ハゲですきなのはきみだけ 

2005年11月09日(水) 0時36分
一角おめでとう!うん、ジャンプいっかくすてきすぎてハァハァ!おめでとうおめでとお!わあわわわ、、、

ふあーどうしよう 

2005年11月08日(火) 23時35分
なんか色々してたらつかれた。なにもかも自分とあいつのせいだけどお プリプリ!

適度な騒音て眠い 

2005年11月07日(月) 23時17分
あーちょっといけない子いい曲すぎるもうワーン!眩暈とリモートコントローラーも、、
とうとう魔法の杖買ってしまいました 恋愛のほう。日常のが良かったかなあ…でもエーミさん日常の持ってるし借りよう☆ミ

当てにならないことばかり 

2005年11月05日(土) 23時53分
きょうコープスブライドを見て、久しぶりにCDを買ったんですけどー本とに落日がいいきょくなんですが

よる水谷先生のテレビ(NHK)をみたあのひとはすごい

MILK 

2005年11月04日(金) 23時13分
まゆは本気でミルクのために頑張る事を決めた マフラーピンク売り切れだったから白を買った。汚れる事とかばかだから考えない ちょっとまじで洋服ほしい…定期預金おろそうかな

電話 

2005年11月04日(金) 3時28分
あーもう3時すぎた…また長電話してしまった 明日あさ絶対つらいから寝ない
これから何しよう! そわそわ じたばた   
妙なテンションでえす うふ
 

え、えー 

2005年11月03日(木) 23時19分
あ、もう今日何したか覚えてない。

ただすごくせつない とくになにかがあった訳ではないのだけど、夏が終わって秋に変わる時とか秋から冬に変わる時とか季節の変わり目は大体空気が変わってかなしい。でも夏から秋にかけてが1番かなしかった 自分だけだと思ってたけどそう感じるひとは意外とおおい

うちには納豆があります 

2005年11月02日(水) 13時07分
納豆をごはんにかけないでそのまま食べるのがおいしい!この前3パックを全部1人でたべてしまった。

にっき続いてます すでに4日分ためてしまって急いで書いたけど★

赤タイツ 

2005年11月01日(火) 22時46分
友達と遊んだのだけど、時々洋服の色かぶって怖い。今日は打ち合わせとかしてないのに2人共赤タイツで恥ずかしかった。。まさか赤タイツでカブるとは思わなかったの!

きっとお互い電波を受信したに違いない

ゆめの国 

2005年10月31日(月) 23時16分
ランド行ってきました、仮装がすごいよかった!ジャックとサリーの格好のひとが美しかったので一緒に写真撮ってもらった ワーイ
今までパレード興味なくてちゃんと見たことなかったんだけど見たらかわいかった

パンパンパンプキンパティ♪

クロミハッピーバースディ!!!!






メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像まゆp
» ハゲですきなのはきみだけ (2005年11月09日)
アイコン画像あり
» ハゲですきなのはきみだけ (2005年11月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» MILK (2005年11月05日)
アイコン画像
» もしもし (2005年11月01日)
アイコン画像でこげ
» もしもし (2005年10月31日)
アイコン画像まゆぴ
» 雨になんか負けない (2005年10月15日)
アイコン画像ありか
» 雨になんか負けない (2005年10月15日)
アイコン画像まゆぴ
» ぎゃあ! (2005年10月09日)
アイコン画像あり
» ぎゃあ! (2005年10月09日)
アイコン画像
» あたまがわれる! (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry6915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる