(無題) 

2005年09月21日(水) 1時02分
ここはもう更新出来なくなれば良かったと思ってたけど、やっぱまだ必要だったみたい…
何か知らないけど先輩に目つけられてるらしい、先輩なんて辛うじてテニス部の何人か知ってる位で全く関わりないのに、何であたしが目をつけられなくちゃならないんだ
原因は大木にあるらしいけど
文化祭1日目行ったら先生に無理して来なくて良いのにと言われ、やっぱクラスの団結感を苦痛に感じ、自分の担当の時間になるまで家にいようと思って、一時帰宅しようとしたら、滝と誰かが、帰るみたいだよ。別に居なくても平気でしょ。と言う会話をしてた。ここまで学校に拒絶されてるのに、まだに行かなきゃならないのかな?
と家以外の生活はすっごい充実してる。ベースのレッスンは本当楽しいし、自分でも練習してるから本当に少しずつだけど、弾けるようになってきて、バンドも何とかやってるし…
にあたしは殺されたも同然。あたしの高校生活は青い春ではなく、黒い冬にされた。

疲れた 

2005年08月30日(火) 2時16分
母はあたしが何か言うとすぐ病気のせいにしていると言う
だけどそう言う母が一番あたしを病気扱いしてるんじゃないの?
辛いのは本人で
周りの人間じゃない
もし母があたしが苦しんでいるとわかってくれたら
きっと病気だなんて言わないはずだよ

母の言葉はあたしのリズムを乱して
守りたいのはあたしじゃなくて自分なんだよ
だからあたしの言うこと全てを大袈裟にとらえ拡張するんだ
灯台もとくらし
敵は一番身近にいた

楽しくなかった 

2005年08月18日(木) 0時06分
今日はもうダメだ
ごめんね、色々返せなくて
多分明日には落ち着いてると思うから
最近また発病中なんだ
ひたすら落ち着かないし
情緒不安定だし
せっかく良くなりかけたのに
またダメになっちゃったよ
ちょっと今はベースに専念して気を紛らわせて
体制を整えるよ
充電モードに入ります

ごめんなさいごめんなさい 

2005年08月17日(水) 16時10分
落ち着かないから
発言も今可笑しいから
ちょっと休むから
また夜に
ごめんね

きらいなんだから 

2005年08月17日(水) 16時08分
本当に妹嫌いなんだ
どうしてわかってくれないのさ!
ばかぁ!
もうどうなっても知らない!

かきたくわないけど開けないから 

2005年08月17日(水) 0時29分
どうしようもない
解決策は元凶が消えるしかない
時が過ぎればみんな忘れるよ
だから一時の驚きだけを我慢してくれれば
私はすぐ消えるから
これが最後のわがままと迷惑だよ
大目にみてね

何故か 

2005年08月12日(金) 23時46分
こっちのブログは悲しい時用にしちゃったんだ
辛い時はこっちに書く事にしました。
私どんだけいじめられるんだろう
地元でもあれじゃあもう救いようがないよね
だって文句言ったとこでまたあたしが悪者にされるんだよ
どうしてあの人には味方いっぱいいるのに
私の周りにはいないんだ?
この町から出たいよ
こんな名前だけの町あたしは大嫌い

きらいきらい 

2005年08月08日(月) 19時10分
あんぱん潰したみたいな顔した子
人に地雷を踏ませた子
あんたと居るとあたしが不幸になる
もうこの街から消えて下さい

どうしてあの子は嘘をつく 

2005年08月07日(日) 21時27分
あの子が幹事はまろとみっちゃんって言うからまろに聞いたら
「知らないよ?やるの?」
って言われた。
だからあたしが考案してあの子に言ったら
「26日にやるって連絡きたよ」
って言われ
誰からと聞いたら
「みっちぃ!」
だって
本気うぜぇ
お前がまろとみっちゃんっつったんだろ
意味不明です
不細工な沖縄人みたいな顔して
性格悪すぎよ
つか感じ悪いよね
小学校の時ずっとそんな感じであたしは嫌なおもいばっかしてたから
中学の時ぶちぎれて気が付いたら20人位で話し合いしてた
でも先生に見つかって、何も言ってないのにあたしは主犯格にされ
すげー怒られた
納得いかねぇ

おみゃーげよ 

2005年08月03日(水) 22時59分
今日は気付くと5時でした
とりあえず児童館にお土産を持っていきました。
久々にかずぅ君に会いました。
もし彼が痩せたらあのでかい目はどこまででかくなるのか一度やってみたいものです
本当落っこちそう
多分hydeよりでかい目
いいなぁ・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まめおじさん
» 疲れた (2005年09月05日)
アイコン画像はぐ
» 教えてくれよ*携帯 (2005年07月29日)
アイコン画像まめおじさん
» 教えてくれよ*携帯 (2005年07月29日)
アイコン画像はぐ
» ラフォーレ@携帯 (2005年07月29日)
アイコン画像まめおじさん
» ラフォーレ@携帯 (2005年07月22日)
アイコン画像はぐ
» あぁ。・゜・(/Д`)・゜・。 (2005年07月20日)
アイコン画像まめおじさん
» あぁ。・゜・(/Д`)・゜・。 (2005年07月18日)
アイコン画像はぐ
» あの人を黙らせろヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ (2005年07月16日)
アイコン画像まめ
» あの人を黙らせろヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ (2005年07月13日)
アイコン画像ミカコ
» 17歳 (2005年06月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる