結局 

September 28 [Wed], 2005, 18:55
六日間もいてしまった(笑)
仕事復帰できるかわからない

〓空妃〓

ライブ終わり 

September 25 [Sun], 2005, 21:05
パンクはケンさんのおしりしか見えなかった

〓空妃〓

ドーム、行った 

September 25 [Sun], 2005, 20:41
ラブフライズをやらなかったのは残念だったけど、やっばりケンさんは素敵だったよ

おいしそっ 

September 19 [Mon], 2005, 21:05
パパ様がかってきたミルクティ

関ジャニがみんなかわゆす!
小力はサクラなの?
あー、もうホスト行きたい

〓ララ子〓

おわりだよ 

August 31 [Wed], 2005, 21:41
おわりだよ
お疲れさまでした
てつさんが、ゆみの彼氏さんに似すぎててうけたよ
あうぇいけんつあーもおわりだし、ゆみも普通のおんなのこに戻らなきゃね

〓空妃〓

最後! 

August 31 [Wed], 2005, 18:53
行くぜー!

〓空妃〓

おわり 

August 30 [Tue], 2005, 21:32
今日は参加席
けんすき、けんすき
言うことはない!とかかっこよろしい、死んでもよい
足の動きがヤバス!
ふぇいとのかってぃんぐ胸が痛くなったよ
歩き方がすてき
もでるみたい
えむしーのひんのなさに萎えたけど、あんな顔で笑われたら、なんでも許す

〓空妃〓

はじめてみたぎたー 

August 28 [Sun], 2005, 19:36
そういえば、変なぎたーをひいていた、あれはなーに?

〓空妃〓

中日は帰るのです! 

August 28 [Sun], 2005, 18:48
だから、さっさと駅に向かってまーす!
けーんの横歩きはいつも素敵!
ネオユニはやっぱり暇だったみたいで、おどりを踊っていたよ。
けんがすき!

〓空妃〓

途中 

August 28 [Sun], 2005, 17:51
今日は、けんさんがたくさん動くような気がしてたのよ!
きりんぐみーで、なんとジャンプジャンプ!
『うんざるり』なのっさー!
自由への招待でけんさん、まわるまわるまわる
少年ぎたー健在
なんかいいことあったの?

〓空妃〓

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる