とりあえず記録しなくては。

November 04 [Sun], 2012, 16:16


8月に、また別の病院行ったことを書き忘れてますね。
もう書くのが億劫なんですかねw


11月1日にその病院に2回目行ってきました。
ずっと行かなきゃと思ってたんですが、予約をとっては行きたくない・・・行くのやーめたって投げ出してました。
ブッチしたの2回ほど。
それで、流石にそろそろ行かないと、なんか最近ヤバイ・・ってことになって、行ってきました。彼氏さんを巻き込んで。

その前に、色々あって、兄に色々と話しました。
書くのめんどくさいのと、個人的にノートに書いてるから端折り。

これから薬日記にしようかなとか。
もう適当に書きすぎてて、自分でも把握できてない。


とりあえず、11月1日の病院で処方されたのは、
リーマス、トレドミンをそれぞれ100ミリを朝・夕飯後1錠ずつ。
胃薬も出してもらって、ムコスタ100ミリも一緒に飲んでます。

初日の夜はとにかく気持ち悪くて、ナニコレ・・食べ合わせまずったのかな・・と思ったくらい。
2日目もひどく気持ち悪くて、起きてられないくらいの疲労感だったので、ああ、薬か・・・とわかったのですが、本当に飲んでからずーっと気持ち悪いしフラフラするし、倦怠感ひどく、疲れた・・しかでない。
薬飲んで疲れるってどうゆうこと。
最初だからしょうがないにせよ、辛くてたまらんw
ので、ベッドに横たわって、チーン・・・って感じです。

3日目は、食べたあとに薬飲んで、また何か口にしたからか、なんとなくマシだった。
でも疲労感は未だに。
お昼軽く食べて、夕飯食べれないくらい、なんか胃が機能してない感じ。

4日目の今日、気付いたけど、たくさん食べたあとに飲むからいけないのかな?と。
3日目の朝は、軽く食べて、薬飲んだけど、そんなでもなかった。
効く前にまたからあげくんとか食べたからかもしれないけど。

4日目の今日はだるいっす。すっごいだるい。疲れた。しんどい。
手も体もとにかく重くて、起きてるの辛くて、行動するのもしゃべるのもしんどい。
そしてお腹弱い・・・w

そんな感じのお薬日記。
通院日記も兼ねて。


以上。

about me
  • アイコン画像 ニックネーム:まむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/strawberry715/index1_0.rdf