かかかか!!!! 

July 14 [Thu], 2005, 23:10
今日も元彼はかっこよかった。

電話で話してるあんたの声

かかかっかかk△÷×■・・・!!!!!(何 

言う事なんでもしますんで側にいろやぁぁぁぁ!笑っ

つか一緒に花火逝こうよー・・・

襲うぞぉぉぉっ(死亡

初だぁぁぁぁっ 

July 07 [Thu], 2005, 23:01
ブログは初めてだわぁ。
可愛いのに携帯で見れないのがすごく残念・・・。
ここではうちの元彼についての思いをこっそりと書いていきないなー、とか思ってたりね。。。wはいそこ、まだ好きなのかよっとか言わない!


誰にも読まれなくてもいいんだ。ただの自己満だし・・。うんうん、ただの自己満・・・。w

だって読まれてたら恥ずかしいよね?
でもないとそれはそれで寂しいわ〜

つか内容が内容だから誰も見ないかと・・_| ̄|○


まぁ


ではこれから変な世界に入るんで邪魔しないで下さいね?いい?w





もう本当あの人大好き会いたくて溜まらないわ


本当会いたいわ・・・。今何してるのかな。。。仕事終わってスロでも打ってんのかな。
彼女出来たかな。元気にしてるかな。



          ねぇ今何してるの?


暇だったらメールの一通とか送ってくれればいいのに。


会いたい会いたい会いたい会いたいよ・・・。

寂しいよ。



てがみ


見慣れた文字で君から
手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒
何度も何度もその手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君の気持ちがほら
伝わるよ
あの日二人は出会い同じ季節を歩く
春夏秋冬どれも思い出すたびに思う
二人で歩いた坂道ややたら狭い道
どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない
今なら君は振り向いてくれるかな?
あれから長い月日が経ったけど
やっぱり恋には時効などないのかな
今日も君を後悔と共に思いながら
置いてきた思い出は
二人で優しく包んで
いつかまた会ったなら互いに理想な人に
振り向きもしないまま去ってゆく君の背中を
冷たい陽が指すよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる