有終の美っ

March 24 [Thu], 2011, 14:23
    


  でしたっ


  明日はホントは離任式なんだけど、イチゴは引越しで行けませんが

   やっぱり、泣きそうになっちゃったよ


   でも嫌いな担任のともお別れだし


   でもやっぱりさみしいっ


   ピカピカの制服をきて、ピカピカのローファーをはいて


   ・・・さみしいなぁ


   で、今日 最後に ウチのクラスの一番の秀才


   Mさん(学年でも頭がいい(男子))人に


   「私立の中学、がんばりなよぉー」と励ましてもらった

  
   そして「ま、成績あがるかはがんばり次第だけどっ」


   でた、M宮の上から目線発言


そのあとに「姫宮の行く中学は中高一貫校でしょ チっ」と舌ウチされ


   ひどいよねー 調子のりやがってぇぇぇっ と思っていたら


   「同じ高校行って、勉強の成績、勝負したかった」


   ・・・以外な発言


   そのほかにも 私だけみんなと中学校が違うので


   制服がちがって・・・(ま、私のほかにもちがうとこ行く人いたけどw)


   女子制服で一番かわいい制服に選ばれたっ


   楽しかったけどさみしいなぁ・・・


 レモン、みったん、うまり、ピー、ちー、N島、M宮、空、交通安全のおばあちゃん みんなありがとっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫宮イチゴ
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・エレキギター-ミュージシャンになりたいな
読者になる
小学6年生の姫宮イチゴです
音楽とかロリィタが大好きだョ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫宮イチゴ
» 有終の美っ (2011年03月25日)
アイコン画像ゆっきー
» 有終の美っ (2011年03月24日)
アイコン画像姫宮イチゴ
» ある日の日曜日っ (2011年03月21日)
アイコン画像姫宮イチゴ
» ある日の日曜日っ (2011年03月21日)
アイコン画像あまおう
» あ゛ぁ゛ーっ (2011年03月20日)
アイコン画像ゆっきー
» ある日の日曜日っ (2011年03月20日)
アイコン画像姫宮イチゴ
» シロウオを食べてみましたっ (2011年03月20日)
アイコン画像ゆっきー
» シロウオを食べてみましたっ (2011年03月19日)
アイコン画像ゆっきー
» ブゥィング (2011年03月16日)
アイコン画像姫宮イチゴ
» ブゥィング (2011年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strawberry295/index1_0.rdf