秋bag 

September 23 [Tue], 2008, 6:19


マリクワで見つけた秋バッグ。

カタチといい色といいサイズといいプライスといい、全てに一目惚れでした☆

意外と何にでも合うから、今シーズンのヘビロテアイテム間違いなし!

僕等がいた 

September 21 [Sun], 2008, 7:14

最近、というか2日前からハマってます。

『僕等がいた』

一言で言うと高校生のピュアラブ、つまり純愛のお話☆

もーあちこちに甘酸っぱい要素があって、キュンキュンしっぱなし!

こういうの読むと、あぁ高校生に戻りたいって思っちゃいます。

まあね、実際にはあんな素敵男子はなかなかいないから、マンガのように上手くはいかないんだけどね…。

只今6巻まで制覇☆

続きが気になるよ〜!

USJデート 

September 21 [Sun], 2008, 6:54


USJ来たぁ☆

全てがHalloween仕様で可愛かったぁ!

メインアトラクションは制覇したし、気になってたハリウッドドリームは期待以上だったし(しかし叫びすぎて音楽どころじゃなかった…)、お気に入りのショーも観れたし(wickedは何回観ても感動☆)、ピーターパンの夜のショーは、裏方見ちゃったりで、とっても楽しかったぁ!!

ここはやっぱり彼氏と来ると、ロマンチックさが倍増する場所です。

充実な土曜日だったぁ!

写真はエルモのシュークリーム。

可愛いでしょー☆

sex and the city 

September 15 [Mon], 2008, 23:26


待ちに待ったsex and the cityを彼と見に行きました☆

テレビシリーズはシーズン1と最終話しか見てないんだけど、映画は充分楽しめました!

一緒に行った彼は本当のトコロおもしろかったのかわかんないけど、少なくとも私はとっても楽しめました☆

もーキャリーの結婚が破綻になるシーンで胸が張り裂けそうになったぁ。

でもその後キャリーが立ち直って行く様子とか、3人がキャリーを必死で支える様子に胸が熱くなりました!

女友達っていいね!!

男の友情は憧れだけど、女の友情も捨てたもんじゃないね☆


SATCについて全く予備知識ナシで一緒に見てくれた彼氏に感謝☆

3rd date 

June 14 [Sat], 2008, 23:56

スポフェスの後、またデートしてきた☆

スポフェス中、友達とはしゃぐ姿チラ見して
ひそかに楽しんでました♪
東京フレンズのDVD借りて、
車のナビで観た〜!

好きな人と見るのには
ぴったりの内容でした☆

一晩中喋って、やっぱり一緒にいて楽しくなる人だと思えた☆

幸せなことに、相手もそう思ってくれたみたいで
お付き合いすることになりました☆

なかなかこんな相手とは出会えないし、
大切にしなきゃなって思います。


2nd date 

June 12 [Thu], 2008, 1:03

同期のコと海遊館行ってきました☆

水槽ボーっと見ながら語りました。
まだ会って二回目なのに、
沈黙でも気まずくならなくて、
不思議な感じ。

海遊館の後は、WTCコスモタワーへ☆
キレイな夜景見てまた語る私たち。
次の日仕事だったけど、10時頃まで居座りました。

でも全然疲れなかった!
あ〜楽しかったぁ☆


M.A.C コンシーラー 

June 12 [Thu], 2008, 0:55

先週の日曜、梅田阪急で買った
M.A.Cのコンシーラー。

これ今までもずっと愛用してたんだけど、
実はそれ、一昨年シンガポール行った時に
免税店で買ったもの…。

さすがに古いし、ほとんどなくなっちゃったので
やっと新しいの購入。

キレイに隠れるし、コスパもいいし、
ほんと優秀なコです。




1st date 

June 02 [Mon], 2008, 0:00


同期のコと映画見に行って来ました☆

束の間の素敵時間。

2分の1倍速くらいで時が進んでくれたらいいのに!!

同期とは言え、ほぼ初めまして状態で、うまく喋れない自分がもどかしくて。

あぁ〜、好きなんだなぁ。

愛には少し足りない 

May 21 [Wed], 2008, 19:28


唯川恵 『愛には少し足りない』

購入したのは結構前で、しかも一度読み終わってるんだけど、
再度読み直しました。

結婚目前の早映が、本当の幸せを求めてさ迷うお話。

女の幸せって、何なんだろう。

ナルニア国物語 

May 19 [Mon], 2008, 0:16

ナルニア国物語が、早速テレビでやってました。
(今日、家に大きいテレビが来たの!やったー!)

映画館でも一度見たから
ストーリーは知ってたんだけど、
やっぱりいい映画だなと改めて思った!

何と言っても、スケールが壮大。
スクリーン通して、すっごい世界に連れてってくれます。

実はナルニア国物語は、
私にとって思い出深いお話。
カナダでまだ英語習い始めたばっかりの頃に、
授業で教材として指定された本だから。

今、その時の本を引っ張り出してきたんで、
もう一度読んでみようと思ってます。

2作目のカスピアン王子のも観たいなぁ。
って私ってば、まんまと策略にハマってる?!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる