ワンワン王国へようこそ 

2008年12月20日(土) 20時45分
ワンワン王国へようこそ


管理人の苺です
このブログはうちの可愛いF匹の愛犬を紹介するためにつくりました
たくさんの動物好きのみなさんと仲良くなりたいので宜しくお願いします
コメント頂けると嬉しいです

仲間紹介3 

2008年03月07日(金) 23時20分

名前ユキ
性別女の子
年齢9歳  
チャオとプリンの長女です。
どっちかといえばチャオくん似かなぁ〜
かなりのわがまま娘です。
苺が溺愛しております。

2年前にユキの胸にシコリができたのでに行き検査をしました。
検査結果は悪性の腫瘍
とりあえず手術をお願いしました。


当日、手術時間にから電話が


先生『苺さん〜今ユキちゃんに麻酔をかけお腹の毛を処理してたんですが・・・』

苺 『ユキになんかあったんですか!!!!!!』

先生『腫瘍がなくなってます

苺 『えっ・・・』

先生『薬がよくきいたんでしょうか・・・。よかったですね』


はい。ユキちゃん悪性腫瘍からよみがえりました

仲間紹介2 

2008年03月07日(金) 23時05分

名前チャオ
年齢17歳
性別男の子

この子がプリンの旦那様
もう足腰も弱り目もあまり見えてません
顔の汚れは、目が見えないため、綺麗にしようとすると暴れて危ないのでできてません

でもここまでよく生きてくれてるのがうれしいです。
これでも若いときはモテモテでした。
苺が言うのも変ですが、男前でした。



仲間紹介 

2008年03月07日(金) 20時05分

名前プリン
年齢10歳
性別女の子

プリンは3人の子のお母さんです。
苺の家に来たのは9年前。
前の飼い主さんが新しい犬を購入したいから・・・ってことで。
もう3ヶ月前から、心臓病で悩まされ激しい運動は控えてます

何回目・・・?? 

2008年03月06日(木) 21時10分
今回で何回目かのブログデビュー
長く続けられるように今回は可愛い愛犬たちの事をかくことにしました

この子が一番最近家族になった『マッキー』こと、まぁちゃんです。
チワワの男の子。1歳8ヶ月。
これは公園デビューの日の写真です★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry5555
読者になる
はじめまして苺です。
毎日、可愛い愛犬F匹と楽しく過ごしてます
好きな事
犬たちとホンキになって遊んでるとき
ネイルチップを作成する事
お買い物に行く事
血液A型
星座射手座

とにかく楽しい事が大スキ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プミ
» 何回目・・・?? (2008年03月07日)

gogo.gs
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ