DVD届いたぁぁぁぁ♪ 

June 28 [Thu], 2007, 23:15
家に帰ってアマゾンのダンボール見たとたんにテンションあがっちゃったよーv
まだ見てないんですが、、、楽しみですv

せっかくなのでパソではなくテレビで見たいなと思ってて。
見ているとニヤけちゃうので夜中までガマンガマン。www

1話見たときにあたしはおお振りにはまったんだよね。
で、それからマンガを集めて。w
もぉ大好きになってしまったと。
1話でこんなに引き込まれたアニメは久しぶりだったし繰り返し見ちゃうなー。

アニメイトでポイントたまったら貰える景品があって、図書カードとかなんだけど。
おお振りの絵柄があって!!
ポイントが丁度たまったからゲットしたよー。
アベとミハが手前にいてバックにももかんの絵柄なのん。
アベとミハは仲よさげ〜。アベの手が三橋の肩に!!!
おおっ!!セクハラ〜??www
アベミハは王道なのかな?あたしは好きです。
でもハルアベもいいよねー。ハルミハもー。
あたしのなかで阿部は三橋意外には受けだと思ってるんですが。

阿部の中学時代とかずっと妄想してしまう。www
きっと彼女はいなかったんじゃないかなー。水谷とかはちゃっかりいそうだよねー。
阿部は野球ばっかしてて。自分が女の子にどう思われてるかなんて無頓着なんだよ。
花井はモテてたんじゃないかなー。
野球のことばっか考えてる。そうすると自然に榛名のことばっか考えてたとか。ありうるんじゃない??

榛名はモテそうだけどニブそうだよねー。
番外編のほう読むとあっさり失恋してるけども。俺様榛名様だからなー。w
あー榛名も好きだぁー。

おお振りは好きな子たちが多くて困るよ。www

おお振りDVD 

June 15 [Fri], 2007, 2:47
DVDの予約は25%オフに惹かれてアマゾンにしときました。
アマゾンなら送料も無料になるしねv

関西は土曜放映なので土曜が待ちどおしいっ!!!
次はミハバースデーと花キャプ誕生だよね。
天然アホっ子のミハとタジがかわいくて仕方なす。あの二人の会話がスキだなぁvvvv

高河ゆんキャラデザ!!! 

June 10 [Sun], 2007, 3:31
すっごい衝撃的だったのに。うっかり書くの忘れてたよ。

次の10月からのガンダムはキャラデザ高河ゆんなのだよ!!!
種とかのピンナップがガンダムエースに載ってたりしたけどまさかキャラデザやるとはねー。
女の子向けガンダムなのでしょーか??

脚本変わるからどうなるかわかんないけど、期待と不安が入り混じる。。。

個人的には高河ゆん好きです。
批判される理由もわかるけど好きか嫌いか言われたら好きなんだよね。

アーシアンは通して読むと伏線回収できてない部分とか突っ込みたい部分はあるし。
でも好きなセリフとかシーンも多いんだよね。
一つ一つを見ると好きなんだなーて思う。
あやが宮城にプロポーズの返事をするとことか好きだったんだよねー。
好きな人と自分を幸せにしてくれる人は別って話ね。

完結しない話が多いし、放置作品数え切れないけど。
部分的には好きなもの多い。
B型同盟は好きで続けて読みたいと思ってたなぁ。
ラブレスもどうなるのか微妙かなー。最初の勢いはちょっとないよねー。

あたしはリアルタイムとはちょっとズレてるんですが。年齢的にも。www
でも昔のもほとんど読んでるし持ってるんですよね。
なんだかんだいっても魅力はあるかな。

源氏はどうなるんだろうね・・・・。


結論としてはどうなるのか気になるってことで。wwww
ガンダムはMBSなのかな?平井キャラデザはお腹いっぱいなので高河ゆんもありかな?w
ガンダムではないけどギアスはクランプだったよね。
なんか同人で売れた人がキャラデザするの続いてるなとか思ったり。。。
時代的にも同じ頃だったような・・・・・。

クランプって昔はちょっとBL要素ありみたいなのが多かった気がするんだけど
最近はそんな感じほとんどないよね?
東京バビロン好きだったなぁ。懐かしす。

今日から復活させるじょ!!! 

June 10 [Sun], 2007, 2:53
最近というかアニメを見てからおお振りが大好きで、w
なのでおお振りの感想やら情報やらのブログとして復活させます。

その他の本の話とかも今まであるかと思うけれど基本はおお振りで。

こんなにアニメはまるの久しぶりな気がするんだよねぇ。
土曜夕方5時半枠にハマるのはGB以来だな〜。wwww

今のところDVDをどこで買うべきか悩み中。
アニメイトは特典があるんだよね。クリアポスターなんだそう。

どっちにしろ初回は初回特典があるから初回をゲットする方向なんだけど。
まだ予約はしてない。。。


そのうちアニメの感想なんかもうぷしたいな。
今日はこの辺で。

強化月刊!? 

November 19 [Sun], 2006, 6:04
最近よくマンガ読んでます。というのも新刊がでたからね。
まず探偵青猫、そしてDOGSTYLE、そんでGB。
うん。本仁戻作品が続いて出たので最近はウハウハでしたvvvvv

感想はまた時間のあるときに偏愛をこめてねちっこく。w
小野塚作品の新刊出たりしないかなーなんて思ってる。。。w
本屋に行くとマガマガの雑誌に連載はしてるからでるだろうなーなんて考えてみたりしてね。w
そんな感じで良質BLを探してる秋なのです。w
読書の秋とは少し違う気もするけど・・・・・。w
読書は読書でしてるよ。最近はミステリーばかりですが。。。。
がっつり何か重たいような小説も読みたいですなー。
あとシリーズモノのラノベを受験のころに中断したまま放置になってるシリーズがいくつもあるので
続きを買って読破したいな。とも思ってるんだけど・・・・・。
本やマンガにつぎ込める余力がないのが悲しいところ。。。。
冬休みに読書三昧できるようにコツコツがんばるかなー。

冬ってお金がかかるな。服も夏より値段があがるし。。。。
寒くてついついホットを買って、食欲も旺盛になって、食費がかさむし。
チョコレートがとまらないし。。。。w

冬と夏なら暑い夏のほうがあたしはマシやと思うよ。ほんまに。
寒いの嫌いなんだーーーー。
厚着するけどほんとはしたくないんだーーーーー。

次は何に向かって 

November 07 [Tue], 2006, 3:54
無気力人間に成り下がったよ・・・・。
今日は学校も行かず寝てたのよ。
後期はじまって初めて出席が大事な授業をさぼったよ。www

寝起きでろくに声がでない状態でテレアポのバイトに行くという一日だった。
声がカスカスして、電話だから聞き取りにくいんじゃないかな・・・・・。w
うーん、寝起きはうまく口が回らない。w
なのにわりと送れちゃったりするからわかんないもんだよね。w

今まではバイトが終わったら、家に帰ってご飯を食べて、遅くならないうちにベースを練習してたの。w
だから今日は何をしようか?って思っちゃったよ。wwww
意外と練習が習慣になってたことにびっくりだね。。。


明日こそは学校へ行く。
出席とらないであろう2つの授業のために。w
さぼるなら火曜か水曜なのにね。なんで月曜休んじゃうかな、あたし。
ダメ人間。万歳なん言えないよ。

ボロボロになる・・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 3:25
この連休でボロボロになったよ。
主に体力的にね。

満足いく結果は得られずともいい思い出は得られたよ。
結果はね・・・・やはりそれなりの過程を必要とするもんなんだよね。
楽して何もうまくはいかんし、サボればかっこ悪い自分に帰ってくると。
そう思った。
まぁ後悔してもどうにもならんことだから、いろんな意味でおもしろかったとそういう感想のみでいいのかなと思うわけなのよさ。



言い訳をするならば時間が欲しかった。
もっと合わせてやって、納得いってからステージにあがりたかったよね。
何気に初ライブだったんだなー。
緊張とか通り越して必死すぎて、周り見てあたし何弾けばいい?これでいい?
そんなことで頭の中がグルグルしてて体が覚えてるみたいに頭よりも指がね、動いていくような感じ。
これってスタジオじゃ絶対ならんよね。
本番だけなんだよ。2年ちょっとぶりにそんなことになったねー。

壊れてたベース直してちゃんと弾くなんてきっかけなきゃなぁなぁになってベースをずっと放っておいたかもしれないから多少ありがたい部分もあったよ。
これからもちょこちょこ家で練習してみたりするかなー。
スコアでも買ってねv
正直ベースだけじゃあんま楽しくないかも?でも気ままがいいんだよなー。

誘われても軽音楽部にだけは入らないけどね!!!!
あの集団苦手だお。。。

2度目の正直だ!!こんちくしょう 

October 30 [Mon], 2006, 4:57
夜に書いてたら途中で消えてしまったのだ!無念。というか無粋?wwww

体力的な疲れっていうのは寝て食ったらどうにかなる。
なかなか寝れないようなときは精神的にがんばれる状況なら乗り切れる。
というわけで精神的充電をはかってみる。

まずあたしは出かけときは常に本を持ち歩いてる。
今回はアリスと火村のダリの繭。有栖川有栖のやつね。

このコンビは大好きv
アリスの火村に対する接し方というか、気にかけていて、でも聞けないことがあって。
そんな微妙な距離というか。
ほんとに大切に思ってるからこそというところとか。
そんなアリスに居心地のよさを覚えてる火村。アリスをからかう火村。
皮肉を言い合う二人。
大好きだよ、そんな二人が。

今まででダリの繭は一番BLチックかもしれない。wwwwwww
腐女子に人気がある。とは聞いていたけど。w


日曜は一日家にいたよ。
13時間ほど寝て、HDDのなかのアニメ鑑賞。
あー生き返ったよ。これで4日まで乗り切るぞ!wwww
ほんとは不安だよ。そして気を使うよ。
でも今年の春には戻れないじゃん。ならば愉しむしかないじゃない。
逃げたいって気持ちがないと言えばウソになるかもしんないけど、ステージにたったときに
そんな気持ちがゼロになっていればいいな。それだけであたし的には十分成功になるんじゃないかな。

誰も呼べないことに気づいて、淋しくなった。
あーあたしって友達いないわー。って。wwwwww秋って嫌だわ。。。。。

次回!次回!! 

October 24 [Tue], 2006, 2:24
次のモモットトークのゲストは成田剣!!!
うひょー。楽しみですな。
彼のフリートークのはっちゃけぶりは好きだよv
賢雄さんあたりがいるとすごいはっちゃけるよねー。wwww
どうなるんだろ。w

今CMで鳥海とだいさくのBLCDのやつが流れてるんだけど、二人のふざけた掛け合いがおもしろい。
なんだか微笑ましくなるかわゆさ。ぜひとも聞いてみそ。www
たぶん本編のキャラを無視してるんじゃないかな?明らかにアドリブいっぱいな感じ。w

結構重いことがおおくてなかなか聞けないけどムービックのウェブラジオが一番楽しみかもー。
花酔いも楽しみなんだけどね。
最近パッピーがでてこないから〜。それが残念・・・・・。
ドラマCDのほうも聞いてみたいなぁ。

あっちの日記とこっちのブログ 

October 16 [Mon], 2006, 0:50
同じ出来事でも違うことを書く!そのためにあるのだー。

土曜はイベントだった。1周年のイベント。
つまりお誕生日おめでとうみたいなかんじ?w
あたしは友達の友達的な外野のひとり。というポジションのつもりがそんなんでも
どうもないらしい。苦笑
いつのまにやら。。。
なんでこんな展開に!?とは思うけどある意味おもしろいのかもしれないな?w
そんな風にはおもってるけど深くはあんま関わりたくないとどこかでズルいことを思ってる。
だってギスギスしてる部分を少し知ったからかなー。
んーでも人と関わるといいことばっかりじゃないのは当然なんやろうけど。
あたしはそんなのから逃げたくて、でも人と関わってないと人恋しくなるんだよなー。
えーい、めんどくさーい!
とぽいぽいってしたくなる。www
だから今のポジションを維持したいわけですなー。

そんで今回のイベントが終わったから次はあたしも参加するライブに本腰いれるらしいよ。
そーかそーか。と他人事じゃ済まされないのか。
スタジオでベース弾くのはすごい楽しみなんだけどなー。こんなこと口が裂けても言わないけどね!w
でも一人暮らしじゃないあたしにはちょっとたいへんなこともあるのさ。
一人暮らししたいと思わないけどね。
一人暮らししてる友達とかいれば楽しいかな?と思うね。w

おとーさんのバイクには乗りたくないしなー。
本気で怖かったんだよね。w
あと家に帰りたいよな。帰らなきゃいけないわけじゃないけど落ち着かない。w
引きこもりの性かな??www

グチなのか独白なのか。こんなことみくしーには載せたくない。
割と人に対して距離をおきたがる。w
でも友達欲しい。は口グセのひとつかもしれん。
矛盾だなー。だなー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とりあえずおお振りが大好き。ミハがかわいくて仕方ないです。
    ・読書-純文学からラノベまでなんでも読みます。ミステリは新本格が好きです。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» あっちの日記とこっちのブログ (2006年10月19日)
アイコン画像
» あっちの日記とこっちのブログ (2006年10月18日)
アイコン画像まゆ
» 読み直したマンガ☆ (2006年08月21日)
アイコン画像お邪魔虫
» 読み直したマンガ☆ (2006年08月21日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像邪魔虫
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像邪魔虫
» 羨ましすぎるぜっ☆ (2006年06月29日)
アイコン画像あああああああああ
» 羨ましすぎるぜっ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像まゆ
» 羨ましすぎるぜっ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像邪魔虫
» 羨ましすぎるぜっ☆ (2006年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる