弱さ 

October 13 [Sat], 2007, 18:23
つくづく自分弱いなって思う

じゅんちゃんがAちゃんと別れたって聞いて
なぜかあたしの手ゎ勝手に動いてた

覚えてたの
じゅんちゃんのアドレス
消したはずなのにね
もうけじめつけたはずなのにね

あたしの新しいアド送ったの
これじゃあアドレス変えた意味ないのに

面倒でごめんなさい
って送ったら
面倒なんかじゃねえよ
って・・・

嬉しかった

連絡取らなくても
繋がってたかった

あたしのこと
忘れてほしくないよ

だって
あたしもやっぱり忘れられないから

けじめつけたはずなのに
ずるいよね
弱いよね

こんな自分大嫌いだけど
どうしようもできないの・・

さいきん 

September 28 [Fri], 2007, 19:17
ずっと書いてなかった・・
この半年間いろんな事がありました。

バレンタインにあの人と久しぶりの再会をした。
今思うと
あの日あたしゎあなたに会わなかったほうが良かったのかな・・
変に期待しないで
連絡取らなければ良かったのかな・・

あなたと再会して
あたしゎ改めてあなたが好きって思った

でもあなたゎあたしの処にゎ戻ってきてくれなかったね・・


あたしにゎ今大切な彼がいます
あたしを守りたいと言ってくれた

あたしゎあなたについていくと決めたあとも
あの人のことを何度も何度も思い出した
何度も会いたいと思った

あの人があたしの知ってる子と付き合ってると知ったとき
涙が止まらなかった

なんであの子なの?
なんであたしじゃないの?
なんで戻ってきてくれなかったの?

何度もそう思ったよ・・
今の彼とも別れそうになった
もう振られてもいい・・
そう思った・・
それだけあたしの中であの人が大きかったから

でもね、
あたしゎもうあの人のこと忘れなきゃいけないって思った
アドレスを変えて
あの人にゎ教えなかった・・
もうあたしゎメールしちゃいけない立場だから・・
これで本当に終わっちゃった・・

忘れなきゃっておもったのゎ
あたしがあの人よりあなたを選んだってことだよね

あたしがまだ引きずっていたことを知っても
戻ってきて欲しいと思ってしまったことを知っても
あなたゎあたしを守りたいと言ってくれた
あたしと一緒にいたいと・・

あたしゎね、
まだあの人との思い出鮮明に覚えてる

でもね?
あたしゎあなたが大好きです
今までずっと支えてくれたのゎあなたでした
だからこれからゎあたしのこの気持ち
いっぱい伝えていくよ

遠距離という壁も
社会人と大学生という壁も
今まで乗り越えてきた

もちろんこれからもずっと
乗り越えていくよ

記憶から消してしまいたいと思った
一年前のあの人との過去を
素敵な思い出として
思い出せるように
いつかそんな日がくるように
あたしゎあなたと一緒に生きて生きたい

なんで 

February 14 [Wed], 2007, 14:00
なんで?

いきなりでただびっくりするだけ

もお会ってくれないんぢあなかったの?

会ってくれるの?

いいの?



わかってる
きっとこれも気分だから
いつ会えなくなるかわからない

それでもいいの
会ってくれるなら
あたしと少しでも一緒の時間を過ごしてくれるなら
それだけでいいの


今日ゎもう一回あの頃に戻れるかな

さようなら 

January 05 [Fri], 2007, 10:39
そろそろけじめつけなきゃね

もう連絡しないよ


もうよろしくぢあないから
あけおめーるも送らなかった

これがあたしの精一杯のけじめだよ

でも、あなたのアドレスを消すことと、ブレスを返してもらうことゎ
まだできそおもない(´・ω・`)

うしろ 

December 26 [Tue], 2006, 13:36
バイクのうしろ

せんぱいのぬくもり

気持ち良かった

居心地良かった



良すぎるんだよ

せんぱいのあったかさに甘えちゃうよ

逢いたい 

December 24 [Sun], 2006, 1:37
あの頃を思い出す

あなたの声
あなたの笑顔
あなたの言葉

楽しかったね
夢のよおだった

何もかも新鮮だった
ずっと一緒にいれたらいいのに
そお思った

あなたの隣りをもう一度歩くこと
何回夢見たでしょう


もう大丈夫
わかってる
もう逢えないこと

逢いたいなんてもう言わないよ

でもね、
あの頃を思い出すと
やっぱりもう一度
逢いたいって思っちゃうの


なんでこうなっちゃったの?
なんで前みたくもどれないの?

付き合ってたわけぢあない
別れたわけぢあない

ぢあなんで?
なんで逢ってくれないの・・・?

 

December 20 [Wed], 2006, 22:40
男の気持ちゎわかりません

何を考えてるの?

何がしたいの?


あたしゎあなたにとって何ですか?

もう一回 

December 07 [Thu], 2006, 11:03
【おれやっぱ元カノが好きみたい】

そお言われてからどのくらいが経ったかな


いきなり崩れた関係

頭でゎ理解できても気持ちがついていかなかった


やっと前に進めると思えた人

もう失わなければならないの?


もう戻らない時間を

あたしゎ悔やみ続けた


あなたがいなくなって

やっと落ち着いてきたあたし


あなたと会えない日々も

あなたからのめぇるが来ないケータイも

もう慣れた


やっと慣れたときだった

ちょっとめぇるしてみよおかなってゆう軽い思い


元カノゎもういい

あなたゎそう言った


それってまたあたしと連絡とってくれるってことなの?

あたしのこともう一回みてくれるってことなの?


【ぢあまためぇるしてくれる??】


あたしの質問にあなたゎ【別にいいよ】ってゆってくれた

会ってくれる?なんて怖くてきけなかったけど

あたしゎまたあなたと繋がりが持てる

それだけで嬉しかった


やっぱりあたしゎあなたのことが好き

今まで忘れようとしてた

でもほんとゎ忘れたくなかった


忘れてほしくなかった

いつでも戻ってきてほしかった

寂しかったら

辛かったら

いつでも頼ってほしかった

利用されてもいい

それでもいいから

あなたと繋がっていたかった


もう一回あの頃のように戻れるなら

もう一回頑張ってみよおかな

こい 

December 03 [Sun], 2006, 17:53
【好きな人いる?】

そう聞かれたら

なんて答えればいいかわからない


あたしゎまだあの人がすき?

でも

もうあなたのいない生活に

慣れてる自分がいる

(p'v`q◆) 

November 26 [Sun], 2006, 15:03
サッカー見に行ったあ〜
ってゆっても練習試合(゜∀。)

まさやくんが監督やるからその監督しにいったww
寒かったあ〜〜


えみちい〜!
クリスマスやっぱディズニーランド行きたいねえ
だ〜れ〜か〜い〜な〜い〜か〜な〜
(゜∀。)ぷ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像MIKA
» なんで (2007年08月20日)
アイコン画像ちぇりー
» こい (2007年04月04日)
アイコン画像ちぇりー
» トモダチ (2007年04月04日)
アイコン画像ちぇりー
» トモダチ (2007年04月04日)
アイコン画像ちぇりー
» トモダチ (2007年04月04日)
アイコン画像♪ちぇりー♪
» トモダチ (2007年04月01日)
アイコン画像ミルク♪
» ☆゚+.恋する気持ち゚+.☆ (2007年02月19日)
アイコン画像じょせふぃーぬ
» さようなら (2007年01月14日)
アイコン画像のらねぎ
» さようなら (2007年01月05日)
アイコン画像いちご
» もう一回 (2006年12月20日)
何でも書き込んでйё★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログいぱーいeからここゎぽえむだけにしる(・∀・) ごゆっくり
Yapme!一覧
読者になる