アメフト 

2007年03月21日(水) 13時55分
くるみ☆アイシールド21のwii楽しいッ(o^-^o) 甲斐谷 陸だぁいスキ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆鉄馬さんもキッドも牛島さんもスキ(。-_-。)ノ*□∨Ε西部ワイルドガンマンズ (・∀・)カコイイ!!陸が一番スキだからランがすきよ♪♪(*´▽`*)ノ゛


話が変わるケドこの前、ゆうなちゃんが急に告白してきた(*´・Д・)イヤァァァァァ。。。好きよぅって言われた(/-\*) ハジュカチ…。。と思ったら。。スゲーと器用が混ざってスキよぅになったらしい(ノ∀`*)ンププは爆笑!  


それと。。桜が咲く時期になりました。卒業生 (人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..oこれからも頑張ってください。

憂鬱 

2007年02月16日(金) 21時15分
くるみ☆皆口 裕子さん だぁいスキ●´3`●
私のスキなパンちゃん に ビーデルさん!
それにセーラーサターン、みどり先生などなど、カワイイキャラ!
声もカワイイし、憧れちゃうょ(´∀`●)>

ゆうな★ぁたしは、声優では 平野綾 がスキ(*ノωノ)
顔もかゎぇぇし、声もかゎぇぇもん!!
つか、ハルヒも(・∀・)モエッだょねッッ★
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

神龍 

2007年02月14日(水) 20時53分
くるみ☆おはこんばんちわぁ( *´艸`)
漫画 楽しいすぎ(●・∀・人・∀・●)
アイシールド21 泥門がぁ神龍寺にかったぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
おめでと☆泥門!みんな頑張ったからだょ( *´艸`)
今日はドラゴンボール読みなおした〃〃8‐(ノ・ω・)ノ
ゴテンクス かっこいい(*ノωノ)

ゆうな★ンー…最近ぁたし、マンガ読なぃヵら、わからなぃなぁ。。
読むとしたら小説…??
つか、みくるちゃン超かゎぇぇ(・∀・)モエッ
ぁー、ハルヒヮールドへ行きたいわぁ。。
ぁ、でも殺人とヵは、勘弁ょ( *´艸`)

Wii 

2007年02月13日(火) 22時52分
くるみ☆おはこんばんちわぁ(●・ω・)ノ
Wiiスポーツ楽しいケド体力測定ムズい。
20歳がなかなかでんなぁl|li_| ̄|○il|li
サリーちゃぁぁぁん!魔法で20歳がでるようにしてっ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.☆。。
やっぱムリかぁ。。

ゆうな★諦めるなッッ!くるみちゃん!!d(。ゝω・´)
頑張れば20歳も目の前だょー。
つか、サリーちゃん懐かしいねぇ。。ぃゃ、何年前だょ…。
明日バレンタインじゃん!!チョコ(?)作ったょん♪
みんなに配りまくろぉっと(☆∀☆)

第1回目だょだょ 

2007年02月11日(日) 15時26分
おはこんばんちわ(*^・ェ・)ノ
ゆうなandくるみ だぽ☆  

くるみ☆バレンタイン近いなぁ。。友チョコ作るので急がし・・・バレンタインはキリスト教らしいじょ
(´Д` )イェイェイェァません←すんませんの意味ですたい!!
あたしは彼女にあげるぅ♪(*´ω`)vあたし女だょ☆間( -皿・)ノ外しないでね←勘違いの意味
悟天くんが現実にいたらぜっっっったい あげりゅょ★'.・.LOVE〜(´∀`(´∀`*)〜LOVE.・.・:☆
大好きだぽ☆あと、ハルヒ団長が現実いたら友チョコあげるょ☆大ちゅきだもん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜□∨Ε

ゆうな★バレンタインだねぇ…(=´ω`).。oボーッ
キリスト教かぁ…私はどっちかと言うとキリスト教信者!!←ナゼ!?
誕生日が12月25日だヵら☆
つかねぇ、ハルヒとみくるちゃんに友チョコぁげたぃ!!
キョンは義理チョコかな?
でも、何か面白いからヽ(○´з`)ノ [スキダョ♪]ヽ(´ε`○)ノ
いつか本命になるかもねぇww
古泉くんは、あのスマイルが(ノД`。)コワイヨォォォなんでダメww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな&くるみ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる