じんぐるべーる♪…もうすぐクリスマス(´∀`)笑 更新頑張ります☆ コメントよろしく!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008/08/05/Tue
引っ越し

しばらくりあるにします(^^)

http://b44.chip.jp/l0u0bd0v0e

リンクに貼っとくから

みんなコメきてちょーだいw


 
   
Posted at 23:03 / この記事のURL / コメント(7)
2008/07/21/Mon
(無題)
ひまー(´;ω;`)

今日ほんとひまだったー…


BSでフランダースの犬見た

悲しすぎた笑


早く駿台行きたいなーっ

最近全然いってない

あとツタヤいきたいな、

あ 半額今日で終わっちったあ



逆転裁判面白い(^ω^)

最近ゲームしまくっててやばいな笑


いま お姉ちゃんと

庭で花火してきた(゜∀゜)笑

きれーだったあw

花火やろー誰か笑



 
   
Posted at 21:30 / この記事のURL / コメント(3)
2008/07/13/Sun
しくしく
tomorrowみてるー

もえちゃんに見なさいってゆわれた笑

面白いーけど悲しいなあ


今日はマーク模試

やばボロボロ笑

あとで見直ししなくてわ


あとパルコのバーゲン最終日だった

いっぱい買ったw

うれしすー(゜∀゜*)

またいこーね!


それじゃ

 
 続きを読む…  
Posted at 21:25 / この記事のURL / コメント(2)
2008/07/12/Sat
(無題)
あちー(;´Д`)

今日は野球応援行ってきたよ

負けちゃったけど

野球部もチアもうちらも頑張ったよ(>_<)!

来年は頑張ってほしい☆


しかし疲れた〜

最後の方とか全然吹けなかったし

叫んでたけど笑

軽く熱中症なるかと思ったー

初めて気持ちわるくなった;

帰りアイスおいしかったなあw


明日は模試模試…

がんばろー


今日はずんの誕生日(^^)

それじゃ

 
   
Posted at 21:48 / この記事のURL / コメント(3)
2008/07/06/Sun
ぎゅっとすればキュンとなるあれは
いま駿台で自習ちゅう

R 世界史ねむくなる(´Д`)

かと言ってやめたらやばいな笑

あと2日の辛抱じゃい(>_<)


てかてかてか

河井模試誉められた!あのお父さんに!

びっくりー(°д°)

誉められたことないのに笑

ちょっとやれば受かるだろってゆわれた!

なんかやる気出てきたw



てことで世界史やるかな(^^)

最近予備校入り浸ってるよ〜;


また更新します(・∀・)



 
   
Posted at 17:48 / この記事のURL / コメント(2)
2008/07/04/Fri
走りだせ恋のうた
猫の恩返しちょろっと見た!


バロンかっこよすなあ

あれさりげ好きだよw

あんまヒットしなかったけどね(´ω`)


てかさりげ山田孝之とか声優やってびっくり〜

猫の王子様役だったよ



今日も駿台ー

あんま進まなかった…(´Д`)

誰かさんのおかげ笑


いまからやるかな(・∀・)

とりあえずお風呂かな



なんか今日のこの気温

花火やりたい!



 
   
Posted at 23:07 / この記事のURL / コメント(3)
2008/06/30/Mon
らいらいらい
ちゃんと書こうか笑


今日は予備校休んで自習〜

早く講座変えたい…

あと1回だあ(´Д`)笑


今日はさきと勉強!

最初はエクセルで

追い出されてロッテ笑

夕飯食べてちょっとやって帰ったw


楽しかったなあ(^O^)

今日すごくテンション高かったっ笑


いま帰り〜だけど、

お母さんとお姉ちゃん帰ってこなくて

お父さん遅いから一人…(゜д゜)


バス乗ってるけど

ななめ前の酔っ払い大学生

絡んでこないで(>_<)笑

音楽聴いてれば良かったなあ

もう早く降りたい笑



今日は家帰ったら頑張るから〜

あ 束縛さんに電話しないとね(・∀・)



 
   
Posted at 21:55 / この記事のURL / コメント(0)
2008/06/19/Thu
僕しか知らない
蚊にさされた〜


すぐ叩いたから赤くなってないけど


なんか…痛かった笑


麻酔下手くそだー





こんな時間に家に帰れるなんて幸せ〜(^O^)


明日は…ハードやね



今日は新しいメガネ取りに行ってきた


やばい、超つよいし!


酔いそうになる〜


近親強くなったから目がちっちゃくなる笑


ただでさえないのに笑





今日学校楽しかったな


数?やばかったけど


文化祭とかやーば楽しみだしヾ(´∀`*)ゝ


良いものにしようねっ



昆布うま〜



リラックマかわゆ〜(・∀・)



 
   
Posted at 18:36 / この記事のURL / コメント(3)
2008/06/16/Mon
かさぶたぶたぶかさぶた
耳から離れない…笑


今日は学校行って

部活やって

予備校遅れてって


まあ いつもどーりやね(´`)


あーでも今日

馬鹿みたいにテンション高かったなあ笑

最終的にかなり下がったけど


もう高2なんだね〜

やばいねーやばいなー

色々と、


夏休みは充実させないとね(・∀・)

もう最後だし、てかそれにもびっくりなんだけどっ笑



風邪やばー…

咳はなみずが…(´Д`)
 
   
Posted at 22:44 / この記事のURL / コメント(1)
2008/06/02/Mon
ていやっ
電車ん中でこうしーん


放置気味でごめんす(´Д`)



昨日はゆうちゃんと野球行ってきたあー

ロッテ対横浜

かなり散々に負けたけど楽しかったよ笑

あとゲーセン行って

うん、すごかったよ

彼女は秘めた才能を持ってると思われ笑



今日はブラス初日♪

楽しみだあ(^^)


あ あと駿台…

やべっテキスト忘れた〜笑


もえに久々に会うなー(゜∀゜*)


次は検見川ー

でわでわ(・ω・)ノ"
 
   
Posted at 07:38 / この記事のURL / コメント(3)
P R
最新コメント
アイコン画像猫男爵
引っ越し (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
引っ越し (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
引っ越し (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
引っ越し (2008年09月18日)
アイコン画像かない
(無題) (2008年07月23日)
アイコン画像はるな
(無題) (2008年07月22日)
アイコン画像まり
(無題) (2008年07月21日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX