ピカピカの一年生↑↑ 

April 07 [Tue], 2009, 12:30
明日は、待ちに待った高校の入学式です!!

先週鹿児島から帰ってきましたww笑

飛行機・・・プロペラでした・・・・・・・(泣

むちゃ揺れた

鹿児島には1週間いたけど、5日間...

帰りの飛行機は、着陸が下手でお尻に衝撃が・・・

まぁ、鹿児島市内にも行けて満足でした

H╱K 高校の制服は無地のスカート&紺ソ&ローファ&ブレザーです

スカートの折り目とリボンのひもが短いことが気に入らないです

ママチャリ欲しい

たぶん今日買いに行くでしょうww笑

紫or白がいいな

これが最後の集会かな・・・ 

March 25 [Wed], 2009, 9:23
きのうは、同じクラスの男女の一部で卒業式の打ち上げをしました↑↑

午前10時からボーリング場で遊んで、昼食はビュッフェで食べました

イタリアン料理のビュッフェで、グラタンとか、オムライスとかあったし美味しかったです

ジュースとかもたくさんあったょ


2回目のボーリングだった。

でも、何年ぶりかな

投げたら1回目からガーターだし・・・・・汗

でも、ストライクも出しましたょ

スコアはなんと!!なんと!!!!






78・・・・・・・・・・・・いいのか悪いのか・・・

分かんないけどお父さんに見せたら「100はいかないと」って言われた(泣

また、今度挑戦したいなww笑

参上!!!!!!!! 

March 23 [Mon], 2009, 9:49
おばあちゃんの家から帰ってきましたww

あぁ・・・疲れた

納骨をしたんだけど、来てたおじさんたちがウザくてウザくて

でも、高校合格のお祝いしてもらってよかった(笑)

お金たくさんもらったwwwwwwwww

おばあちゃんは、10000くれたけどおじいちゃんにおねだりしたんだぁ

そしたら、鹿児島のおばあちゃんの家に行くための航空チケット代をもらえた

3月27日の朝出発する予定です

他には、いとこのおじちゃんにお金もらった

大儲けですわ

話が変わりますが、昨日バレンタインのお返しもらったよ

ありがとうって言いたいな

今日は、『ヤッターマン』を見に行きます



結果発表↑↑ 

March 19 [Thu], 2009, 10:14
今日は、高校入試の結果発表でした

みごと第一希望に合格しました

嬉しいです

これから、高校生活はじまるまで遊び放題と言いたいところですが、

高校から宿題が出されるそうです・・・・・・・・・泣

ショック

まぁ、受かったから言うことなしなんですけどねww笑

これからは、ブログ更新していきますんでよろしくお願いします

ぢゃあ、このへんでばいばいキーン

やっと終わったぁ・・・。 

March 12 [Thu], 2009, 15:10
一般入試が終わったぁ↑↑

すごいニュース

桜島が噴火したぞ・・・

おばあちゃんちも、地響きしてるらしいけど大丈夫か・・・

激しいよね

これよりひどくなるとすごいよww笑

自己推↓↓ 

February 09 [Mon], 2009, 14:57
今日は、自己推だったよ〜(泣)

結果は、最悪でしょ!不合格でしょ!!

受かる確率12%かなww(笑)

まぁ、落ちたら落ちただけど・・・

だって、40人の一クラスに対して60人位受けてるんだよ

こんなバカなあたしが受かったら奇跡としか言いようがない・・・

一般の試験まで、勉強頑張っとこ

新年!! 

January 01 [Thu], 2009, 13:23
あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします!!

義務教育があと少しとなったわたしですが、

冬休みの宿題がまだ終わらない様子です・・・汗

皆さんは終わりましたか??

スピード出していかないとやばいです

頑張ろう((オー↑↑

あっ!!皆さんは年賀状届きましたか??

わたしは、たくさん届きましたょ

担任の先生からも届きました((笑

おせちは食べましたか??

わたしは、人生初のおせちを食べました!!

伊達巻がむっちゃ美味しかったです

では、このへんで失礼しましょうか・・・

今年1年はっぴぃな年となりますように

痛いっ!! 

November 22 [Sat], 2008, 16:40
今日は、とある病院に行ったんです・・・

なぜかというと??

インフルエンザの予防接種でした

去年は、そんなに痛くなかったんで楽にしてました

そしたら、今年の先生は運が悪く・・・

ものすごい痛かった・・・泣

お母さんも一緒にやったんだけど、痛いって言ってましたww藁

今年は、新型インフルエンザが出る可能性が高いって言われているので、

皆さんも気をつけて下さいね

では、私はお勉強に取り掛かりますのでさようなら笑”

お昼ごはん〜♪ 

November 08 [Sat], 2008, 13:44
2日ぶりです!!

今日のお昼ごはんヮ。。。

ぺ・ヤ・ン・グ

おいしかったぁヽ(^o^)丿

あっ!!そうだ

この前のハロウィンのときはシフォンケーキは写真を撮り忘れてたので、

一昨日、挑戦しました

↓こちらが例のかぼちゃシフォンだょ

どうです??おいしそうでしょうww藁

おいしいょ

みなさんもどうぞ作ってみてください!!

http://cookpad.com/recipe/435396

in神戸2 

November 04 [Tue], 2008, 9:47
昨日は、神戸のおばちゃんのに泊まりましたww

そして、せっかく神戸に来たので=IKEAに行きました

から
http://www.ikea.com/jp/ja/

IKEAはスウェーデンの大型家具&食器のSHOPなんだけど半端ない人・・・

可愛くて安い商品が多くて、

むっちゃ興奮しちゃったww

あたしは、自分の部屋用のハンガー↓

¥169だよ!?

あと、カラフルなコップを買ってもらった↓

6個入り¥249だよ・・・。

安すぎて素晴らしい

今度行くときは、チェスト&ベッドをお願いしようかなぁ・・・

そして、神戸といえば・・・??

じゃ〜ん

中華街

お昼ごはんは、中華街で食べ歩き

それにしてもすごい人だった・・・汗

なんたって、3連休だもん。。。

そりゃ、みんな来るよねぇ

3人で、分け合いながら食べたけど、

小籠包とちまきと豚まんなどなど。

神戸に住みたくなるよ・・・。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーる♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はぢめまして
3っす
名前は、明日香ってL1L1まぁす
訪問ぁ‐トン(*´∀`嬉)
画譲もらう時は、カキコしてくださぁL1
書けるときに、書L1てL1くんで
毎日は、來れなL1かもしれませんが・・・泣

好き
…いきものがかり
   関ジャニ∞
…恋空
   はちクロ
   花男
…リンカーン
   はねとび
   おねえマンズ
∞(エイト)は、安&たっちょんが好きです
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」