運転免許 

2006年10月03日(火) 8時56分
ジャスティンやばい(´;ω;`)かっこいい☆
なんか優しくってさ、i wanna hang with you.っていきなりメッセでいわれて、意味わからなかったから、sorry. i cant understand what you mean.言ったら、like...i wanna stay with you...like.....って何個か例えてくれて、わかった?覚えてね!って(´;ω;`)やさしすなぁ。
運転おしえてあげようか?こっちで免許取ったら?ってきかれたけど、退学になるっていった。
なんかかっこよくてはきそうになった(´;ω;`)

暇な週末 

2006年10月02日(月) 8時41分
週末暇すぎてしょうがなかった(^ω^)
だからアンドレアとISLANDって映画みた。
なんかある意味怖かったよ(´;ω;`)!

久々 

2006年09月29日(金) 10時08分
久々に学校いった(^ω^)みんな心配してくれてありがとう!
今日は英語の時にノラと話してたらマークが来て、ちょっとノラと話した後、なんでみかはダンス来なかったの?って聞いてきたからノラが病気してたんだよ、って言ったら、恋の病かー、って言っててノラがみかー!って泣くまねしてた(´;ω;`)カワユス。この二人お似合いだから付き合って(^ω^)
なんかカフェテリアでいつも話したりしてるんだけど、オークがみかにHow to say fuck in German?って聞いてきて、聞き間違えたかと思ってWhat?って言ったらまたHow to say fuck in German?って聞いてたから、I dont know. I am Japanese!って言おうとしたらみんながは?ってかおしてて、オークも気づいてなくってへ?ってかおしてて、ティロがWhy did you ask Mika?! She cant speak German!って言ってくれた!かわゆすなぁ。
ランチタイムにティロの前の席に座ったんだけど、オークがパウロのパーカのフードにポップコーンさりげなくいれてみんなで爆笑してて、でもティロは遠いのとうるさいので何が起こってるのかわからなくて、Whats up?って一生懸命レイに聞いてたのにレイも笑って答えないから、みかとめあわせて困った顔してたからみかがジェスチャーで教えてあげたら、笑顔になった。あぁかわゆす。
ノラたちと映画いこうとしたのに結局いけなかった…悲しすぎる(´;ω;`)

寂しさ紛らわす方法 

2006年09月29日(金) 0時30分
精神的にやばいからモーニング娘。聞いて踊りまくったお(^ω^)
モーニング娘。の誰かが風邪ひいたりしたら私が顔出さないで代役するって位踊れる(´∀`)
まぁ最近の曲はちょっと無理かもしれないけど…(・ω・;)(;・ω・)
でも最近の曲も大好き(^ω^)!どれが一番好き?って聞かれても答えられない位!
メンバーもみんな好き!サインもってるから(´∀`)でもザ☆ピ〜ス!の時だから、まだ9人のときかな?
モーニングコーヒーやばいすなぁ(^ω^)最高な曲!!憧れ!

アイドルといえば聖子ちゃん(´;ω;`)会いたいお(^ω^)
絶対ディナーショーいくから(´;ω;`)!
小さいころから聖子ちゃん大好きで、っていうか聖子ちゃんしか知らなくて、っていうか両親が聞かせてくれて(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
こんないい曲ばっかり!女の子の気持ちがかなりカワユスくえがかれていて…
まぁ聖子ちゃんとモーニング娘。は永遠の憧れ(´;ω;`)

寂しい 

2006年09月29日(金) 0時00分
またまた休んだ(´;ω;`)
こうやって一人ぼっちで寝てるとどうしようもなく寂しくなってしまう(´;ω;`)
誰か助けて(´;ω;`)いま、本当に不安定で、誰かに抱きつきたくてしかたない(´;ω;`)
自分きもす(^ω^)でも真剣に。
頭なでてほしい(´;ω;`)禁断症状か?
たぶん人生でこんなに寂しい経験したことないよ…
だれか本当に信用できて、心をひらける人がみんな遠くにいるからかなぁ(´;ω;`)
でもこれが通り過ぎたらひとまわりくらいは成長してるはずだ(´;ω;`)!
がんばる。

announcer 

2006年09月28日(木) 10時01分
今日は不思議なことがありまんた(´∀`)
友達のおかあさんがみかはキャスターになればいい、っていってくれた(´;ω;`)
なにこれ運命か?まぁアナウンス技術もないし、あんな倍率高いのに、無謀かもしれないけど…
根拠はないけど頑張れる気がするんだよ(´∀`)

birthday party 

2006年09月28日(木) 9時26分
今日はトッズの誕生日でした(^ω^)なにあの家族、ぎざかわゆす(´∀`)
双子ちゃんぎざかわゆすなぁ(´;ω;`)かわゆすかわゆす!
セクシーな子と清楚な子(^ω^)ギザ!
理想の家族お(´;ω;`)みかも将来絶対そんな家族になるぞ(´∀`)

(^ω^) 

2006年09月28日(木) 5時29分
今日からブログします(^ω^)
なんだか日記つけたいけどノートだとさぼっちゃうんで(´;ω;`)
実際今手元に日記帳があります(・ω・;)(;・ω・)もう落書きとかしてある…
では頑張りまーす♡
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry8934
読者になる
Yapme!一覧
読者になる