ハガキ2 

2008年08月09日(土) 21時45分
裏面が特別な感じだった(´ω`*)

ハガキ1 

2008年08月09日(土) 21時21分
ママンがディズニーに行ったときにアンケートに答えてもらったと思われるハガキ

みに 

2008年08月09日(土) 21時14分
最近愛用のミニィサンバンドw

洗顔の時に大活躍(・ω・)

オバァチャンからのいただきもの(´ω`*)大切にします

(無題) 

2008年08月09日(土) 21時09分
今日ゎ仕事がいつもより早く終わって気分よくかえってきました(´ω`*)

会社の先輩が私が担当してた一番最後のお客様を手伝ってくれて、私に素敵な言葉をかけてくれて嬉しかった(´ω`*)

終わりよければ全て良し(・ω・)な感じの一日でしたとさ

フラッシュ 

2008年08月08日(金) 1時54分
こんな夜中に謎の実写版のキューティハニーやってるwww

なぜ?w

夏休みだから??

急な 

2008年08月06日(水) 9時46分
今日急に休みが変更になって家にぉりマス(´ω`*)
休みなのゎ嬉しいケド、急に休みが入ったもんだから何をしたらぃぃのか…(;^ω^)(^ω^;)


一日無駄に過ごしちゃいそぅでこわぃ(;^ω^)(^ω^;)

お腹一杯 

2008年08月01日(金) 20時58分
皆さん今日も一日お疲れさまでした(´ω`*)

帰ってきて夜ご飯ゎ焼き肉で幸せイッパイお腹イッパイになりましたとさ(´ω`*)

そして今足元にゎ犬がゴロついていたからぅにぅにしたww

みたぁー 

2008年07月30日(水) 16時51分
ぽーにょぽーにょぽにょ水の中(´ω`*)♪

なぜかエンドロールで若干泣きそうになった(・ω・;)

子供達が笑う場所が決まって同じタイミングなのが凄いなぁーと感心しました(´ω`*)

(無題) 

2008年07月29日(火) 11時21分

キター

猪苗代ー

今日ゎ。 

2008年07月28日(月) 16時28分
5連勤中の5日目(;^ω^)(^ω^;)

テンションが若干高めで頑張ります(;^ω^)(^ω^;)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ビートルズ
» グランディ (2008年01月31日)
アイコン画像kanata
» イエソーダ (2008年01月28日)
アイコン画像さやか
» 花見 (2007年04月26日)
アイコン画像さやか
» ぅます (2007年04月22日)
アイコン画像ぁゅ
» 益若 (2007年04月05日)
アイコン画像はづ(´ω`)
» バスクリン (2007年03月30日)
アイコン画像黄緑ストライプ
» 行きたいなぁ (2007年03月29日)
アイコン画像葉月
» ご飯 (2007年03月27日)
アイコン画像黄緑ストライプ
» 前髪 (2007年03月20日)
アイコン画像はづき。
» マスカラ (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる