新しい車 

November 12 [Mon], 2007, 11:41
パオの車検が11月で、車検をうけるのにもいろいろお金もかかりそうだったし、たまーに雨漏りしていたので、思いきってパオを手放して新しい車を買うことにしました。
次買うなら税金の安い軽にしようと思っていたので、軽の中ならラパンが可愛いなあと思って旦那さんに買ってもらいました (^-^)
大事に乗っていきたいです(*^_^*)

ペルーのお土産2 

November 10 [Sat], 2007, 13:53
お姉ちゃんにペルーのお菓子をお土産にもらいました(^-^)これは、クリスマスに食べるお菓子で、チョコトンという物らしいです。なかに沢山チョコがはいってそうです。とてもおいしそうですぐにでも食べたいですが、クリスマスまで待って食べたいと思います(*^_^*)

ペルーのお土産 

November 07 [Wed], 2007, 0:16
お姉ちゃんが、一年間のペルー旅行から無事帰ってきました(^-^)
お姉ちゃんの事はとても好きなので帰ってきてくれてとても嬉しいのです(*^_^*)
ペルーのお土産で、薬にもなるというコカ茶をもらいました。早速お気に入りのマグカップにいれて飲みます(^-^)

コンビニ 

September 05 [Wed], 2007, 23:25
コンビニで、宮崎フェアをやっていてそこで、日向夏ポテトが売っていたので買いました!私は、ゆずや日向夏、シークヮーサーなどに目がないのです(^-^)

香川のお土産 

August 20 [Mon], 2007, 18:32
とってもかわいいイチゴのカップを見つけたので、思わず買ってしまいました(^-^)ガラスでできたイチゴが周りについていてかわいいです!

香川屋島 

August 12 [Sun], 2007, 8:15
今香川に旅行にきています!屋島の山から見た景色です。とても綺麗でした(^-^)

ハリーポッター 

August 07 [Tue], 2007, 23:23
ずつ ずっと見に行こうと思っていたハリーポッターをみに行ってきました(^-^)すごい迫力でした。ハリー最高です(^-^)v

 

July 30 [Mon], 2007, 17:22
今虹が綺麗にでていました(^-^)

 

July 23 [Mon], 2007, 14:11
昨日お母さんからもらった桃!今から皮を剥いて、がぶっといただきまーす(^-^)マンゴーもだけど、皮を剥いて、ガブッと食べるのが一番美味しい食べ方なんだよね(^o^)

アイーダ 

July 21 [Sat], 2007, 17:57
今日お母さんと名古屋に劇団四季のアイーダをみにいってきました(^-^)すごい迫力でとても楽しかったです。お昼は、大好きな五右衛門のパスタも食べれたし、良かったなぁo(^o^)o
プロフィール
■代替テキスト■
☆Name  kei
☆趣味 : 読書、ハンドメイド
☆家族構成 : 私、旦那
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kei
» 新しい車 (2007年11月14日)
アイコン画像りん姫
» 新しい車 (2007年11月13日)
アイコン画像あや
» コンビニ (2007年09月12日)
アイコン画像りん姫
» コンビニ (2007年09月11日)
アイコン画像kei
» コンビニ (2007年09月10日)
アイコン画像やーちゃん
» コンビニ (2007年09月09日)
アイコン画像りん姫
» 香川のお土産 (2007年08月26日)
アイコン画像やーちゃん
» 香川のお土産 (2007年08月20日)
アイコン画像やーちゃん
» 香川屋島 (2007年08月17日)
アイコン画像やーちゃん
» 香川屋島 (2007年08月12日)
☆ヨーグルの部屋☆
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる