昨日はバレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 5時53分
今まで後輩と話してました!!もう朝ですが??!笑
昨日は久しぶりにチーズケーキを作りましたバレンタインってわけやないけど、
バレンタインWAVEに乗っかってみましたバローに行ったら生クリームは売り切れ…
世の中みんなお菓子作りに励んでいるのね業務用スーパーに行ったら半額で売ってましたさすが業務!!笑
あまったため、後輩を呼んで、食べさせましたおいしいと言ってくれたんでよかったです^^
また作ろうかしら
皆さんはどんなバレンタインでしたか??

Are you ready? 

2006年01月30日(月) 23時59分
と今日バイトのコックさんに言われました☆ノリノリだったため、”Yes” と答えたら、笑われた
なぜ??私が英語を話したでけでおもろいのか?!と思った今日はいきなり9人のお客さんがきたけど、平日でお客さんがいなかったのでそこそこうまくいってほっとしてました
でもおなかめちゃめちゃすいて、ナンを盗み食いしてやろうとなんどもおもったわ
いいかげん、飯くれ
まいまいは元気だろうか…

Happy New Year 

2006年01月04日(水) 16時23分
あけましておめでとうでーす
皆様今年もよろしくおねがいします
正月早々風邪ひいて寝込んでたazusoですが、まだまだなおりそうにもなく、
鼻水たらして日々すごしてます
みんな知ってる通り、風邪でもばっちり正月太りしてます
またあった時にお肉をみてくださいな☆笑
皆様にとってHappyな年になりますように

朝食 

2005年12月05日(月) 13時05分

今日パン屋で見つけた!!!朝ごはんにしましたぁ(^-^)中には…りんごとカスタードが( ̄ー ̄)ニヤ
うまかったわぁ(^_-)

なにこれ!? 

2005年11月27日(日) 17時20分

って思うかもしれやんけど…夜景です(^_^;)目をこらしてみるとぷつぷつと…夜景です☆昨日のよるバレー部の人達と見に行きました(^_-)岐阜の池田山まで☆山の上から見るとやっぱ綺麗(^-^)時間が遅くて少し雲ってたからかもしれやんけど、少し消えかかってました…。もっと早い時間に行けば絶対綺麗!!あんなとこ男と行ったら恋してしまうわ〜!!!( ̄ー ̄)夜景の前にはみんなでしゃぶしゃぶの食べ放でした(^ε^)-☆Chu!!

今日は飲み会 

2005年11月15日(火) 23時04分
今日はゼミの飲み会でした〓〓バイトが入っていたため変わってもらい飲み会行きました(^_-)社長に怒られたけどそんなんへっちゃらやった(^-^)
今日は5杯飲んだのに酔っ払わずにシラフで帰宅(>□<;)もり食いして楽しかった(^^)またみんなで飲みに行きたいね〓N科のみんな(^ε^)-☆Chu!!

痛い… 

2005年11月10日(木) 20時09分

昨日部活でやっちゃった…(>□<;)最初クロジになっただけやったのにどんどんパンパンに(T-T)骨には異常なくて、でもしばらく固定…みたいな(^_^;)ペン持ちずらいし箸持てやんし…おぃおぃ(*_*)
って感じの最近です↓↓

残骸… 

2005年10月30日(日) 22時56分

実家に帰りてます☆☆んで今日の夕飯はすき焼きやった( ̄ー ̄)ニヤ
松坂牛のお肉、たらふく喰いました(−▽−)
明日朝帰るつもりですたぃ!!!!!!!!!!!!

あらら 

2005年10月27日(木) 10時04分

前髪切ったら…ぱっつんに(*_*)まぁ毎回毎回の事やけどな(>□<;)風邪はまだ治らず…病院にも行けず(T-T)おいしいものたーくさん食べたいazusoでした☆

もう2ヶ月… 

2005年10月23日(日) 23時08分
やっと、家にPCが来て、ネットが繋がったので久しぶりにプログを見てみたら…
なななんと8月季節変わってるし…
おいおい 
By the way、 おととい学校の宿泊施設がある恵那に行ってきました!!
外国人の先生と留学生と日本人との交流をかねて…
寒かったけど、楽しい時間をすごせました
留学生の友達にマッサージしてって言われて、マッサージしてあげたら、
”amazing" "awesome" って言ってくれて…嬉しいけど、30分以上マッサージさせられて
筋肉痛… まぁいやじゃないからいいけど、痛いわ
風邪治らないazusoでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 昨日はバレンタイン☆ (2006年02月25日)
アイコン画像
» Are you ready? (2006年02月04日)
アイコン画像miyuki
» Are you ready? (2006年01月31日)
アイコン画像まい
» Happy New Year (2006年01月16日)
アイコン画像miyuki
» Happy New Year (2006年01月14日)
アイコン画像ゆき
» Happy New Year (2006年01月07日)
アイコン画像
» Happy New Year (2006年01月05日)
アイコン画像miyuki
» 朝食 (2006年01月01日)
アイコン画像ゆき
» 朝食 (2005年12月28日)
アイコン画像miyuki
» 朝食 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる