★しょこたん帰還★ 

August 21 [Mon], 2006, 14:58
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○o。゚・*:.。

しょこたん!!!!

お帰り〜ヾ(*´∀`)ノ


待っておりました☆しょこたんの帰還を!!!
2日間ブログ更新が全くなくてホント淋しかった〜。
やっぱりしょこたん☆ぶろぐがないと物足りない(´口`ll)

あまりの淋しさにamazonでしょこたん☆ぶろぐ買ったよ!
(今までなかなか買えてなかった;涙)
今日からまたしょこたんの更新楽しみ☆

香港では「白」を基調としたコーディネートのしょこたん(o^∇^o)
スカートが珍しいかんじで、かわいいな!
かわゆすなぁ〜かわゆすよ〜♪
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○o。゚・*:.。

しょこたんin 香港 

August 18 [Fri], 2006, 13:23

★☆しょこたんin香港☆★

ただ今しょこたんは香港にいるのかぁ!
毎朝恒例の「メポ写真」より、4:06にお化粧完了してるって超早起き!
それとも昨夜の溜池Nowのロケから寝てないのかな?
アイドルに睡眠不足はつきものかもしれないけど、
健康は大事にしてほしいなぁ・・・。
しょこたん飛行機の中で寝ててくれたらいいな(´∀`)ノ

香港からも更新する★って言ってくれてるから楽しみ!!

しょこたんを知ったキッカケ 

August 17 [Thu], 2006, 20:37
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:*+:*+:*

私がしょこたんを知ったのは2004年の12月
今から1年半前!
当時私はヤプログでblogをやってて、
まだヤプログのトップにブログランキングが載ってたころ。
当時を覚えてる人いますか?(笑)

あの頃は「ブログ」がまだそんなに浸透してなかったなぁ(゜0゜;)
で、1位に輝いていたのがしょこたん☆ぶろぐだったのです。
実ははじめはあんまり惹かれませんでした〜。
「目が大きい人だなぁ」くらいしか思ってなくて
たまにブログを見てみる…くらいだったんだけど(´口`)
なんかだんだん見ていくうちにプライベートをバンバン載せてくれるから
すごく新鮮なブログだなぁ〜って思って、興味を持つようになりました☆
加えて、しょこたんの魅力もどんどん見えてきたし。

よく小明ちゃんがしょこたんのブログジャックしてたの覚えてます!
あのころのしょこたん☆ぶろぐ大好きだったなぁ〜。
もちろん今も好きですが(・ω・;)(;・ω・)
最近はやっぱり事務所の指示とか度々あるのかして
前よりは大人しい感じになっちゃったな〜って思います。。

でもそんなしょこたんを精一杯応援するつもりですヾ(*´∀`)ノ
そのためにつくったブログだし。
いっぱい応援するよ〜しょこたん!!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:*+:*+:*


strawberry days すたーと☆ 

August 17 [Thu], 2006, 19:54
はじめましてヽ(・∀・)ノ
今日から、しょこたんこと中川翔子ちゃんについて
いろいろ書くblogをスタートさせようと思います

しょこたんの出た番組の感想や、
しょこたんぶろぐへの感想などなど
トラックバックもしつつ、精一杯応援していきたいと思います

しょこたんFanの方に見てもらえたらうれしいです(^ω^)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる