マムルーク騎士 

October 27 [Fri], 2006, 19:45
ちょっと前に描いたテチ♪
てちてちカワユス(*´艸`)
久々にちょっとやりたい♪

ラブ&ベリー初めてみたけど楽しかった(・ω・*)というより難しそうだった!!
色々深そうな感じだったお



世界史の授業ちう。先生!いやみったらしくあてないで!(⊃ω<。)前回休みましたよ!すみませんでした!

キャンディてらど 

October 27 [Fri], 2006, 17:44
ドラマープレイちう

SOS団 

October 27 [Fri], 2006, 16:41
ハルヒダンス踊りたい!

シリーズみすぎた!皆面白すぎ!男子の方がなんか上手いし頑張ってる(笑)Σ(゜ω゜)
外人さんまで踊ってた(*´艸`)

ポッキーの日は 

October 26 [Thu], 2006, 23:58
スペシャをチェック!!

今日は部室にパスケースに閉じ込められた蜘蛛がいて、巣まで造っちゃってて、救ってあげたら飛びはねた(((;゜д゜;)))ガクガク
私はみることしか出来なかったけどね(・ω・`)

niggtheadのDVD早く出てほしい!!
ウテナDVDほしい!魔太郎が読みたい!!

TSUTAYAいきたくなってきた〜ッ

↑インテリアの授業にて。
ぱそこんでコラージュしたお♪

わっしょい 

October 26 [Thu], 2006, 22:28
部活おわった!
サの方がなかなかいい感じ(^ω^)
問題はカの方なんだよねぇ。。

本番まで15日!?Σ(゜д゜;ノ)ノ


ほんとに焦ってきたああ。…
で、お腹と腰が痛いお(⊃д`))ずっと

お布団がダイスキ♪トラちゃん(^ω^)

最後の水曜日 

October 25 [Wed], 2006, 22:37
疲れたお。
なんにもやる気がおきないね

駅弁大会 

October 25 [Wed], 2006, 13:26
ってなに(*^・ェ・)
今日はやばかった!忙しかった!!
おかげであっという間だった(^ω^)
相変わらずタマゴンは大人気だ!
開店5分でなくなる(・ω・)
っていうかカラっとしてるね!
良い天気(〃^ω^)

エクステしたい〜‥!!なこの頃。

 

October 24 [Tue], 2006, 23:44
風邪ひいたぁ(・ェ・`)
咳まででるよおお
胃が痛いよおおお(T_T)

気分が落ちてる

なんでだろぉ‥


!!!!! 

October 24 [Tue], 2006, 21:52
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

いつのまにか入荷してたみたい(*´∀`*)

わーいッわーいッばんざーい!!!

パラパラっと見たけどもう悲鳴あげそうになったΣ(゜ω゜)
これで忘れられそうだ♪
しょこたん売っててくれてありまとう(^ω^)

GODKNOWS 

October 23 [Mon], 2006, 22:12
ネ申キタ━━━(*´∀`*)━━━!!

ギターすごいね!
ハルヒで
気に入っちゃった♪

これコピーしたいかも♪

で、
最近は個人的にポロロンとギルドを弾いています(・ω・#)
ベースがないおー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき。
» 環状2号線 (2006年10月23日)
アイコン画像きしさん!
» 環状2号線 (2006年10月22日)
アイコン画像まき。
» 白い恋人達 (2006年10月19日)
アイコン画像きしさん♪
» 白い恋人達 (2006年10月17日)
アイコン画像まき。
» こッ洒落たネ (2006年10月16日)
アイコン画像まき。
» ろくさんた (2006年10月16日)
アイコン画像きしさん。
» ろくさんた (2006年10月16日)
アイコン画像きしさん!
» ウィング (2006年10月14日)
アイコン画像オッチョ
» こッ洒落たネ (2006年10月12日)
アイコン画像キシさん
» 真っ赤な空を見ただろうか (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる