?

June 21 [Fri], 2013, 23:23
ここに結構来てなかったのね。
存在忘れてた(笑)

心晴さん大っきくなったのよー



ご飯もたくさん食べてくれるし
相変わらずおっぱい星人だし
かわいいわ

またゆっくりここの日記かこー

よんでみてー

November 30 [Fri], 2012, 16:49

「ちいさなあなたへ」

読んだことある人いるかと思いますが

めっちゃ感動する

今お腹の中に赤ちゃんがいるお友達に
産まれたら送ってあげよ

初体験

November 02 [Fri], 2012, 11:11

先月の30日に心晴さん初めての予防接種

ヒブと小児肺炎球菌の2本をチクリ
顔を真っ赤にして大泣き

今月の終わりには2回目のヒブと小児肺炎球菌と
四種混合が待ち構えております



がんばれー我が子よ

そういうお年ごろ

October 19 [Fri], 2012, 7:24

我が娘もずいぶん成長して
体重も身長もぐいっと右から上がりです

ベビーシートのヘッドガードの高さも
ちょくちょく変えなきゃ
もう乗れません

そんな成長を遂げている心晴さん
今朝は寒いのか潜ってばかり


かわいいけど窒息しないかい
出しても潜るのくりかえし
ちょこちょこ様子を見なきゃあかんのです

今日は1日パパは出張で靖国神社の秋季例祭に
行ってるため2人でお留守番
買い物に行こうかな

晴れたー?

September 24 [Mon], 2012, 10:14

晴れた晴れた
昨日も回したけど
今朝も3回洗濯機回しちゃった
あーーーーすっきり

我が家の小さなかいじゅうさんが
おっぱい飲んじゃぁゲロっとするため
洗濯物が増える増えるw
着替えるものなくなっちゃうよ

そんなかいじゅうさん
28日で産まれて1ヶ月
パパの休みと被ったので
この日にパパの奉仕してる神社で
お宮参りちょうど六曜も友引みたいだし
その前に人生初の写真撮影w
泣かないでごきげんでいて欲しい
そしたらおばあちゃんの神社でも
昇殿参拝させてもらって

あー泣かないで頑張ってほしい


こんな感じにw

無償の愛

September 10 [Mon], 2012, 23:00

心晴が産まれて13日

あっという間に
1ヶ月検診がやってきます
最近おっぱいをよく飲む
飲みすぎてお腹パンパンになってマーライオン

なんでゲップしないのかしら
あたしのやり方が下手なのかな

骨盤ベルトとウエストニッパーしながら
子育てを頑張ってます

うーにゃ

August 25 [Sat], 2012, 9:07

予定日から2日過ぎて3日目突入

早く会いたいけどパパさん次の休みは
月曜日!
この休みの日に出てきてくれないかな…
と願ってるよ

早く会いたい会いたい

もうすぐ

August 09 [Thu], 2012, 0:01


あとどれくらい待てば
べびさんに会えるかなー

お部屋も完成したし!


早く出ておいでー
でも病院がお盆休みの間はやめてね

とうちゃくー

July 31 [Tue], 2012, 12:44

べびさんダイアリーとどいたっ


中身かわゆー

早く書きたい

あぢー

July 30 [Mon], 2012, 20:59

毎日毎晩暑いね

寝ながら熱中症になっちゃったよ
きもぢわるがったー

あーこれからなにしよっかなー
旦那は実家に雅楽の練習に行ってしまったから
ひまだよーん

べびさんに本でも読んであげようーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-暇さえあれば,自分のでも友達のでも♪頼まれてやることも。。。
    ・ファッション-服ゎいっぱいほしい!! くつもいっぱいほしい!!
    ・語学-チャイ語
読者になる
*:☆:CMMENTS:☆:*
アイコン画像チャ
» きせい (2008年11月05日)
アイコン画像あず
» ブーツ (2008年10月14日)
アイコン画像チャリ
» しあわせなじかん (2008年10月13日)
アイコン画像チャリ
» 東京タワー (2008年09月28日)
アイコン画像チャーリー
» 気持ち天気 (2008年08月27日)
アイコン画像晴菜
» 健康に (2008年04月13日)
アイコン画像悠夏
» 健康に (2008年04月13日)
アイコン画像晴菜
» 明日ゎ (2008年02月08日)
アイコン画像みほ
» 明日ゎ (2008年02月08日)
アイコン画像晴菜
» まぁじめんどくさい (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE