鍋パーティー。 

2006年02月12日(日) 23時37分
今日は昼間から友達5人、友達の子供2人で鍋パーティーしてました♪美味しかったよー!最後は雑炊にして食べましたー!満腹♪
そのあと友達の子供達とパズルとか高い高いして遊びましたー!まだ4歳なのにすごくおてんばちゃん!ずっと相手してたら腰痛くなっちゃったよ。。。ママに似てヤンキーにならないよう見張ってなければ・・・。笑

そして帰ってGvG参加しました!みんなすごい頑張ってたよー!!結果また1つ砦が取れた模様です♪でもあまり納得していないみたいでした。。あたしはすごいと思うけどな☆

明日は面談ついでに映画見に行こうと思います!友達がサイレン見たいって言うんだけど超怖そうだよね・・・あたしはオリバーツイストのが見たいなー♪でもきっとサイレンなんだろうな・・・。笑 っていう感じです!よーし、よく寝て明日も頑張りましょう。風邪がまだまだ流行ってるみたいなので皆さんおうちへ帰ったら手洗いうがいを忘れずに☆

ショッピング。 

2006年02月12日(日) 0時44分
行ってきました!取りあえずカラオケ行って丸井、パルコって見てきました♪春物探してたんだけどなかなかいいの見つからなくて結局ひとつしか買いませんでしたー。そのあとご飯食べてカフェ行って帰ってきました!なんかすごい疲れたよー・・・。もう寝ちゃおう!明日鍋パーティーだし楽しいといいなぁ。

飲み会ー! 

2006年02月11日(土) 0時23分
やっとテスト終りました!って事で飲み会行ってきましたー♪そしたらなんとMちゃんが誕生日も兼ねてバレンタインチョコくれました☆嬉しかったー!!今食べてます!美味しいーー。あたしもチョコ作ってあげたいな♪でもあげる男の子が弟くらいしかいないんで迷います・・・。汗


取りあえずちょっと飲み過ぎて頭痛いので寝ようと思います。明日は買い物とかしてきます♪頑張った分自分にご褒美買ってあげようかなー♪

ふううう 

2006年02月09日(木) 2時42分
お疲れ様です!今日もテストだったんですが非常にきわどいです・・・。心配だなー。でもあと金曜日だけでテスト終わりなので取りあえずがんばります!

今日はニヨルド狩りっていうのに参加しました!結果は・・・上手くトレインができずみんなたくさん死なせてしまいました。もう装備とかレベルがあがるまでああいう狩りは迷惑かけるだけなので断ろうと思います。操作も下手だし踏んだり蹴ったりです・・・。

でもいいこともありました!誕生日だったのでりょーちゃんが青箱をくれました♪開けてみると・・・。













楽器がでました!中身はバイオリン(s4)だったのです!やったねー☆でもダンサーは装備できないって事で諦めて友達に100kで買ってもらいました♪

オマケ!とっても仲良しな二人組みです。笑

誕生日♪ 

2006年02月08日(水) 5時03分
実は今日誕生日なんです!去年は嬉しい事、悲しい事あったけどそれを糧にしてもっとしっかりした厚みのある優しい大人になりたいと思ってます♪土曜か日曜日に鍋パーティ友達がしてくれるらしいので楽しみです☆

さてさて今日はテストだったんですが、、、また100点取りましたー!担任の先生が「良く頑張ったねー♪」って言ってくれてすごい嬉しかったー☆また頑張りたいと思います!(>_<)

ROなんですがレベルあげする気がおきない・・・。やっぱ昔と比べて装備とか弱いし大変です。。今日飽きたって言って引退しちゃったメンバーがいました。寂しいですねー・・・。でもよく考えるとあたしも飽きてるのかな?って思っちゃいます。でもそんな弱気じゃだめだよね。。早く強くなってGvGなどでみんなの役に立てるよう頑張りたいと思いますー!!!

テスト終わったら髪染めたいと思います!実習中は髪染めれなかったんで・・・。ストレス解消だー♪

テスト初日 

2006年02月06日(月) 22時10分
なんとかクリアしました!明日も頑張らなきゃー。ここ乗り越えたら休みが待ってるもんね!がんばらなきゃ♪

最近中島美嘉ちゃんのベスト聞いてます☆かわいーよね!いい曲がたくさんあって好きです♪特に好きなのがFIND THE WAYかなー!癒されるー☆

さて勉強してきます!みんなも色々頑張ろうねー♪

GvG 

2006年02月05日(日) 22時42分
今日は起きたの遅かったー!で、5時半くらいにマックにいって勉強してきました!もっとしようと思ったんだけどあんまりやる気でなくて8時前に帰ってきちゃいました!笑

そしてGvGしましたー♪いっぱいエンペ叩けて楽しかった!あんまり役に立ってなかったけどね・・・。笑 それで砦が1つ取れたみたいなんです!みんなほんと良かったねー☆

それでGvG終わった後にモロクにいる黒い猫耳つけてるNPCさんを探してきました!
お揃い〜♪すごく端っこのとこにいたので探すのに10分もかかっちゃったよ・・・。汗
ヒュッケさんは機嫌が良くないみたい。しっぽを振り回しながらぷんぷん言ってたので記念撮影して帰ってきました!

りょーちゃんです!光ってるよーすごいねぇーかっこいい!なんちゃって♪笑
日記見てます!とか言ってくれてたのにあたしがエフェクト切ってたから台無しになっちゃった。。ごめんね!でもりょーちゃんとどなちゃんにSSの編集の仕方教えてもらえたのでちょっとは華やかになるかな?なればいいなと思ってます♪

オセロの話です!今日はどなちゃんと特訓しました!結果は2勝2敗1引き分けです・・・。なんかどなちゃんが強くなってきてくやしいです!でもやっぱりぽなちゃんがいっちばん強いんです!才色兼備ってこの事を言うんだな〜って惚れ惚れしちゃいました!

今日はこのくらいです♪明日はテスト初日なので頑張りたいと思います!科目は家政学と裁縫?って感じ!お友達のRちゃんも勉強してないって言ってたので安心です♪気合いでがんばるぞお!って事でおやすみなさいー!

初日記♪ 

2006年02月05日(日) 1時03分
日記作ってみましたー!なのでテキトーに今日あった事を書きたいと思います☆

まず今日はお父さんが沖縄から買ってきた珍しいフルーツを食べてみました!まず星型でイエローなロマンチックなフルーツ食べました♪味はザクロみたいな感じであたしは美味しいかも!って思ったんだけどお父さんは一切れ食べて「もういいわ。」だって!お口に合わなかったのかな?

次に弟に食べさせてみました!食べたくなさそうだったんだけど無理やり口に入れちゃいました♪それで「ザクロの味しない!?するよね?するよね?」って聞いたら



弟「俺、ザクロ嫌いなんだよ・・・。」


って言って吐き出してました。ごめんねぇ・・・。でも超面白かったー!だいちゃんそのリアクション最高だよお!笑

あとね、今日もROしました!相変わらずレベルあがってません。当然だよねぇ・・・狩り行ってないもん。(-.-;) でも来週テスト期間なのであまり繋げません!お勉強頑張らなきゃ♪

それとね!最近ギルドの人達とオセロしてるんだー♪あたしは自分でオセロ強いって思ってたんだけど全然弱かったんだぁ。でもオセロ部の部長さんには勝ったから満足かなぁ。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美雨
» ふううう (2006年02月12日)
アイコン画像もも
» 初日記♪ (2006年02月11日)
アイコン画像もも
» ふううう (2006年02月11日)
アイコン画像美雨
» GvG (2006年02月06日)
アイコン画像Ryo
» GvG (2006年02月06日)
アイコン画像美雨
» 初日記♪ (2006年02月05日)
アイコン画像Ryo
» 初日記♪ (2006年02月05日)
アイコン画像美雨
» 初日記♪ (2006年02月05日)
アイコン画像ドナ〜部長
» 初日記♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる