こっ・・これは! 

August 30 [Sat], 2008, 20:50






デカルチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





数学のwwww勉強をwwwwwwww
二日勉強サボったらwwwwwwwwwwwwww
まるまる忘れちまったああああああああああああああ
イギャアアアアアアアアアアアアアアアアア



(<゜>∀<●>)えへえへ、
でかるちゃぁー・・・。

計算問題できるんだけど、
ほかわかんない。


ええええ、まじかよ
塾でびっくりした
頭大丈夫か、病院いきたい
っていうか、仙さまと勉強がしたい(^ω^)ハァハァ

仙さまと勉強できるのなら何時間でも!

テキストとかの問題できるんだけどね、
学調のね、問題がね、難しいだろおおおjk

っていうかね、数学いがいまったく
いいえまったく

理科します、はい。ごめんなさい。

牛乳ここ置いとくわよ 

August 25 [Mon], 2008, 22:02
【置くだけバトゥン】
 さぁ〜よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!
  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄ |  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  | (ノMilk|つ タリテル?
  |  |  ̄|
  |   |   |
   ̄ ̄ ̄
『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

(^ω^)ブログ更新しない発言から数時間・・・
いったいどうなるのやらw


「送り主バトン」

ルール
・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
中川

◆送り主の名前は?
壱流さまですww\(^0^)/

◇送り主との関係は?
関係が多すぎて分からんとですwd=(^0^)=b

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下

◇送り主とメールしたことはある?
あるっすww\(^ω^)/

◆送り主と電話したことある?
ないっすww\(^ω^)/

◇送り主のことを何て呼んでる?
なっちゃんww\(^ω^)/あ

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
先輩←
もっと砕け散った呼び方でもいいですよ\(^0^)/
今度三年の階まで来て変態と叫んでくだしぁ\(^ω^)/変態マンセー!

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
にてるところwwギンギーンですよww

◆送り主に今言いたいことは?
幅跳びの練習なんかしないで今度タコ壷掘ろうぜ!!!!!!
遊びにいきまーーーww\(^0^)/

◇送り主の嫌いなところは?
ないですよ。<●><●>←←ww

◆送り主の好きなとこは?
大好きすぎて困ります/(^0^)\
地上に舞い降りたピットくんですwww\(^ω^)/
友達に言えない事もいえるので神ですww(^p^)
そして私よりあたまがいいです←

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
甘党
フラフラ(でも方向音痴じゃない)
アニメ

◆それはどうして?
砂糖をもちかえ・・・エッフンエッフン
ときどき何かにつまずいてるのを見かけるのでw(^ω^)←
門限は忍たままで←

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

ここはバトンをまわさずに
にんたまのキャラをうめていこー!(^ω^)死

可愛い:きさんた
格好いい:せんさま
しっかり者:せんさま
天然:きさんた
大人っぽい:せんさま
優しい:せんさま・きさんた
面白い:せんさま・きさんた
個性的:せんさま・きさんた
癒し系:きさんた
頼れる:せんさま
不思議:きさんた
尊敬:せんさま・きさんた
爽やか:せんさま



おつかれしぁーーす

なんて素敵な月曜日でしょう 

August 25 [Mon], 2008, 20:06



久しぶりな日記ですね、サボってたわけじゃないんですよw



今日はさんそうかいでしたよ\(^0^)/
なんともね、世界中から沢山の料理がね、
ようこそ日本へヽ(^0^)ノ===

ほーれんそう厳禁( 'Д`)*;゜,..;;゜、うぉぇええぇえぇ
これなんていじめ/(^0^)\
食材を凶器に 変 え て ☆!

すごく・・・気持ち悪いです・・・(^3^)ブーー

念願のヘタリアが買えたヽ(^ω^)ノわはー
いつも本屋にいくと
五百円しか持ってなくて
なんであのときおかしかったんだって死にたくなってた自分にさよならーw
スイスイスイスイスイスイスイスかわいいよ、スイス


二次会のカラオケは皆ビックエコーいっちゃいましたね(^ω^)ノシ<バイバーイ
電波の味方ショイサウンドで東方を連続でピピピピピピピピピ
お☆賽☆銭 声が酷くなる/(^0^)\

きたないまりおが始まる前に店員さんきてよかったヽ(^ω^)ノ

忍たまは喉に優しい曲だった!
光☆GE☆N☆JI!☆d=(^0^)=b


今日の忍たまはよかった、
なにがよかったって
ききkkk喜三太キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
しししししかも右上にはこへーた先輩っぽい人もいるじゃない!!
こへーたせんぱい俺の兄になってくだしぁあああぁwww/(^0^)/
NH系!ありがたろす!(^ω^)こへたろす!
あれ四年生代表に綾部いたよね?
綾部の撃つところ見たかった(^ω^)!!



で、




受験生ということで

ブログ停止するように頑張ります(^ω^)
はいっ停止ー!d=(^0^)=b←クソ


受験がオワタ/(^0^)\ら
光の速さでもどってきましぁーーっす


高校生になったら秋葉原にいきたい!\(^ω^)/
高校生になれたら、ねorz←
まぁどうせクリスマスとか正月とか浮かれて戻ってきそうですw
ハッピーニュイヤァァアァアァァーー!!
2009年か、アイクの好きな年ですね(^ω^)ワクワク


シャレにならんので死んできます

   |    ☆
   |  /
d=(^0^)=b <ほしがきれいだなぁ
   ( )へ
  ノ



また自由の身になる日までヽ(^0^)ノ

さようならーっ!(TωT)ノシ

ぎゃあああ 

August 19 [Tue], 2008, 19:44




今日のしんべえのアングルがエロスだったww(^ω^)
な ん ぞ あ れ w w
な ん ぞ あ れ w w
先輩そんなにせめないでください!!ww

放送しちゃいけないだろNHK!!\(^0^)/E☆RO☆SU!w

そろそろ勉強しないと幻想入りしそうだ
いてきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

あわわわ 

August 18 [Mon], 2008, 18:55

ひーーーーっ
わいせつぶつが家にとどいてたぁあぁぁあぁ



プリン食べてたから居留守使ったんだが
あれはぽっちゃ氏だったのかぁ←

あーぱんとあぱーんとあぱんって同一人物じゃなかったのかぁぁ
塾いtkr

ホアアアア 

August 18 [Mon], 2008, 17:53

3時間かけてとうもろこしかんしょく!!!

3時のおやつから
なにやってんだ自分wwwworz
とか死にたくなった
口の中が甘いぞ

とうもろこしってさとうきびなのかな?

夢みたよ! 

August 18 [Mon], 2008, 11:15




ヤッホー☆はれんちな夢をみたよ(^ω^)ノ 爆
自分でもびっくりしたよ
なにがびっくりかって
夢の中のキャストの豪華さだよ←

凄いユキにメールしたかったけど
メールの内容をユキの家族にみられるとダメだなっておもって
ずっとしないでいた

そんでこれは現実だな、夢じゃないとおもってて
いつでも質問できるなっておもってたら
夢からさめちゃってウワァァァァーーー質問しそこねたーーーッ
ってなってたらまた寝ちゃって

っていうか私的に破廉恥だった/(^0^)\
キャストの皆さんごめんなさい←

で、こっから二次元の夢↓


なんか尚春が黒髪のロン毛黒髪のロン毛!ハァハァ!
ばっかりいうから夢に出てきたのかもしれないが


なんかRPGっぽくなってて
凄く綺麗な森にいて

でもその森がハイテクで
パスワードを入力しないと扉が開かないてきな設定で
主人公が黒髪のロンゲの女の子で
仲間が役に立たないとすぐに殺しちゃう子で
ついに最後の一人になったわけだ、私が
これは殺されるとおもって
「私がパスワード入力しますのでパスワードいってください!」
って言って役に立とうとした
黒髪「そうか?じゃあ頼むよ、パスワードは1+2=3だ」
中川「1+2・・・」
(あれ・・・1+2って?9だっけ?3だっけ?どっちだっけ)

で、中川死亡\(^0^)/
中川「あの〜9でしたっけ?」
ロン毛「3だよ」
中川「すみません」

それでも計算できない私
どうしたんだ本当

で、なんか気づかないうちに扉が開いてて
ロンゲがちょっと笑って「いくぞ!」ってなって
ちょっと萌えた←

で、なんかお風呂の迷路みたいなところにはいって
ろんげ「このシャンプーであたまをあらうと強くなるんだ戦闘準備しろ」
っていわれてシャンプーであたま洗ってよしっいきますってなって
ほどよくガーデニングされた屋上で
あまりにもの綺麗さに感動してたら
お相撲さんに下敷きにされて
「ぎゃああああああ肋骨がおれるーーーーーー」
って叫んでたら

HIKINOが助けてくれた←




なんでwwwwwwwwwww
なwwwwwwんwwwwwwwwでwwwwwwwww?wwwwww
しかもSHIZAWAも居たんだが、FFの武器もってるwwwwwww
かっけぇwwwwwwwwwwww
で、私は何故か髪の毛を洗いなおしてよし!いくぜ!ってなったら
グラサンかけたおっさんにさらわれてミルキーローズっぽい人に救われて

程よいガーデニングされた屋上で幸せな気持ちのまま目が覚めた←





NA☆ZOヽ(^ω^)ノ
なんか3つくらい夢みた
眠りが浅かったのかな
っていうかグラサンかけたおっさんが
あきらかにハピツリのモグラだ←←


モグラ可愛いです←


目覚めは凄くよかった←
6時におきてしまった

にんじゃー 

August 17 [Sun], 2008, 21:09


忍者屋敷についてネタバレなような予感←









忍者屋敷いってきましたーーー(゜∀゜*)


忍者すげぇよ、忍者
中国いきたい中国

             ▲
=======ヽ(゜∀゜)ノ <ウッヒョーーーー☆
========(  )へ
========ノ


手裏剣投げた、凄い投げた
忍者の才能は開花しなかった


へーだゆう怖い
あのガッションっていうのリアルに怖い
\音でけぇ/
ドSだ(^ω^)ハァハァ


っていうか忍者の目がやべ
赤いよ、赤いよ、イナバウワーだよ
うどんげー!



なんか凄い眠い・・・つかれたーヽ(^0^)ノ

きさんたのなく頃に 

August 15 [Fri], 2008, 18:55



今日家族が皆山梨にいってしまったので
一人でジャスコにお買い物に行きました
テラ主婦気分wwwww\(^0^)/

時代が進んでも年を重ねても
おもちゃ売り場のwktkはとまんねぇぜwww(^ω^)
どうしてあんなにウキウキするんだろう
ピカチュウの帽子があったからかぶろうとしたん、だ、が!!
おばさんこっちみんなwwwww
なんかおばさんが汚物を見るような目で私を見てくるwww
チクショウババァこっちみんなwww\(^0^)/
心の中は小学四年生ですwwwwサーセンwwwww


っていうかね、凄くシルバニアファミリーがやりたくなった
家に帰ってからやろうと思ったんだけど

見 あ た ら な い (((゜Д゜;)))


ままままままさか捨てたんじゃないだろうなぁ!!
私が長年築いてきた家庭を!!
死ぬほど好きだったシマシマの猫も捨てちゃったのかな
いやぁぁぁぁぁチェックのワンピースが似合ってたぬこたんーーー;;;


シルバニアで熊きめぇwwwとか思っててずっと痛い格好させてたなぁ
短いワンピース着せてもう尻見えて(ry


赤い屋根のおうちが俺の住まい(^ω^)←


今は家になくたって愛してるぜ!シルバニア!\(^0^)/

ヤンデレ太子 

August 14 [Thu], 2008, 13:48


ヤンデレやべぇ\(^0^)/可愛い


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD欲しい(^ω^)
ヤンデレのスレがハム速のランキング入ってて
神だと思った\(^0^)/ヤンデレやべぇぇぇぇ


ヤンデレなジノたんに愛されてみたい\(^0^)/ちょ
ジジジジジノたんがまたかっこうぃくなってきた(^ω^)うっひょい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


超☆厳禁シンデレラ、仙子ちゃんです!
なんて秋田美人なんでしょう\(^0^)/
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こっ・・これは! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» こっ・・これは! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こっ・・これは! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» こっ・・これは! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» こっ・・これは! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» こっ・・これは! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こっ・・これは! (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» こっ・・これは! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» こっ・・これは! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こっ・・これは! (2008年09月26日)