715横浜アリーナサウンドホール 

July 17 [Tue], 2007, 7:53
まずももは1315-1615の3時間、ヒップホップの講習会で、亀戸で、めっちゃ踊ってきました。

めっちゃ疲れたけどダッシュで亀戸駅へ。

そして乗り過ごしたら怖いから電車でうたた寝出来ずにドキドキしながら乗り換え。

で、新横浜到着★彡


まず、アリーナにはどうのこうので着けたけど、サンホがわからなくて←←←
デイリーで聞いて、駆け込んだら関係者専用のとこで、ビリー部って書いたTシャツ来た人(多分麺)がガン見してました><めっちゃ恥ずかしいかった><


で、どうのこうの自分で気づいて、引き返した←笑...えない。


1曲&MCでもも様は戦線離脱しました(ο・ω・ο)


門限22時とか泣きたい\(^O^)/



でもうちは親にライブ代も交通費も全部出してもらっているからしょうがないのかな...。



ヒップホップの講習会の後にサンホまで飛ばして、ドリーの途中からとサディとロリヰタ途中までしかみてないけど、昨日より楽しかった!!!!!笑



ゆうこりんに会った★彡
相変わらず可愛かったぉ(*・ω・*)ほくほく


デスボでしゃしゃったが、
多分デスボはうちだけね☆

新規の方々沢山(?)いたっぽい、普通にうちが話しかけられた人はいい人だったよ★彡
ベースがユ≠キとかゆってたから下手ギターですよってそこだけはしっかり訂正してあげたぉ、彼女は颯ちゃんファンだそうです。

颯ちゃんって久々だな、
やっぱ颯さまだろ!!笑


頭が割れそうな、らららんららんらんららんらん
らららんら らんらららんらん
ら!ら!ら!ら!ら!ら!ら!ら!


↑Redroomのつもり

もう覚えてるのさ、2回と少ししか聞いてないのに、気持ち悪いでしょ笑







サディの金髪さんかな?誰か覚えてないや、と桃羅ちゃん、ペットボトルありがとう、生き返ったよ(´ー`)


サディでももちゃすはロリヰタのウォーミングアップをしたからね←

ロリヰタでは喉が完全な状態で臨めました★彡






1曲だけしか聞いてないけど14よりもも的に楽しめた(ο・ω・ο)

★★★★★★★★☆☆

0714 高田馬場AREA★彡 

July 17 [Tue], 2007, 7:15
176BIZ
まおにゃん!

heidi.
渦、上手池

Dolly
結構すきな感じ

ガイズ
ヒール女の被害に遭った。
ライブ中に端でうずくまってしまった。申し訳ない。
声かけて下さった皆様ありがとうございました。


姫苺
ホリデーノリ、笑。楽しい。扇子欲しい笑

ロリヰタ
ユ≠キさま大好き★彡
いいんだ、ネタギャだもん☆
ジェノセンスの時のユ≠キさまが有り得ない位にかっこよろしいのだ!!!!!!!


多分出順がこんな感じで
セトリは
・ジェノセンス
・睡蓮
・Redroom
・リビドゥー
・JULIA




★★★★☆☆☆☆☆☆

もも+あなたの言葉=しあわせ の美学 

July 12 [Thu], 2007, 20:14
あなたがいちばん
わたしの事を
理解しているのではないか、
と、
過信してしまいそうに
なる現実と空想の狭間。


あなた=ユ≠キさまじゃぁないけどね。




ヲ様の日記嬉しいね。

遠回し過ぎて嬉しいね。

やっぱり好きだなロリヰタ、

ってブログ。

ヲ様のつくる言葉!超素敵!!!!!><


もも+あなたの言葉=しあわせ の美学 

July 12 [Thu], 2007, 20:09
あなたがいちばん
わたしの事を
理解しているのではないか、
と、
過信してしまいそうに
なる現実と空想の狭間。


あなた=ユ≠キさまじゃぁないけどね。




ヲ様の日記嬉しいね。

遠回し過ぎて嬉しいね。

やっぱり好きだなロリヰタ、

ってブログ。

ヲ様のつくる言葉!超素敵!!!!!><

ももちゃんず(ハムちゃんず風)密会 

July 08 [Sun], 2007, 18:31
ももちゃんず密会してきたぉ★彡


とりま14は制服合わせ★彡

そのうち双子ちゃすやるの★彡

ブラウス→白、長
リボン→赤、
頭→斜めポニーテール+ピンクギラギラリボン
スカート→てきと←
くつした→紺ソ





昼、新宿、ライカ、新宿、電車、原宿、ID、店員さんすき、孫、ロリヰタ、アンスロウ、ウェスト、ワンマン、バンスロウ、ユ≠キさん大すき、竹下、プリ、マリア様、コンビニ、ロッテリア、









貴方の御心、頂戴します。


御命じゃあなくってよ、御心ですのよ。



王國裁判!!


あ、家着いた♪

20070706ヲ様生誕記念日☆++ 

July 06 [Fri], 2007, 23:59


偶然でもない。
必然でもない。



ただ可能性があっただけ。
出会えてよかった。
ありがとう。






上まで連れてってね。




IDイベまたやろうよ(´_`)←

通いたいバンドさま。 

July 01 [Sun], 2007, 1:30


少女-ロリヰタ-23区

↑もう通ってる…な、(´ー`)…時々行かないが←



ゾロ
バッハ
真不純CHILDREN



さて悩むぞ。


まだゾロもバッハも真不純も1回ずつしか見た事ないな(・ω・`)もうちょっと見てみてから決めるかな…




画像は前の日記で載せ忘れてたヲ様のピックだぉ☆++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry9ice
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧