なんとまぁ 

May 28 [Sat], 2005, 15:02
メル友と久しぶりにメルしたら
そのコ少クラの公開収録にあたったらしぃです!!
凄いー。いいなぁー。

でも水曜日はミンテレの日だから、勝運いないらしい・・・

書くことないんでこの辺で!
ps・未確認ボのアドゲットしました(多分違うと思うけど。

お久ー 

May 25 [Wed], 2005, 21:18
今、MYOJO発売してるヶど・・・金ないっっ!
金貯めないとなぁー・・・。
今週は友とプリ撮る約束してるのに・・・。
その前にっっっ!
先週は中間テストでし。
だから今週ドンAテストが返ってく・・・る・・・・
イジメだ。イジメ。(何
明日、社会が返ってきたら、後は順位が・・・っっ!
いーらーなーいーーー!(笑
ジャニで頭がいっぱいで全然出来なかった・・・(笑

久しぶり日記更新! 

May 03 [Tue], 2005, 8:55
久しぶりー。
siteリニューアルしました。
でもだま小説入ってないけどね・・・。(笑

5月3日の今日はkat−tunのDVD発売日!
今日早速買い行きまふ
でも、近くの店は品揃え悪くて・・悪くて・・・
あるかなぁーー・・・。(心配
楽しみですょ。はい。
海賊帆!!かっこぇぇなーVV
従姉妹は海賊帆の魂行ったらしい・・・
そして春魂にも行ったらすぃー。金持ちやね・・従姉妹さん・・。
私も行きたかったー。でも金ないないない!!
しかも横アリかよ・・・遠いよーーーーー ジャニ―さぁぁぁん(笑

TODAY! 

April 14 [Thu], 2005, 20:26
こんにちワン・ツー!!
昨日のミンテレ。超よかったー。
kat-tunがレギュラーって!最高ゃん☆
仁亀見れたので超はっぴー♪
テンション↑↑↑

テンション下がる話(ぇ
テストテストテストーだってさぁー・・・
しらねぇー。(ぇ
もう終わったからぃぃけど・・・。
さっぱりわからんちん・・・。アンポンタン?ですからーー。
ママンに怒られてまうわーー

あーぁ。気晴らしに映像とか見てきますわ。
そぅぃゃぁ、もうすぐ(?)anego!!めちゃ楽しみゃねんv絶対ビデオ撮るっっ!!
 ビデオ買ってこないと・・・bye_bye!!

こんにち1・2−!! 

April 08 [Fri], 2005, 18:56
ちわーっすvv
桜援歌を聞くために、忍玉乱太郎をみていた和梨でつ♪
いやー。パソコンに集中してたらあっさり見逃してしまいましたっっ♪パソコンって恐いなー。(笑
そういえば、昨日「レコメン」聞いてたんですけど・・・。電波悪っっ。
何か他の曲の 韓国語 みたいのと混ざってあんま聞こえなかった。

明日は部活ないそうで・・・。ラッキィ♪ゆっくり寝れる★☆
明後日は、少クラだなぁ!キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )━━━!!
次は誰のプロデュースかな(/∀\*) 仁kかな〜o(>ロロ<)o
とにかく楽しみゃね。
そういえば、Ya-Ya-yahは火曜日の朝になったそうで・・・
しかも、時間早いー起きれないーってことでビデオ録画 *:;,.★ 〜☆・:.,;*

こんちわー! 

April 03 [Sun], 2005, 9:09
今日はYa-Ya-yah!だって思ってせっかく6時起きだったのに・・・違うのやってました(泣
ショックッッ。何でーー。
でも今日ゎ3週間ぶりの少クラだ♪楽しみっす。
早くやらないかなぁー・・・。
何でも噂によると亀chanメイン???らすぃですねー♪♪♪(嬉
仁kメインの時もあんのかな???なかったら殺・・(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる