今日のおやつ

August 18 [Mon], 2014, 19:39
今日のおやつはプリン。
暑いと冷たいおやつばかり作っちゃう。

玉ちゃんと一緒にウマウマ♪>^_^<





リベンジ!

August 15 [Fri], 2014, 23:49
先日のダブルショコラシフォン
どーしても納得いかないので
抹茶シフォンでリベンジ!!!


今回は見事な高さ!
やっば、シフォンはこのくらいの
高さがないとだよね。









ホイップクリームに小倉あんを合わせ
シフォンにたっぷり添えて
いただきます♪



毎日、癒しだったハムちゃん。
今日は、長男と帰ってゆきました。





なんか、ちょっと。
淋しいなぁ…





また、年末に帰っておいでね。

焼けたのん♪&gt;^_^&lt;

August 11 [Mon], 2014, 19:02
昨日からどーしても甘いものが食べたくて
シフォン焼こうか、プリン作ろうか迷って
結局、ショコラシフォン焼いた♪>^_^<




今回はWショコラ。


でも。
やっぱりココアやチョコレート入れると
あまり膨らまないのね…(T-T)


ちょうど、明日は妹母娘が来宅なので
冷やして食べよう。

スマホから…

August 11 [Mon], 2014, 16:30
スマホから投稿してみる。


ケン玉グッズ届いたのん〜
結構、カワユスー!(〃'▽'〃)



超亀更新。

August 11 [Mon], 2014, 16:03
ココ、まだ活きててビックリだよぅ。



ココを始めた頃から、すっかり。
好きな子も変わってしまった。


ヲタライフもブラべも変わってしまったよ。


ココ、スマホからの更新てどんな感じかな?
使い勝手よければ、活用してみようか・・・



避難所

November 06 [Sat], 2004, 15:06
ども。
避難所として、ココを新しく登録。
だぁって。
あっち・・・重たいし、メンテ長いしぃ・・・
書きたいときに書けないってどぉーなのッ?ってカンジで。
思ったコト・・・思うように書けないってのもあって。
いろいろとね。
アタシだって、いろいろと考えたり、悩んだり、怒ったりもするんです。
脳ミソ少ないなりに。
日々、ジャニで壊れてるばっかぢゃナイんですよ。
言いたいことだってあるんです。
あ゛。
単に文句っタレなだけなんですけどね。

昨夜は、タモステのこーちゃんがどえらい絶品で
ちょいと興奮したまま夜更かし!
ねみぃーです。
えぇ。

まぁ。
こんなカンジで、ジャニに壊れつつも、文句タレタレな
毒吐きブログになると思いますが・・・。
どうぞ、ヨロシクです。

あぁ。
今夜はヒロシゲストの「ナースマン」
楽しみ・・・ふふ
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1651
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ