おうよ 

August 14 [Tue], 2007, 23:37
や……
やったぜい……!!!!!^^^^
僕やりました★
襲いましt…ry←違u
即決してやりました★
auオ-クションで
してやりました★

…え??
18歳以上ぢゃないと
出来ないって??
いや02,,
なめてもらっちゃ〜
困りますよ!!!!!←お前がなめられてるよ
姉の名前でしてやりましt←おいおい

おうおう
なンも問題ないと
思うゼ…★←自分が問題ありだ




きっと…^^^^;;
\(^O^)/←しるか


送料,手数料全部込みで,,
5800円!!!!!
…以下くらい★←どした


まあ02,,
いい値段よね!!!!!!

次わ,,
ブーティ?なショート丈と
HEATHERの茶色のショート丈ブ-ツか
RIP STARの
ごつめブ-ツ
を狙うぜ★←



………



ブ-ツしか
買おうとしてない??


あははは…

AHAHAHA


(-Д-;;)


まあ,,
いろ02と
徐々に買い足して
いきますか!!!!!


あ!!!!!
イーハイのキルティングの
ぱンぷすわ必ずげとする^^^^

あのねのね 

August 12 [Sun], 2007, 18:38









最近ね〜

ぽけもン買ったンだあ〜^^^^^←

楽しいよ、、、まぢで

ダイヤモンドにした〜

パールはもう,

いいかなと・・・^^^^

とにかく楽しいわ-

ぽっちゃまにしたンだよ

進化させていったら・・・

めちゃごつくなってた^^^^

画像にはないンだけど・・・

三回進化したのが,

今の状態〜

てゆか今のポケモンは

全然わからンね・・・・

名前とか,全然だめ02だ

とにかくね〜

楽しいからね〜

みンな買おうぜ★



CUTIE買ったっけ?? 

August 11 [Sat], 2007, 18:17



あ-ものっそ・・・

ま-ちンさン欲しいっすね★

オ-クションで,今は作ってない

Dr.さン(←)があンだけど・・・

23.5で黒のが

5900円で即決なンすよね〜

安いな!!!!!!!1

ど-しよ

ま-ちンのエナメルのも

かわゆすじゃわ

ンでも,

あそこのごつめのま-ちンぽい

ぶーつもいいンすよね〜

そして02,

どっかの茶色いしょ-とぶ-つは

げとするぜ★

あ〜

めちゃ金ねーわ

ごつめのは、14000円

茶色のは、10000円

っしょ〜〜〜

USEDでもいいけどな〜

どしよ・・・orz

究極な決断だな・・・・・・・・・・

あ〜

そして

もっと服欲しい^^^^

てゆか$5さン(なつかしいねいむだ)の

影響力つよす!!!!!!!!!!!!!

ぎがんとつよすだわ

木村ちゃン(なれなれしい)もかわいいわ〜

もお

どーすりゃいい,ORE

そして,

Please give me money!!!


Please




Please

あ〜 

August 03 [Fri], 2007, 11:00
暇ですわ
























だわ〜

てゆか,
の-と
私持いですわ・・・^^^^
ほンとすいません・・・・orz
いっそ死ンだ方がいい!!!1






つか,
ずっと携帯こわれてて
代用携帯で
みなさんに連絡いっさいとれません
夏休み前から連絡
とれません!!!!!!!!!!!!!


そして、
今知ったこと・・・・

21日に携帯の
修理終わってて













orz















もお・・・・


軽く逝きたい(・ω・)







そして・・・

BUMPさンを聞きながら
打ってます←
なンか家に
あったよ笑
カルマさンが
いました+゜

BUMP=鈴木氏
だなあ〜^^^^^






てか,
今私わ
ものっそ
買い物
SPANK!
にいきたい^^^^^
癒しが欲しい
ほンと
欲求不満だわ〜
物欲
物欲


あ〜
いろいろ
自分じゃないきがする
自分だけど、
ほンとの自分
じゃない気がする
自分の個性
殺してる気する
いろいろ
我慢しなきゃだな〜
私が我慢しなくちゃ
だめなンだからね^^^^^
頑張れ,俺

あ- 

July 16 [Mon], 2007, 20:44


ごめンよ・・・
なンか,
ほンと誤解してすいませンでした
ほンとに
ごめンね

でも,,
誤解から始まった悲劇があったから
また話す機会ができたから・・・
最終的にわ
良かったかな??

少なくとも,
私わそう思ったよ+゜

ありがとう
いつも
あなたに
心の闇を取り除いて
もらってるな-
なンかほンと
救われたよ(・ω・)
ありがとう
ほンと・・・
友達ってほンと大切だよ
うン
友達がいてくれるから
明日になってもいいって
思うよ!!!!!!!

ありがとう
一緒にいてくれて
ありがとう

今わ一緒にいられなくても
たまにわ,
君の隣りに居ても
いいかな??

迷惑じゃなければ・・・
これから・・・
・・・時々でいい,,
隣りにいてもいいですか??
隣りにいさせてもらってもいいかな??

頼っちゃってもだいじょぶかな??
一緒に沈んでいってしまわないかな??
意外と私は弱いのかね・・・
誰かを頼ってないと
だめになっちゃうほど
弱かったみたい
こんな私を隣りに置いてくれる人は
いるのかな??

何でも自分のことのようにきこえてくるよ 

July 01 [Sun], 2007, 11:17
もうたるいわ
ぶっちゃけ
あれは私宛??

一人で終止符うたないでよ

話してもいないのに
話そうともしないのに
勝手に終わらせて欲しくない

あなたの考えている事がわからなくなったのは
いつ頃から?

あなたの価値観と私の価値観は違うんだから


私だけでしたか?

君ともとのように戻れると思っているのわ

最後まで信じ続けた私はばかみたいだね



結局いまも
信じることしかできない
信じたい気持ちが強すぎる
いまこの現実を否定したい
まだ信じていても
何も起こりやしないのか?


正直,私はあなたのことを
捨てきれないし
思ってる


これは偽ることの出来ない事実だから







あ-

もう
なんか
全体的にだめそうだ

今のだって
崩壊するのは時間の問題だよ

落ちるなら
とことんおちればいいよ
今はもう何も抵抗できないのだから

*%#$PROFILE$#%*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケモンマスター
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧