ニュース、ネタ、芸能から、ラーメン、旅行、人生まで・・・。生きていくうえで役立つ情報から、そうでもない情報まで何でも語ります。

Yapme!一覧
読者になる
Main | 三國連太郎さん死去 »
業務スーパー / 2013年04月18日(木)
節約には欠かせない、業務スーパーという誰でも利用できるお店をご存知ですか。
「業務」という言葉があるので、知っていても利用しない人も多いらしいです。


しかしかなり安く食品を購入できるので、利用しなきゃ絶対損だと思います。
例えば納豆が3パック39円だったり、 焼きそばが一袋29円だったり安いんです。


もちろん業務スーパーという名前だけあって、基本的に大容量の食品が多いです。
やたら大きいカレー粉だったり、ソースだったりが激安で売ってたりするんですよね。


これを買って利用すれば、1食50円とかで作れてしまうので食費を大幅に削減できます。
大容量のものは一人暮らしで使うのは大変ですが、冷凍食品も多いので便利です。


業務スーパーは全国展開している店舗なので、探せば意外に近くにあるかもしれませんよ。
これから消費税も増税されるので、出費を抑えたいなら利用しない手はないと思います。






Posted at 00:27 / 情報 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3
P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!