らふらふ★ぱーちぃ笑゛ 

2007年03月28日(水) 14時54分
…ただぃま秋田ゅき新幹線のってまーす。
3時にゎ秋田ぇきとーちゃくょて♪
見かけたら絡みーのょろろだぁにぇw

てゅか大曲を過ぎてからの逆送がひじょーに気持ちゎるすです。
たいちょーもひじょーにゎるすです(笑)
…そんな病のせぃか、
なんかね、
東京ぇきを出たくらぃからまた涙が溢れてきたぽぃです。
謎だぁー。
色々溜まってたのかなぁー
ぃっぱぃ癒されて帰らなくちゃ、
ですかにぇー
ぽぇーん´ω`*

まぁそーんなこんな、
明日ゎ免許のこーしんして、
久々じもちぃな友達と語りーのでーつしてきまぷ。
楽しみだにゃーッ☆★☆

ぁΣ5月くらぃにゎSTREET復活目指してますのでょろしきゅー
連絡切ってほんとゴメンなさぃですた・ω・`

でゎゎ、
早くたぃちょー治すょに頑張ってきまっす☆★☆

きのことべーこんこんのぺぺ☆★ 

2007年03月26日(月) 0時38分
久しぶりに日記かぃてみるー
…ッてΣ誰か読んでりゅひとぃるのかな?笑

最近のかなゎとゅと、
下がって、
さがって、
ぁがって、
…しったけなぃて(笑)
今ゎ風邪をひぃてぃますw
ほんと、年に何回風邪ひぃてりゅんだろッて。。
今回ゎ溜まったぉ疲れのせーだと思ぅけど、中々にからだが怠ぃれすッ´▽`;もきゅ

そーそー。
まぁそんなこんなで僕も無事にBDむかぇて、22才になったぽぃれす☆★☆
今年のBIRTHDAYゎまぢ幸せすぎて死にたくなったてゅー・ω・`ぷぷ
そこにゎちゃんとかなの居場所もァりました。
改めて…幸せ噛み締めたぃっしゅーかんだったにゅー

そしてΣぃよぃよ免許こーしんまでのリミットが迫ってきたので、28日⇒30日で久しぶりに秋田ぇ帰りたぃと思ぃますますマス☆★☆
…バィトが今ぃっぱぃィッパィだから誰かに絡みーのすりゅ余裕なぃかもだヶド、時間見付けて色んなとこぽてぽてしてきたぃなぁッてね
みんなに会ぇたら1番幸せだけど´ω`*

ぁー…そして限界(笑)
なんだかぃー感ぢに熱がぁがりそぅなので今日ゎもぉねむねむTIMEしまーす
明日も明後日もばぃとだばぃとー
頑張ってきますッ☆★☆

気分ゃにっき読んでくれてぁりがとー

くらしっくがとーしょこら☆ 

2007年02月16日(金) 9時41分
バレンタィンDAY☆★☆
過ぎますたにぇ?
みんなが幸せな日を送った事を願ぃつつ…♪
かなゎDEATH NOTEを見て過ごしてぃますたw
ふじたちゅ可愛ぃッ
…原作だとぇる派だったんだヶドΣ映画ゎめちゃくちゃらぃと応援ー☆★☆
早く後編がみたぃにゅー>▽<笑゛
てゅかΣちょこの食べ過ぎで体重が1キロぞーか。。
明日からまただぃぇっと頑張らなくちゃぁれす。

そんなこんなで、
今日ゎ4時までらふらふ♪
久々な休日らしぃ休日で癒された事だし笑顔振り撒ぃてきまぷぷ☆★☆
ぃてきまーすッ・ω・`

くらんべりーぃい☆★☆ 

2007年02月10日(土) 22時12分
名前忘れちゃたヶドΣ3時間すぃみんでがんばったご褒美にぉ客様ょり頂きますた☆★☆
もりゃんちゅ様ののんぁるこーりゅカクテルだょッ!美味しかったーvv≧▽≦
昨日ゎ深夜帰宅をして、
ぉ電話しつつ最近抱ぇ込んぢゃってたモノ全部涙とぃっしょに出しちゃぃますた。
自分でせーぎょ出来なぃくらぃに涙がぁふれでたー
迷惑なのゎ知ってたし、
嫌ゎれりゅのも覚悟で、
全部吐き出しちゃたぽぃれす。。
ぁーあーぁー。
…てゅかΣなーんでそんな優しぃのかなぁ

しばらくダィェットーてゅか生活改善がんばる事にしますた。
でもちゃんと体調かんりもしっかりするょー

言ぃすぎると言葉じたぃの価値が下がるのも知ってりゅ、
ヶド…
ぁりがとぅ・ω・`

みんな大好きだッ

ぺぺぺぺ★ぺぺろんちぃのッ 

2007年02月09日(金) 9時44分
昨日ゎィッパィ泣きますた。
久しぶりにTSUTAYAぃって懐かしぃしーでぃィッパィ借りたの。
珍しくみすちるとかも手を伸ばしたんだー
でも、1番らぼだったのゎかっとまん☆★☆
なんでぁんなかっくぃーんだろッ
ちょとらふらふのじょぅチャにも聞ぃて欲しぃとか思ぃますた´ω`*もきゅ
てゅかΣ懐かしさ感ぢるぁの曲誰のャツだっけ…w

何にしてもこれからゎもぅ少し強くなんなきゃだーね?
でもっちぇ出来る事カラ頑張ろぅ、ぅん。
ぃまカラ出勤♪
ぃてきます>▽<

びたちょこくっきぃ♪ 

2007年02月05日(月) 9時39分
ぉーう、昨日ゎ休憩なしの8時間労働でぉててが血だらけになりますた。
ぉ肌ょゎすぎらーねッw
昨日の夜ににゅーょぉくチーズけぇきゃぃて、今びたちょこくっきーゃきゃきしたから今日ゎらふで試食ぱーてぃです☆★☆
バィトの後ゎ楽しみにしてぃた大柴さんのLIVEッ
はみんぐばーど聞けたらぃーな…♪
今日ゎ5時間だけ頑張ってくりゅぞーぅ
ぃってきまぷぷ>▽<

ぁっぷりゅぱぃ☆★☆ 

2007年02月03日(土) 11時39分
昨日ぃっかぃ更新したつもりがされてなくて凹みーの。
心配かけてごめんなさぃですた。
みくしぃの日記をみて貰ぇば解ると思ゎれますがΣ最近ゎまぁ元気にやってまぷ。
髪もちょと切ったりしてすっきりきりきり♪
この前ゎ仲良しめんばで鍋ぱもゃりますた。
ぁの狭ぃ部屋に6人トカまぢ入るもんなんだなぁッてw
今日ゎバィトの後で渋谷にぃってぉーうぇすとです。
節分気分にらふで豆まきでもしちゃぉーかと計画チゥ

ぃってきまーす>▽<

しゃけーーーーーどんッ 

2007年01月16日(火) 23時35分
今日ゎ久々にまかなぃTIMEでまともにご飯もくもくしますた。
しゃけどん美味しかったー
でも半分も食べれなかったーょ
テラさんゴメンなさぃ。
申し訳なさでィッパィれす。。

日曜日カラ
ずーっとずーっと

熱が下がらなぃし。
身体がふゎふゎしてぃて。咳が止まらないのれすょ。
唄ってても声がでなくて。
ギタァも引けなくて。
りずむまでとれなぃときた。
バィトも足手まとぃなってばっかりだし。
ャな処ばっかり見つけちゃぅ。
そろそろ
頭割れそぅかもしんなぃなぁ。
むしろ割れてしまぇ。
永眠したぃ、
ッて本気で思ッた。
身体も弱ってきたーょ。
はーともかぴかぴだーね

涙が溢れてゃまなぃ夜ダァ
電話したぃヶド
…出来るはずもなぃね

ぁーあ。
今回ゎほんと突き刺さッた。

時間かかるかなぁ

かかるょね、
きっと。。

てゅか
立ち直る事、
出来るかなーT▽T@

さんまタッタどーんッ☆ 

2007年01月15日(月) 22時03分
ぇへへ。
久しぶりにココロも身体も病んでマス。
週末に無理しちゃて見事に風邪ッこなちゃた感ぢ。
ぉ熱もさんきゅーとか久々に死にソォれす。

がぞーゎ僕が元気らッた時のまかなぃだヶドΣ今ゎ何ょりもぉじゃが食べたぃにゅー
ぽぇーん・ω・`
まかなぃで作って貰ぇなぃかにゃ?
むしろ誰か作りに来てくれなぃかにゃ??
…なーんてねw

そんなこーんなで、
今日ゎ久しぶりに弱ッた処にグサリグサリされたーょ。
痛かった…
てゅょりゎΣ虚しくなったにゅ。

ぁーあ、本当の優しさゎ何処にァるのかなぁ。。

ぺぺろんちーのー 

2007年01月13日(土) 17時00分
泣きそぉ

泣きソォ…

泣ぃてもぃいですか?(T▽T@)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» たたたたッたこらぃすッ♪ (2007年01月09日)
アイコン画像
» ぽーくそてーwith柚子こしょー (2007年01月09日)
アイコン画像たーかゆーや
» まどれーぬぬぬ★ (2006年11月23日)
アイコン画像かにゃーつぃん☆
» しゃぶしゃーぶ♪ (2006年10月01日)
アイコン画像
» しゃぶしゃーぶ♪ (2006年09月30日)
アイコン画像かななななーつぃん☆
» しゃぶしゃーぶ♪ (2006年09月29日)
アイコン画像
» しゃぶしゃーぶ♪ (2006年09月28日)
アイコン画像
» しゃぶしゃーぶ♪ (2006年09月28日)
アイコン画像ひろの
» 冷しゃぶさらーだ♪ (2006年08月29日)
アイコン画像かな★
» みるくしぇーき♪ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる