ただいまですー 

2006年05月14日(日) 8時27分
修学旅行でしたぁ
東京行ってきました!!
何か聞きたい人はコメコメ米ーーーー!!
それでは遊びに行ってきまぁす

お願い〜〜〜〜〜 

2006年04月30日(日) 19時44分
なんかさみちぃのでぇ、、、
あの、、、そのッ。もし画像貰ったり、このHP来たならコメかいて***
名前匿名でもいいし、見たって2文字でもぇぇんで***
よろすく***

あげぇーーーがぞ 

2006年04月30日(日) 13時27分


アゲ♂アゲ♂だっちゃ 

2006年04月30日(日) 13時25分


がぞぉアゲ♂アゲ♂every day!! 

2006年04月30日(日) 13時23分


画像アゲ♂アゲ♂every day!!! 

2006年04月30日(日) 13時20分

色んな事事*** 

2006年04月30日(日) 13時14分
実は25日で彼氏ぴょんと半年だったのょーn♪
でも別れたかもーーー・・・。。
てかあゃが、最近思うに、先輩と後輩だったのにイキナリ男女交際だょ!?なんか先輩て感じ強くて、タメれないし、気使うしぃ。。。未だに「苗字+先輩」って感じで呼ぶし…。
なんかャだったからフっちゃったのです:::::
今、後悔してりゅ。
なんか今まで彼氏いない日が無くって。。
あの人の事忘れない時が無くって。。
そんなだったのに、それに気づいて無くって。。アタシ本当にバカゃんって感じなの;;;;
で、昨日「ゃっぱもう@回付き合って」的なメール送ったの、、、
でも返信来ないーーーーーーーーーーーーーー泣
超凹んでるあゃです。

復活だぁっちゃ☆ 

2006年04月30日(日) 13時10分
ご無沙汰さまでス***
最近帰りが遅いし、朝出るのも『早いんで忙しくて更新できませんでしたぁ〜〜〜
所で話はさかのぼりますがぁ。。。
この前中Aの女ノ仔が元彼の高@に殺されたジャン??
あの仔、ブログとか全国的に流されてかわいそうだったょね。。。
あゃも、この前あたり高1の人 と別れたからこわぁぃ;;;
うそです 笑"
ぅちが大好きなあの人はそんな事しませそ☆

久々の更新でしタ***

バトン2 

2006年04月13日(木) 22時27分
[質問]
*髪染めてる?→はぃ。
*髪の毛巻いてる?→休日のみ。
*タトゥーしてる?→しねぇょ
*ピアス開けてる?→ぅn
*カンニングしたことある?→なぃ
*お酒飲む?タバコ吸う?→ぅん。でも今、禁煙禁酒
*ジェットコースター好き?→まぁまぁ
*どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→一人暮らし希望
*もっとピアス開けたい?→ぅん。
*掃除好き?→まぁまぁ
*丸字?どんな筆記?→ギャル文字も書くし、きれいな字も書く。臨機応変に。
*ウェブカメラ持ってる?→ぁるょ・
*運転の仕方知ってる?→見よう見まねでネ★
*携帯何?→au
*コンピューターから離れられる?→ヲタぢゃねぇから!!!!!!
*殴り合いのケンカしたことある?→ぁるょ。普通に。
*犯罪犯したことある?→もしそぅなら今牢獄だろぉっ!!
*お水/ホストに見間違えられたことある?→ぁるょ~~~~~~~~~~~
*ウソついたことある?→はぃ
*誰かを愛したことある?→愛してます(進行形)
*友達とキスしたことある?→ぁる、、王様ゲームでね、女子とね。。
*誰かの心をもてあそんだことある?→気づいたらそうなってた;;;;
*人を利用したことある?→ねぇょ。優しい人だもん。
*使われたことは?→ねぇ・・・うそです。めちゃパシリなところある。。
*浮気されたことある?→微妙;;
*何かを盗んだことある?→ねぇょ
*拳銃を手にしたことある?→てか手にしてら犯罪ぢゃね??笑"

バトン1 

2006年04月13日(木) 22時02分
HN→あゃゃ ぶっちゃけ改名してぇ。あゃゃとかぁぅケるし。
*年齢→14.
*職業→ 学生。
*病気→知らん。
*装備→さぁ。
*特技→ピアノ、ベース、コントラバス、フルート、サックス、柔軟
*口癖→知らん。
*靴のサイズ→22〜23
*両親はまだ結婚してる?普通に。
*兄弟→弟
*ペット→犬
[好きなもの]
*色→ピンクとしろ
*番号→3と7
*動物→猫
*飲み物→チャ
*ソーダ→びみょ
*本→適当
*花→ガーベラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のあ
» ただいまですー (2006年09月10日)
アイコン画像ぁぃ
» ただいまですー (2006年05月19日)
アイコン画像のむら
» お願い〜〜〜〜〜 (2006年05月07日)
アイコン画像ぁぃ
» お願い〜〜〜〜〜 (2006年05月05日)
アイコン画像ぁぃ
» お願い〜〜〜〜〜 (2006年04月30日)
アイコン画像ぁぃ
» あぃへ☆★ (2006年04月09日)
アイコン画像ぁぃ
» あぃへ☆★ (2006年04月09日)
アイコン画像あゃ
» あぃへ☆★ (2006年04月09日)
アイコン画像ぁぃ
» あぃへ☆★ (2006年04月09日)
アイコン画像ぁぃ
» な…なんと****注目!! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry7373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる