「頑張れ」そんな安いヤツでいい〜♪♪ 

2006年05月11日(木) 19時26分
おはこんばんちわぁーー
最近は気分が↓↓だったnですけど、
嵐の「ファイトソング!」を聞いて元気がメッサ出たでぇ 笑

沢山好きなパートがあったけどタイトルは、
すごい良い意味だヶド面白いから↑のにしましたww

自分は本当に何回嵐に励まされたか…(嬉涙)
この間相葉チャンがSCP(@NHK)に出てた時
「たった一人でも二人でも…」って言ってたのね、
それ聞いてすごく嬉しかった(泣くなって・・)
だって、自分もその中に入ってるょーーーーーーー!!!!!
って雅紀に向かって言ってたもん (出たAアホやなぁ〜)

でも本当に大大大大大好きなんだYO!
皆すごくA性格が良くて、思いやりのある子達なの!!(分かったってば・・)
でもなんか気持ちが伝わって無いようなぁ;;

とにもかくにも(@翔c)、
大好きだっちゃ☆

最後にvv
早く「黒サギ」&「Attention Please」見たいYO!
ウフフっ! (おぃ!笑)
ほんじゃ、相葉ぃびーー

最近はまってるコトー♪ 

2006年05月07日(日) 0時49分
お久智久山下智久 笑

本当は今友達に手紙を書かなきゃいけない時なのに
ココに久しぶりに登場してる、嵐大好ファンです

最近のお気に入りvv
(最近じゃ無いでしょがっ)
・錦戸亮チャン!!
・山P/彰/黒サギv
・亀梨和也(亀チャン)
・이승기 (←イ・スンギ)
・채연 (←チェヨン)
・音楽
・リップ ^^;
・アクセサリー
・ザッシ
・ローション/香水

・ハワイ(コレも最近では無いねぇ〜)

もっとAあるヶドー笑
それはまた今度思いついたらw

それょり何ょり、にのみーお帰りーーーーーーー(嬉涙
無事に帰って来たってのと、近いってので本当に嬉しい
この間のSCPで A Day in Our Life、A・RA・SHI、きっと大丈夫♪
を唄ってたけど和くん無しだとやっぱ違うし^^

話がドッカァ〜ンと変わり松ヶド、
学校の宿題多すぎますって!!
先生youどぅーしっちゃった?(@彰)って
聞きたくなるぐらい多いょ (涙A)
まぁ〜って言ってもずっと前からそうだったもんね! 笑

そろA手紙書いて早く寝ないと
明日やる宿題が大変なコトに・・!(ウ"っ!!*バタン* 笑

それじゃあ嵐の「ファイトソング♪」
を聞いて頑張ってきまぁーーす

バィバィセコ〜♪@野ブタw

理由なき反抗・・・(では無いか。笑) 

2005年10月06日(木) 22時54分
今日はあんまり良い事書かないよぉ〜
ごめんねっ!
自分の中で整理しなきゃいけない事を書いたの。
嵐はまた明日かなっ!(でも、嵐命っ!!!ですよw)

何か今日は気分が悪い。(暗いね〜)だって、昨日宿題を終わらせれ無かったし、
かおり、Publicバスも乗ってるんだけど、今日は間違って違うバスに乗っちゃって・・・(爆!)
学校に行けないかと思った、、、(涙)でも、まぁ〜色々あってね、ある意味セーフ
でも、そう言う事があって、いろんな優しい人がいるんだな−ってつくずく思った。
ハイ。

あぁ!理由無き反抗って言うのはー
かおりの先生がクラスメイトのことを言ってたの〜
でも、その瞬間かおりの中では...
『にのみー!にのみー!!にのみーのぶ・た・いーー!!!!!!』
と叫んでましたw
本当クラスで言おうと思ったけど、皆が笑いすぎてたから、やめた(苦笑)
もう一つ理由はあるんだけどねっ!☆★(何っ!?)
今年はもう本当に反抗きなの???ってずっと思って松。(気にしないで読んでねw)
何もかも反抗してるような・・・気のせいで翔か?(またまた気にせずどうぞw)
よく分からんけど、(大阪べんが好きなんですっ!今言わなくても・・・)
欠点はいっぱいあるね・・・自分の。直したいです!!

今日Schoolバスの中で泣きそうなった。
(マイゴになった時のほうが号泣しそうになったけど。笑)
バスの中では、嵐の曲を聞きながら景色を見て考え事するってのが毎日のお約束
だから、和くんの作った曲を聞いてて−
自分よくやってないな〜みたいな事を考えてたらニノミーが

「やりたい事うまくいかずに、どうしようも無く落ち込んで、こまって、迷って、泣いて良いよぉ〜おぉ♪♪」

って歌ってて、本当に涙が滝のように出てきそうで大変だった(今になっていい思い出)(笑)

難しく無い事も難しくしてします自分、、、
良い事も悪くとってしまう自分、、、
人生の乗り越えなきゃいけないフェーズで翔・・・
頑張ろうねv

今日は全然オチが無くてごめんね!
あと、あらためてもう一回読んで見たら、何かつながって無いような・・・
許してさい。

バイバイw

運動会!絶好調、超☆★(@リーダー) 

2005年10月04日(火) 20時15分
今日は運動会でした!!疲れた、、、
初めて嵐の事じゃ無いかも(笑)

とにかくに(@翔ちゃん)体がついて行かない(いったい何歳よっ!)
ナワトビくらいしか飛びぬけて楽しくなかった。
でも、トータルでは楽しかったw(結果オーライ!→@リーダー&潤くん)
だってすごーく難しいクラスが無かったのよ奥さん!!(誰と話してんの?!しかも、多分皆、もう分かってるっ!)

まぁ〜いつもA自己つっこみをしてる(自己突っ込み?)私を許してください;;ハイ。
でもね、誰もつっこま無かったら、ゼェ〜タイ自分バカに聞こえるよね?どっちでもバカだね。(キッパリ)
何かクセ見たいな物で〜ってもうそのコトを話すのはやめます。

今日ね、、、学校のバスを乗り逃した!(?)  (待ってっ〜〜って感じ;;)
(本当に走ってました。追いつかないけど・・・)
そしたらね、年↑の日本人の友達が「バス行っちゃったょ〜」って。てか、見・え・て・る・か・ら〜〜!!
(ウソA、見えてたけど、突っ込んでないょw)(笑)
それで、優しい先輩B人と、(まぁ−二人は仲の良い友達ね
バスのって、歩いて、電車乗って、乗り換え2回して、10分歩いて、また10分さか道を登って、やっとお家
デシタ。 だって多分6時近くまで、変えれなくて、明日全然分からん数学のテストあるのに、ブログをしてる自分・・・
どうで翔?!(さっくんに嫌われるよ。ちゃんと宿題しないと!)
それは本当にヤダだよぉおぉぉおぉ−
本当にそれだけが理由で勉強してる訳じゃ無いよ。(苦笑)
ちゃんと自分の人生と向き合って松!!
(大きくし無くても・・・)

もう宿題をやらなきゃいけないので−
皆、読んでくれてありがとうねw
これからも、ヨロピクww(@にのみー)

時間無さすぎだYO! 

2005年10月02日(日) 19時29分
こんばんにーのってお久ぶりです。ハイ(誰に言ってんの?!)
最近本当に忙しくて、セラピープリーズって感じですよぉー
でもそう友達に言うと、嵐セラピーをくれるの!!
★゜・*:.。..。.:*・何て幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜★
でも、嵐のファンでいる事がもっと幸せねww
そりゃー友達もすごくA嬉しいし、愛しいよw

Dの嵐!最終回 
リーダー「俺使え!」にきでつするかと思いましたよもぉ(って怒って無いので)(笑)

さとやん大好き!!
リーダー大好き!!!
大野くん大好き!!!!
大野 智様だいすきよ!!!!!(ひつこいYO)
大好きだけじゃなく・・・愛してるぅ〜(分かったから)

今ふと、こんなに分けの分からない自分があんなに素晴らしい嵐の皆を好き良いのかな・・・って思った。香里もただたんに嵐の皆を見て「キャーA」言って無いで、頑張りたいと思います。

いつも自分に勇気ずけてくれる嵐に感謝
嵐の皆さん、嵐のファンの皆さん、本当にありがとうございます

一言→FNSで「秘密」を嵐の皆でやって!!!!!

大好きv Dの嵐!+ミンテレ 

2005年07月13日(水) 23時11分
Dの嵐!と ミンテレやっと見れたよ奥さん!!(誰だって)
もう、 大好き!大好き!!大好き!!! (分かったよ!)

まずは、『Dの嵐!○○をさかのぼって見よう!Part 2』
リーダー松本チーム最高だね!
この間、潤様がミンテレでいなかった時に−8ニノミヤになっちゃってリーダーかわいそうだった
でも、潤くんがリーダー頑張ってたっても言ってたし、本当にがんばってたYO!
あと、潤くんが 『一人にしてごめんねw』
(3回ぐらいリピートをお願いしますw)
見たいな事をリーダーに言ってたってスタッフさんがDアラWEBに書いてあったて
潤様、愛してる!!!!!!! もう泣きそう
潤くんって怖そうに見えて本当はすごく優しいのね
ジャレあってる二人が大好き やってて本当に楽しそう
もう嵐の皆が愛しすぎてどうしよう!!(どうもしなくていい)
これからも頑張ってね、あらすぃ〜

ミンナのテレビ!!
うわあぁぁぁあ〜潤くんの前髪がおりてる
メッチャかわいいYO!潤様〜
コントもすごく可愛かった ドンドンドン KONISHIKI大サーカス(笑)
それで、今回一番好きな、、、『ミンテレ見てまちゅか
可愛すぎてきでつしそうだよ!アハハッ!(ありえるA)
けっこう、「おまえイヤらしい!なんかドラマのせいかもしれないけど、イヤらしい!」って言ってる潤くんなんか好きv
(アンタは嵐の皆が何をしようと好きでしょうが!)(笑)
潤くんがミンテレで頑張ってほしいけど、できたらDアラ抜けないでほしい。
(アンタに言われ無くてもちゃんとそうしてる)
かおり、ミンテレにクレーム/リクエストのメールを書いた^^;
短くすると、ミンテレが好きで毎回見てるけど、潤くんをもっとだしてよ!!!!!! でも怒って書いて無いよ!(笑)
まあ、でも潤くんが司会に選ばれてすごく嬉しいよ (真顔)

じゃーね
いつでも、嵐を愛して松YO!

ゥワ〜 本当に久しぶり! 

2005年07月11日(月) 22時14分
こん相葉〜
本当にA久しぶりッ!
だってもう5月から書いてないんだYO (まったく)
まぁそれにも事情がありまして、、、
実は韓国に引っ越しをしました 

話がキュウに変わるけど、
つい最近、嵐コンのバックステージを見たの!!!
もう「キィヤー」の連発vv (ヲタクなのでってォィ!ウザイ)
いつも思うけど、潤くんって智やんのこと大好きね
もちろん他のメンバーも(当たり前!)
だってさ〜潤くん智やんの頭をな・で・て・たー(−^^−)
かおりも、なでて!なでて!なでてYO!!!(ひつこい!)
それより何より、
「嵐ってスゴク良いグループだな」っていっつも思う
なんて温かいのだろサクラ咲かしてね!!

かおりね、スゴク涙ぼろいのもあるけどー
今日も嵐のスケッチを聞いて泣いたのおぉぉぉ;(本気)
スゴク好き
La Familiaでも泣く!!って当たり前かっ!(笑)

これからも、ズーット嵐の皆を応援したいYO!
皆、頑張りまっ翔!(笑)

相葉いびー

☆初日記☆ 

2005年05月05日(木) 21時52分
ワ〜イ!ワ〜イ! 始めまして、嵐の皆が大好きな、かおりです まぁ今日はすごく平凡のひでしたけど、ぶじに終わりました!って言いたいとこなのですが、実は宿題が終わってなく、今から終わらせなきゃいけないのです(凹)トホホ。。。今宿題をしないと後で大変だから、頑張って宿題してきま〜す!!バイバイvv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる