aa 

February 12 [Thu], 2009, 0:38

a 

February 12 [Thu], 2009, 0:18

夏休み終了――― 

August 28 [Tue], 2007, 17:26


久々更新です―――w
夏休み忙しいッ
てか塾ばぁぁぁぁぁぁぁ――――っか
の夏休みでしたはぃ。

てヵ実はまだ夏休みの宿題終わってなぃんすよね...
今日から学校やって、今日提出の分は間に合いましたww
てヵ美術の絵とヵ今日の朝完成したしw笑
てことで今年も頑張った作品こちらぁー



まぁこれでも結構頑張りましたぁ;;
下手ですが;;
三年最後の風景画なんで頑張りました
でぉでしょぉ;;
絵描くのって楽しいですょねw笑
なんか今年はホンマに塾ばっかで時間なかった;;
もっと時間かけて描きたかったなぁ


てヵなぁ。。。
携帯壊れたぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
水に濡れてはぃご臨終――
最悪(:.;゚;Д;゚;.:)
連絡とれへん。。。
ぁぁもぉ。。。
多分一週間くらい携帯なしの生活。
むーりむ――りむりぃぃぃぃ――――無理――――――――――
どぉしょ。。。
はぁ;
早くメールしたい。
助けて。
ごめんなぁぁ"(/へ\*)"))


早く生き返って

はぁ―――――


ばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃー
またいつか更新しますー
最後くらぃゎ明るく終わろうw

でゎまたw
ノシバイバイニャァ---ン


あゃか

めっちゃ久しぶりww 

July 22 [Sun], 2007, 10:45


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


めっちゃ久しぶりですまません"(/へ\*)"))
携帯でホムペを作って、それの更新ばっかしちゃってるもんで
すぃません;;
これからあんまりここは更新できなぃヵも、、、、
でも暇があるときは更新していこうと思います


最近携帯でメールばっかりしてますですょぉw笑
後ゲームかw
最近弟のモンスターハンター2ndやり始めましたw
ムズイけど面白いなぁ

塾は日曜日以外毎日7時間あるッ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
どんだけぇやし(:.;゚;Д;゚;.:)
もぉ塾休みですw

ゃヵら旅行も行けへんし;;
最悪や;;

んじゃ短いけどこれでおわります;;;
ごめんなぁ;;
でゎぁw
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン



ななんとと!! 

June 03 [Sun], 2007, 10:24
(^-^*)/コンチャ―――――――!
Hello!!(・A・)ノGoodmorning!!((英語やで!!英語!! 笑

久更新ゃねぇぇww
みんな見てるヵぁ―――ぃ?? 笑


最近やたら遊びまくってる(*>∪<*)
毎週ダィアモンドシティハナ行ってるもん
これで4週間連続

プリがいっぱいたまって大変
プリ帳凸らなぁ
4回分もたまってる
もぉすぐ中間テストゃしそれまでに頑張ろぉぉ


んでんで日曜日ゎですねぇ笑((なんヵテンション高いw 笑
アバンティ行ってきた
んでぇっぇーーーーwwww
なんとなんと
モデルのマリエを見てきました――――
めちゃぁぁぁ――――ヵわぃぃww足とヵ細すぎッwww
特別ゲストで来られてましたwww
写真禁止って言われたけど、
そんなん見に来た意味ね―――と思って、撮った
みんな撮ってたしね
これゃぁでw


画質悪いけど;;;
やったらヵわぇぇwwww
ゃばぃぁwww

6月9日は加藤夏季が来るらしいぉ
加藤夏季って花より男子のしげる役の人だぉ

すごくねぇすヵ
ぅぁあ―――行きたいなぁwww
どぉしよヵなぁ
あ――――――ってヵ9日とヵ塾あるゃぁん
テスト週間やし塾あるゃぁん
ぁ―――あ(・3・)
誘われたら行こうヵな塾サボってw 笑

んで今日もショッピングしてきましたw
Sheenで黒白ボーダーの服買った
めっちゃお気に入りゃぁw


このショップ袋めっちゃぁぁかわいくなぃ
なんヵこのショップ袋が気に入って、
ポーチ買っちゃいましたw 笑
なんヵ新しくできた店らしくて、
この店のOPEN記念にマリエが来るとヵいうイベントを開催したそうですw


あと、CECILMc.BEEで鏡買いましたww

写真見にくいけど・・・・・・
レースがついててめっちゃかわぃぃww
でも今中学にはさすがに持って行けへんヵら、
高校なってヵら使うww

んでまたセシルマグビーのショップ袋がかわゆぃww

中がピンクやんけぇwww
もぉ一目ぼれやしw

なんヵ最近ショップ袋集めてるヵも?! 笑

今日ゎ楽しかった
またいつでもお誘い待ってますww

さ―――――
ここでナナチャンヵらもろぉたバトン受け取っちゃいますw


見てってw

[性格]さみしがり??なんヵしらんけどょく優しいって言われる
[口癖]『まぢでヵ?!』『とつぎーのw』笑
[ペット]ツバメ 笑
[靴のサイズ]22.5ヵ23w((ちいさぃ;;

■好きなもの
[色]ピンク茶色・黒
[番号]14w((ぃろぃろあるのだw
[飲み物]炭酸入りのならなんでも大好き
[本]恋空w
[花]フリージア((キューティーハニーの黄色い花

■質問
[髪染めてる?]染めてないw黒でぃ――ゃんw
[髪の毛巻いてる?]Sometime!!
[ピアス開けてる?]あけてなぃw高校なったらあけたいw
[お酒飲む?]チュウハイちょっとw 笑
[ジェットコースター好き?]だぁぁぁぁぁぁー―――いすきwwwだれか好きな人一緒に絶叫マシン乗り行こ―――
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]今すっごぃ転校したいw
[運転の仕方知ってる?]知ってる―――w笑((アクセル踏むだけゃろ? 笑
[携帯何]auのW41SHの白w((手触りぃぃゃつb
[コンピューターから離れられる?]ムリだね
[殴り合いのケンカしたことある?]弟と何回も
[誰かを愛したことある?]好きな人は居ル。
[浮気されたことある?]まず誰かと付き合ったことがなぃ
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならw 笑

■今現在
[今着てる服]長袖Tシャツにスキニーのジーパンb
[今のムード]ちょぃ眠いb
[今のにおい]無臭
[今の髪型]セミロングヵな?
[今やりたいこと]寝たいww
[今聞いてるCD]大塚愛の『愛 am Best』w
[一番最近見た映画]ん――ほんまにずっと見に行ってなぃ;;「シュレック2」ヵなぁ?!(古ッ!!
[一番最後に食べたもの]チョコレートw
[一番最後に電話でしゃべった人]ぅちの大親友w笑 分かる?w
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]こりん星ぢゃぁぁ――w
[初恋覚えてる?]もちろんwwジャニーズうからはったし
[まだ好き?]どーヵな??今は憧れの存在
[奇跡を信じる?]その時によってちがぅ。
[成績いい?]平均。
[帽子かぶる?]あんまヵぶらんヵなbでも好きw
[自己嫌悪する?]めっちゃする自分きらぃゃしw
[何か集めてる?]ショップ袋?w
[身近に感じれる友達いる?]最近できたw((わヵる?w
[自分の字好き?]嫌いw
[見た目気にする?]めっちゃw
[一目惚れって信じる?]しかけたことあるヵらw


終わった―――――――――
見てくれたぁ??
めっちゃ疲れたヵら;;
みんなも頑張って見てww

バトン見た人できたらやってねぇww

最後に!!!!
コメント絶対よろしくッ
こんなに頑張ってコメントなしとヵそんな可愛そうなことあゃかにしてあげんといてなぁ

んじゃぁ短くてもぃーヵらコメよろしくw
んじゃZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


修学旅行♪ 

May 17 [Thu], 2007, 22:43
ただぁまぁぁーーー

修学旅行帰ってきたぜぃぃぃ

疲れた`なんヵテンション高いんでよろしくw 笑

あゃかはなんなんなんと東京に行ってまいりましたーー

一日目は、富士五湖周辺でスポーツ体験をしてきましたーーw
ゎたしはラフティングを体験してきました
川をグヮァァァーーってなってる川をゴムボート下っていくゃつです
けこぉおもしりょかったぉ(なんヵぉヵしぃょね〔ぇ
で、ホテル行ったら、部屋ヵらめちゃぁぁぁきれぇな富士山みえたぁwww
これぇ

やばきれぇww


二日目はディズニーランド行ってきたぁぁーーwww
二日目がいっちばんオモシロヵったらw
てことで、TDLで撮った写真公開しちゃぃまぁす

どぞぉぉ


ディジーちゃぁんww


ドナルドとwwww((ぅち顔変;;;;;


ミニーちゃんの家の中のソファにてw


エレクトリカルパレード 




続きーー

TDL続きーw 

May 17 [Thu], 2007, 22:40

シンデレラ城www


シンデレラ城夜ww


ミニーちゃんの家


エレクトリカルパレードw


エレクトリカルパレード サリー&マイク


こんな感じヵなぁww
まっだまだあるんやけどねぇww
まぁこんなヵんじでb

ホンマにA楽しかったぁww

アトラクションは、『ビッグサンダーマウンテン』と、
スペースマウンテン』、『ジャングルクルーズ』とヵ乗ったヵなー
てヵぁ、もっと乗る時間あったんゃ`、買い物とヵしまくってた 笑
ぁぁぁーーーぷーさんのハニーハント乗れへんかったーー
ファストパスの時間が、集合の時間超えててのれんヵったぁ;;
並ぶんいゃゃったし、いろいろ周りたかったヵら乗らんヵったぁ
今度行ったらぜぇぇーーたいに乗る
並んでも乗るで

んで、写真見ても分かると思う`、
ぅちゎまりーちゃんつけたぁ
似あわねーーょな
まぁーきもいなーって思ってくれて全然ぃーヵらぁね
実際きもぃヵらぁw

最後のほう歩きつかれてめっちゃしんどくなった
けど頑張ったで

んでぇーーーー最悪最悪ーー
風強くて花火が中止になったぁぁ
ほんまに見たかったぁぁ
最悪やぁぁ;;

まぁ楽しかったしぃぃヵなw笑

んじゃぁ、3日目はまた続きーー

3日目w 

May 17 [Thu], 2007, 22:22
3日目は『国会議事堂』と、『東京タワー』行ってきました

国会議事堂おもんねぇぇぇーーー
ゃたらテンション下がったし
めちゃぁだらだら歩いてたし
そんなん見て周ってる時間東京タワーに使いたいし;;
まぁ一応国会議事堂の写真撮ったし載せるーー
これー


中もびみょーんやったし
まぁどーでもぃぃってヵんじーー


んでさぁ東京タワーへGOーー
でもやたら時間なぃーー
ゃヵら、展望台も真ん中までしヵ行けへんし、
お土産も買う時間全然なぃし
まぁ買えたけどなぁ

もっとゆっくりしたヵったなぁーー・・・

ぁー東京タワーの写真も載せちゃいます


東京タワーww


東京タワーから見たお台場の風景


六本木ヒルズ??


Kちゃんと 笑 (またぅちきもぃし


まぁこんなヵんじヵな
そして新幹線で京都へ帰りました
ぁーホンマに疲れた;;

東京ってゃっぱなんヵすごぃな;;
ビルとヵすごぃ
京都帰って、京都の街見ると余計にそぉ思う
でもなんヵゃっぱ京都のほうが落ち着いててぃぃかんじヵも。
東京は車が多いーー

でゎまぁこんなかんじで終わらせていただきまする

最後まで見てくださった方ーありまd

コメよろしくねぇぇ

んじゃぁ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


。●あゃか●。

誕プレ♪ 

May 05 [Sat], 2007, 19:16
 
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

・・・しんどい・・・・・・・・
死ぬーーー・・・・・

ちょっと熱あるっぽぃ・・・・・
でも毎日書きたいので頑張って書きます


今日ゎもうすぐ誕生日とぃぅことで、
お父さんと一緒に誕プレを買いに行きました 

んなら、駅にこんなんありました

ケーキーーーー
これ、ホンモノなんヵニセモノなんヵわヵらんけど、
めっちゃきれぇ

食べるんがもったいない


そして誕プレは・・・・・・・・
サマンサの財布買ってもらぃました
これ


これが(このシリーズのピンク)どこ行ってもなくて、
めちゃめちゃめちゃいっぱい探してやっとみつけました
白があって、白にしてしまおうヵなぁ・・・・って思ったんですけど、
他行ったらあるヵなーー
って思って、もうひとつの方行ったけどなくて、
あきらめて白にしようと思ったら、展示してあるゃつしかなくて、
ちょっと汚れててぃゃゃったヵら、初めにいったとこ戻ろうと思って
歩いてたら、OPAがあって服みたいヵら入ったら、
なんとなんとなんと
サマンサのお店があるでゎないですヵ
んで財布あるヵ聞いたらあるでゎないですヵ
で、買いました。 笑
あってめちゃAうれしヵったです

・・・・・んで、多分歩き回りまくった&、鼻がつまってて(鼻炎)しんどいのに歩き回ったんで
熱が出たんたと思います
でもコレ風邪ヵなぁ
鼻でまくってる
ょぉゎヵらん;;
病院行きたいけど、
休みーーーー
しんどぃしんどぃしんどぃーーーーー


ってことで今日ゎ終わります
しんどくなったけど、今日ゎ欲しいもの手に入って
めっちゃいい日でした

明日も更新するぞぉーー


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


コメょろwww


。●あゃか●。



ケーキww 

May 04 [Fri], 2007, 19:18
ぉっはぁ〜だっちゃ(´∀`○)

今日も更新www
ィェーィww(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


GW暇ぁぁぁあ;;
ゃヵらケーキ作ったぁ 



これ

めちゃぁありきたりのデサイン?
のせた後、
真ん中開いてしまったんで、
私の苗字かいてみました 笑
ょめねぇょなww
読めたあなたはすごぃ

今回は何となく中にクレープの皮を入れました
前弟に作った時もクレープ入れて作っておいしいって言われたんでw
まぁ入れてみました
けこぉぅめヵたww笑
見た目めっちゃきたなぃけどぉ
まぁその辺は多めに見てやって下さい...φ(´ー`*)

でゎ今日ゎこの辺でw
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

明日も更新できるヵなーー


コメょろぉ


。●あゃか●。



P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リヴリー/メリィー☆

<ふつう / 大きめ>
リヴリーのメリィー☆です。
カキコまっています。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。 Livly Island
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾佳♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りw
    ・コレクション-プチサンプルww
読者になる
の写メ弟とのAショットでしw 笑 この弟の顔は何なんでしょう・・・・・?w 皆さんお分かりのとうり、 右が私でしww
↑これバリ松潤に似てない?! 自分で作りましたwww
最新コメント
アイコン画像まあこ
» ケーキww (2008年04月05日)
アイコン画像結衣
» 夏休み終了――― (2008年02月29日)
アイコン画像みっちゃん
» 夏休み終了――― (2007年09月30日)
アイコン画像パティシエ
» めっちゃ久しぶりww (2007年08月08日)
アイコン画像結衣
» ななんとと!! (2007年06月05日)
アイコン画像ナナ
» 修学旅行♪ (2007年06月03日)
アイコン画像結衣
» 3日目w (2007年05月29日)
アイコン画像カナコ
» 誕プレ♪ (2007年05月06日)
アイコン画像カナコ
» ケーキww (2007年05月05日)
アイコン画像カナコ
» 遊び行って来ました♪ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる