【スタッフより】「つこたん☆ぶろぐ」お引越しのお知らせ

August 14 [Fri], 2009, 12:02
いつも「つこたん☆ぶろぐ」を
お楽しみいただきましてありがとうございます!

「つこたん☆ぶろぐ」は下記のURLに引越しいたしました。
http://ameblo.jp/tukotanblog/

※ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします。


現状の「つこたん☆ぶろぐ」のサービスを
ファンの皆様にストレス無く踏襲できるのは
どこのSNSなのかを検討してまいりました。

さらに今よりも一歩先のコミュニティーサービスを目指した時に
アメーバピグ等を活用した新しい形のファンの皆様との
交流の場を実現出来るのではと感じた為、
『つこたん☆ぶろぐ』はアメーバブログに引っ越すことになりました。


今後とも「しょこたん☆ぶろぐ」を宜しくお願いいたします。
これからも応援の程宜しくお願いいたします。

「つこたん☆ぶろぐ」
http://ameblo.jp/tukotanblog/

愛犬のオリジナルバッグ★

August 06 [Thu], 2009, 22:39


ちぃ坊オリジナルバッグが
届きました


お中元に配る為にたくさんプリントしました。
兄夫婦のところのわんちゃんプリントのバッグも製作。

奥にある白いエコバッグはだいぶ前に作ったもの。
超活用してます。お出かけの度に使ってる。

これがあれば、もう
miumiuとかkatespadeとかYSLのバッグなんていらない

ここで作りました


ランキングただいま10位!

しょせんこんなもんさ

August 06 [Thu], 2009, 21:11


水をあげたら、緑の水滴がぽたぽたと。。

めちゃ緑色に着色加工されてるらしい。

(´・ω・`)

いと悲しかな。



ランキングただいま10位!

玄関開けたら、2分でごはん

August 06 [Thu], 2009, 12:37

久しぶりにお弁当を作ったら、
ご飯炊くのを忘れてしまった。

なので、オフィスご飯を活用。
便利です。

オフィスご飯とは・・・
オフィスグリコならぬ、社内設置型の
レトルトごはん販売ボックスの事だ!
これがあれば、オフィスを出なくても
ご飯が手に入るのだ!
(…どこまで引きこもるんや!!)

サトウのごはん発売当初のCMでの、
「玄関開けたら、2分でごはん」
のフレーズは大人になった今、すごく実感できる。


ランキングただいま10位!

癒し系ですよね

August 06 [Thu], 2009, 12:25

昼休み、クソ暑い中、サイクリングしていたら、
カワイイ雑貨やさんを発見。
カワイイ小さな木に一目ぼれし、
さっそくデスクに置きました。


ちっさい。(*´д`)

気になった方はこちら↓




ランキングただいま10位!

もう、会えないのかと思ってた…

August 05 [Wed], 2009, 12:56

この夏、あいつが帰って来る。

そう、あの往年の人気ハンバーガー
『チキンタツタ!』

学生時代、TSUTAYAでバイトしていた時に、
裏のスタッフ部屋でよくお昼に食べた。
「〜いつも食べてるよね。タツタ見ると君の事を思い出すよ〜」
なんて店長に言われた甘いセリフは今でも心に残っています。


とにかく楽しみだな〜

販売期間
9/25(金)〜10/15(木)


ランキングただいま10位!

楽しかった東京旅行

August 04 [Tue], 2009, 1:42

銀座ハンズでテンピュールまくら買うたあと、
ポンと落ち合って
スペイン料理食べた
エル・チャテオ
はぁ〜ん、27歳独身女性の会話だった。

その後は、マイケルと中野で一杯。

土曜日これで終わり。


つづいて日曜日。


日曜日は青山にむかいました。
原宿駅で降りて、表参道を歩いた。
amebaスタジオ初見。
誰もいなかった。


H&Mと


FOREVER21、

初めて見た笑笑

盛り上がってた。


ココロ カフェ
ランチ。



miumiu青山店。
広くてステキ。

このmiumiuの
秋の最新コーディネートには、うっとり。

今年のテーマは、
「ジャケットにハイレグ」だそうです。



その後、崩壊寸前のベルコモンズへ。
B1「CIBONE」で
ステキな馬に会いました。

この馬、50%OFFで40万くらいでした。
おねだりしたけど
買ってもらえませんでした。

WEBストアにも置いてました。
みてみてください。


そして、帰りに渋谷よって、
miumiu渋谷店みて、ワルシャワでCD買って
中野に帰りました。
時間を気にしながら焼き鳥食べました。
でも結局時間過ぎちゃって、今回の東京旅行も
5時起き6時新幹線で帰りました。

楽しかったです。おしまい。


ランキングただいま10位!

隙間男

August 02 [Sun], 2009, 12:55

隙間男ならぬ
『隙間ちぃ』


通り抜け禁止なのに、
顔を出してくる


あきらめる ちぃ


ランキングただいま10位!

快眠!よく眠れる魔法の曲!

July 30 [Thu], 2009, 22:44
RöyksoppはやっぱりEpleが好きかも

今日はこれ聴きながら眠ることにします


ランキングただいま10位!

夏に旅立つ人

July 30 [Thu], 2009, 3:12

NYに旅立つ、ファニー○田さんの送別会。
みんなから好かれていて、人望厚いお方。
3時間あっという間でした。

(ところで、会社の飲み会に参加したのは、半年ぶりくらいかも。
昔から協調性にはいささか問題ありです。笑)



ランキング上昇中
ヤプログ!こうこく
□■ ランキング参加中 ■□

↑押してください

■□■□■□■□■□■□







2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あなたの、バイク今いくら?


ちぃ坊、これしか食べない



給料2か月分貯めて
このコーヒーメーカー買います



置き場所が決まったら
この子達、迎え入れます



高いけど良いサプリです。



安いけど良いサプリです



屋根付きのチャリ置き場になったら
記念に買います


    
一度つかったら
やめられないとまらない



今年のお中元は
高級激甘な蒲郡みかんに決まり



黒リモワが安い



シルバーも安い


最新コメント
アイコン画像T先
もう、会えないのかと思ってた… (2009年08月06日)
アイコン画像T先
隙間男 (2009年08月03日)
アイコン画像T先
快眠!よく眠れる魔法の曲! (2009年07月31日)
アイコン画像オカネ
午前3時の妄想 (2009年07月30日)
アイコン画像ゆー坊
ちぃ坊の大好きな○○ (2009年07月22日)
アイコン画像たんつこ
新しいのに、新しく見えないヨ☆ (2009年07月21日)
アイコン画像がー子
新しいのに、新しく見えないヨ☆ (2009年07月21日)


ピチピチ20代OLブログ



狆のわ WebRing
まえへ つぎへ めんばー
らんだむ 参加申込



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。