ダメダorzさよならヤプ

December 24 [Fri], 2010, 22:15


どうしてもヤプでパス記事書きたいの。アメーバ移転します。
ここのブログ記事は移動させて、このブログはさよならします。

アメーバに移転します。
あのマイミクみたいなやつは一切受付ません。
今hntmでやってるけどアメーバも作り直します。

教えて欲しい方はksxmi@xxne.jpまでお願いします。





本当前はめっちゃ嫌いだったのに悔しい。

クリスマスケーキ食べたよ。みーやんのおばちゃんがくれた\(^q^)/

あ、この記事最後だからね。(笑)

貰い物クリプリ

December 24 [Fri], 2010, 8:29


マフラーはクリスマスプレゼントらしいのだが、私iPodtouch欲しい言っとるやろがぁ(;_;)(;_;)←←


てか4年後には携帯はうっすいうっすい存在になるねんて。
スマートフォンの時代に切り替わるらしいorz
だからこの携帯はあと2年くらい使う!(笑)
今スマートフォンとかって携帯のサイト見れへんかったりいろいろ不便なとこあるけど絶対いずれ対応してくるってことやんな。それを待つ!!(笑)
で来年の前期中にはtouchをゲットしてみせる!w





あー朝ご飯食べてないから吐き気するorz

ベレー帽の新人もきました。

ちょっとまじで吐きそうやから終わりますorz
アカンorz

スケジュール帳

December 23 [Thu], 2010, 19:06


新しいスケジュール帳(^ω^)

大学から頑張ってをたく隠すからスケジュール帳もう1つ買おうかなって思ってる〜
今500円買ったらなんかのDATEノートもらえるってあるけど、DATEノートってスケジュール帳のこと…?
貰いに行こうかな〜



今から名古屋会う人にお手紙書きます!
どのやぶしゃんコピーしよっかな〜

December 22 [Wed], 2010, 14:29


WITTAMERのマカダミアショコラウマー(゜∀゜)
前から大好き!チョコ×アーモンドとか、チョコ×ビスケットって本当に神の組み合わせだとオモー(゜∀゜)!!!!!



あとトマト×なんとかチーズ!
これまじで大好き!
タレが肝心やけどタレは自分で作れません私の任務はトマトとチーズ切って並べるまでwww

…ん?またこの展開

December 21 [Tue], 2010, 16:54


また気付いたら日が迫ってるパターン。←

気付いたら21日だった。←
大学の宿題なんもしてないし(笑)(笑)





とりあえず明日パルコやらドンキやら行って、手紙書いて、
23日は英検と大学の勉強して、
24日は終業式ちゃんと行って、Mステ見て、
25日はクリパして、
26日は名古屋行って、あやか泊まりに来ないかな(^ω^)?w
27日からは完全オフだからいろいろしよう!大阪探して、コメ返して、手紙書いて、ダビして、掃除して、うちわ作って、


もろもろ。
大阪チケットいつ?8?
まー。充実した冬になりますよーに。長期バイトも探そう〜

軽音ライブ

December 21 [Tue], 2010, 16:46


行ってきた!

なんかみんなへ〜って感じだった(笑)
楽しんごに似てる人可愛かった(笑)



こういうの聞くと黒い朝白い夜思い出す(´ω`)

帰ったらラーメン残ってるかな〜

山下様

December 21 [Tue], 2010, 2:19


イケメン過ぎます彼(;_;)(;_;)(;_;)

ガチでこの世で一番かっこいいと言っていいと思うんだが(;_;)(;_;)(;_;)

高校生のときの金髪がもう(;_;)(;_;)(;_;)

ドラゴン桜(;_;)(;_;)(;_;)



うをーぴーやまー



みんな高校時代イケメンなのに平成な彼ら駄目駄目www
特に自担www
てかもうダンスレッスンで堀越の体操服着る辺りからおかしいwww裸足で授業受けてたのもおかしいwwwハイドさんに憧れたのはミスwww

本間に本間に一番盛れるときは来るのかな?←まさかの発言




あやかちゃんの日記で気付いたけど今年私厄年なんだ(笑)
だからか。(笑)

11135

December 20 [Mon], 2010, 18:07


ヤバイこれ(笑)
有岡チェリー言いながら知念の唇をwww(;_;)(;_;)(;_;)←

てかやっぱ茶髪やぶさんイケメン(;_;)(;_;)
はやく〜(;_;)

メレンゲ

December 20 [Mon], 2010, 16:26


やおちゃんかっこよすぎー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

私服ー(T_T)(T_T)(T_T)

やぶさんあんなんやったらなに紹介すんのかな絶対サッカーだと思うんだがwしかも絶対ジャージそうw三樹矢のジャージならいいけどあの緑のやつとか堀越のとかミランはやめて(T_T)www


まじで久しぶりにやおちゃんいいと思った!






dgsks。←

北野きい(笑)
自己紹介のとき高校のことでも言ったら良かったのにw同クラやんな?
そして有野やらかしよったwいや、久本やらかしよったw写真集wいただけないwカバー取るとかの問題じゃないw北野きい笑わないw八乙女気まずいw



これは笑うしかなかった(*^_;*)←
でもまじでかっこよかった(;_;)(;_;)うひょー

テスト2日目終了

December 17 [Fri], 2010, 20:22


いいなぁみんな(´・ω・`)。
なんかいいなって思いすぎてせっかくみんながブログ書いてくれてるのに見に行けてない(´・ω・`)。。(笑)


行けないし買えないしどゆことーしょゆことー






今日生物だった!やっぱ難しかったけど記号多かったから適当に埋めといた(笑)
奇跡は起こらないだろうな(笑)

明日は国演と現社!国演は学校でやってきたから夜見直し程度に1時間くらいしよ!
現社はプリントしかしない。とりあえず三樹矢までに3つ終わらせたいな(´ω`)




雨降ってるのにおかん迎え無理言われたorz
本間萎えるから三角チョコパイ買って元気出しててくてく歩きますわorz



スマイレージとキュート決まったね∩^ω^∩ひろと行こって行ってる!
楽しみだけどどうやってチケ取るかさえ分かんないwww







今週火曜日更新し忘れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwfwhntm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日々を綴るぶろぐ☆ミ
避難してきました
ひなたむです(*^_;*)

やぶくんにでれでれだ

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドコモ iphone
» ダッフィーアンチについて (2013年09月24日)
アイコン画像Ruriぴょん
» ダメダorzさよならヤプ (2010年12月25日)
アイコン画像Ruriぴょん
» ダメダorzさよならヤプ (2010年12月24日)
アイコン画像もえ
» コメ返 (2010年12月19日)
アイコン画像Ruriぴょん
» コメ返 (2010年12月17日)
アイコン画像Ruriぴょん
» ひろぽむ (2010年12月17日)
アイコン画像Ruriぴょん
» 学校なぅ (2010年12月14日)
アイコン画像ちなつ
» 〜お知らせ〜 (2010年12月10日)
アイコン画像もえ
» 〜お知らせ〜 (2010年12月09日)
アイコン画像iz-zi
» 〜お知らせ〜 (2010年12月08日)
Yapme!一覧