お引越し。 

2008年04月28日(月) 16時04分
みなさまこんにちわぁ〜
いつもお世話になっておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

本日はブログ引越しと言うことで・・・。

これからはこちらでよろしくお願いします。

これからもみなさまと仲良くして行けますように


HPは変わらずこちらですv(*'-^*)bぶいっ♪

ではぁ〜

幕別 華の湯 フリーマーケット 

2008年04月27日(日) 21時12分
はぃ
今日は生まれて初めてのフリマ体験日です!
いつもお世話になっている【華の湯】様の日曜催事!

カラオケ大会とフリーマーケット


つか・・・・
みんなびっくりしてましたw

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
タイ古式マッサージなの!?(リラクゼーション目的です。)


最初は(・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
 反応が。。。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

でも、やってるの見たり聞いたりしてみんな集まってれてw
奥様たちも温かくむかえてくれました^^。

次回も出てみようと思っています!




隣のブースのお店はネパールとかアジア系のアクセサリーやサンでした。
とってかわいいのがいっぱいw
私も買っちゃいましたw
次回も出店予定とか^^





カラオケ大会も大賑わい
なかなか楽しかったです!
お客さんになってくれた奥様も見事入賞してました

終了後は支配人とお話して・・・。
なんにちか緑館通うことになりそうですw柱|-^)v

せきぐち治療院 

2008年04月25日(金) 21時54分

・・・今日も腰が痛かったです。

でも、それより肩が酷いことに気が付きました; ̄ロ ̄)!!

なので・・・・

「はぃせきぐち治療院です

いつも受け付けのおねぇさん優しい声で電話出てくれます。
今日はいつも頼んでる先生が手が空いてなかったので他の先生で・・・・。















っと・・・みなさまほとんど顔見知りなので「こんにちわぁ〜〜〜」っていったら
松○先生「今日も肩かい?( ̄ー+ ̄)」

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイそうですぅ〜〜〜〜〜っと・・・。

短い時間でしたがしっかりとほぐしていただきました。

やっぱ人間我慢しちゃ行けないですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

癒してもらった後院長先生に許可をいただいて写真撮ったのですが・・・。
院長先生こんなの作ってました!
すごいですね!!びっくりしましたw
ちなみに院長先生は3○歳のサーファーです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今フットマッサージと受けると足湯にバスボムを入れてくれるんですよ^^

是非お試しあれ^^

こちらせきぐち治療院のHPです。
遊びにいってみてくださいね。




うは(‥;)腰が・・・ 

2008年04月24日(木) 20時21分
はぃ・・・。
セラピストたるもの自己管理は絶対です。

が・・・。
痛い。。。

今日は天気が悪かったので気圧の変化と・・・・
ずっと座って・・・・・
HP作ってました!!!

先日までは1ページのみでしたが・・・
ちゃんと・・・リンク飛ばして・・・
あっちいけて・・・
こっちいけて・・・・w

でも・・・写真がまだないです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
明日にでも友達にお願いして撮るつもりです柱|-^)v

飛んで見て!!!!!!

がんばったよぉ〜〜〜〜.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
・・・・部屋も・・・・
HPも・・・・手作り感ですぎでしょうか!?w

でも・・・ちょっとだけ褒めて上げてください(*・・*)ポッ

今日のお客様。 

2008年04月23日(水) 18時43分
「強さ加減は大丈夫ですか?」
「はぃ。極楽」

すごくうれしかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


帰りお茶を飲みながら
「急だけど連休に孫の顔をみにいくことになったよ^^」

っとうれしそうにお話してくれたお客様。
一瞬厳格なお父さんって感じなのに孫の話をするときは顔がほころぶ。

孫ってかわいいんだなぁ・・・。

「早く孫の顔が見たい」って言ったら・・・。

「早すぎだって
みんなにいわれるんだろうなぁ・・・。

帯広は今日も良い天気。 

2008年04月22日(火) 12時24分
いつもの日課のお掃除終わらせて・・・。
まったりして・・・。
天気が良いので窓を開けて仕事。
気持ち良いですよね。
昨日のり寒いからすぐ閉めちゃったけどw

某サイトでお友達に聞きました。
「幸せって感じる瞬間」
みんな友達と一緒に居るとき〜
家族3人で居るとき~
ご飯食べてるとき〜

でも、全部ひっくるめたら
好きな人と一緒に居るときが一番幸せ
なんですね^^
家族も、友達も、カレシも、みんな好きな人なんだもん!

不幸じゃないときが幸せだって。
そんな幸せな時間を大切にしていきたい!
すごく思えた瞬間【私って幸せ】感じました

おはようございます。 

2008年04月21日(月) 10時38分
今日は月曜日。
今週もまた始まるんですね

そして天気も良く最高♪
観葉植物たちは日向ぼっこしてます。
私もしたいなぁ〜っと指をくわえながら掃除。
今日も一日がんばるぞ^^

・・・。っと。
私の愛車「すりーないんちゃん」の話。
先日お店の名前のステッカー後ろに貼りました。
どっちかって言うと私は運転が荒いです
それじゃ無くてもナンバーが目立つ!!!
っと友達には「今日も玉撞き〜???」
っとチャリラリ〜ン来ます。

なので・・・・
もっっと目立ってもらおうと洗車しました!
見てキラキラでしょ!?

まず・・・
水洗い

シャンプー

ねんど(鉄粉を落とすのに粘土をこすり付けて地道に取り続けるとこ2時間!)

ガラスの水垢取り&撥水加工

研磨剤入り下地

水洗い流し

ワックス

・・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
えぇ・・。かかった時間は全部で4時間半デした。
(手伝ってくれた子がいなかったらちゃんと仕上がらなかったんだろうな・・・。)
2年半・・・。機械洗車の上・・・ワックスなんて自分で掛けたこと無かった付けが・・・。
良く分かっています。
そして、飛び石のすごさも知りました。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これからは一緒にがんばって行く愛車なので大切にしてあげようと・・・。
でも、洗車はひとりではせずお手伝いお願いすることにしました。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
世のお父さんたち(男性)ってすごい。


オープン10日目 

2008年04月19日(土) 17時56分
もうオープンして10日なんですね・・・。
まず!(あいうえお順で)
イトウ内装様
シヴァカ ヒーリングアカデミー青山様
せきぐち治療院様
ビューティーショップ リアン様
美容室アームズ様
ポケットナイン様
まるよし安心保険様
そのほかの方は個人なので名前を控えさせてもらいまして・・・。

お花、お祝い ありがとうございました。

お部屋がすごく明るくなりました!
大切にします。
本当にありがとうございます!!!

そして・・・。
枯らさないように・・・。
まめに・・・しっかり水やります[m:67][m:66]

だ・・・・大丈夫!
几帳面だから!

(゜ロ゜;)エェッ!?
(ソンナコトナイモン・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)ーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


お店の方は今の所は順調に・・・。
でも・・・新規のお客様とお話できないんです( ̄□||||!!

(゜゜;)エエッなんでって!?
だって・・・あたし・・・人見知りだから.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
(゜Д゜) ハア??って顔したそこの君。そう君
マジなんです。なのに接客してるんです。

まず、人見知りなおさなきゃ。

引越し。 

2008年04月18日(金) 18時20分
ブログをね。
アメブログに引越ししようと思って。
新規登録したの。
データーも移行終了して

「さて・・・。
引越し・・・。」
って思ったんだけど・・・。
どうも踏ん切りがつかくて・・・

こっちはこっちでまた書くことにしました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ヾ(・・;)ォィォィ
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
ちゃんと両方更新するように(o*。_。)oペコッ

始めのいっぽ。 

2008年04月16日(水) 22時08分
まず。
やらなきゃならない店のオープンをしました。
次はお客様集め。
( ̄~ ̄;) ウーン
ビラも作ってもらってるし・・・
しゅん(十勝の無料情報雑誌)に載せてもらうお願いもしました。
後は・・・。
ってことでHP作成中《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
がんばらなきゃ〜〜〜

って・・・

何年ぶりかしらw(o^-^o) ウフッ
ビルダー使い方分かりません。

(T▽T)アハハ!
ま・・・とりあえずこんなので許してください(o*。_。)oペコッ

http://www1.ocn.ne.jp/~asianlom/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxerikaxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
タイ古式マッサージ asian healing Lom〜ロム〜 帯広市西18条南2丁目5−12 ヴィレッジ ウイステリアT 202号室 0155-41-9575 営業時間10:00〜 最終受付20:00  予約制   MENU 60分¥5000 90分¥7500 120分¥10000 新規の方は20%OFF ストレッチを主体とした手技により自然治癒力に働きかけ、 柔軟性のある身体つくりのお手伝いをします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30