そろそろ。 

October 01 [Mon], 2007, 17:42
10月になったし、そろそろ移転を考えてます。

今日中に新ブログを公開できたらな、と思ってはいるのですが、なかなか暇がなくて(><)
というか、自由にネットが使えない事実…。


せつない。

まだ準備中ではありますが、公開可能になりましたらすぐ御報告します☆

略バトン 

September 28 [Fri], 2007, 16:33
1.パソコン

既に略してあるんじゃ…?
普通に「パソコン」。


2.ディズニーランド

「ディズニー」又は「ランド」
ディズニーシーは「シー」


3.マクドナルド

「マック」


4.ミスタードーナツ

「ミスド」


5.木村拓哉

「キムタク」


6.気持ち悪い

「キモイ」


7.自転車

「自転車」か「チャリ」


8.警察官

「警官」


9.パトカー

「パトカー」


10.プレイステーション

「プレステ」


11.コンサート

「コン」


12.携帯電話

「ケータイ」


13.オレンジレンジ

「オレンジレンジ」
略さない。


14.自分しか略さない言葉

何だろ?
ありそうな気もするけど…。


15.次にバトンを回す人の名前

どうぞ!

☆自分の事バトン☆ 

September 28 [Fri], 2007, 16:23
☆自分の事バトン☆
 
天使?:半分は。
悪魔?:どっちかってゆーと…天邪鬼だからなー。
シャイ:yes.
よく喋る?:no.
疲れた?:うん。
 
 <頭編>
髪型は?:ストレートロング。
色は?:ピンクブラウン
知数は?:え?
 
 <顔編>
眉毛は作ってる?:ちょっとは。
目はあります?:一応。
耳は穴だらけ?:これが開いてないんだなー!意外って言われるけど。
鼻は赤い?:no.
口は裂けてます?:no.
ちなみに声は?:低め。

 <体編>
身長は?:161cm
体重は?:45〜47?変動激しい。
座高は?:わかんない。
バスト:悲しいくらい小さい…
ウエスト:61〜63くらい
ヒップ:85くらい
ぽっちゃり?がりがり?:上半身だけ見るとガリだけど、下半身はぽちゃ↓↓
足のサイズは?:24cm
爪は整えてますか?:たまに。
普段着は?:最近はデニムばっか。
勝負服は?:ないなぁ(><)
かばんの中に何時も入っている物は?:財布・化粧ポーチ・携帯・ポケットティッシュ・デジカメ…くらいかな?
小物は付ける?:たまにネックレスと ブレスするよ☆いつもつけてるのは時計くらい。

しないとお仕置きされるバトン 

September 28 [Fri], 2007, 16:09
しないとお仕置きされるバトン


Q1, お名前は?

アキ


Q2, おいくつですか?

23


Q3, 職業は?

求職中。


Q4, 資格は何か持っていますか?

言えるようなことは特にないかなー


Q5, 今、悩みはありますか?

色々と。


Q6, 誰かに似てると言われたことはありますか?
よっしーとかインリンとか錦戸くんとか。


Q7, 社交的?人見知りしてしまいます?

超人見知り。


Q8, 人の話に耳は傾けますか?

yes.


Q9, ギャンブルは好き?

no.


Q10, 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

パスタ・スイーツ・たこ焼き


Q11, 彼氏・彼女にするならこんな方が理想だというものを5つ

・価値観が似てる
・誠実
・常識的
・優しい
・心が広い


Q12, 親友と呼べる方はいらっしゃいますか?

うん、7人くらいいるかな。


Q13, 今までの経歴で自慢できることはありますか?

ない…


Q14, コレのためなら一食抜けるというものはありますか?

…?


Q15, 今、行きたい場所はどこですか?

ヨーロッパ


Q16, もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?

旅行資金にする


Q17, 将来の夢はありますか?

自分のお店を持つ!


Q18, 次にバトン回す人5人


お好きにどーぞ

彼氏ができました 

September 28 [Fri], 2007, 15:55
【心理テストバトン】


◇ルール◇
・見たら必ずやる 
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする




=A=

□学級委員をやったことがある⇒× 副委員長ならある。

■長女(長男)である⇒× 次女です。

□相談されることが多い⇒○

■お年寄りには必ず席を譲る⇒○

□成績は中の上より上⇒○

■人前でメイクするなんてありえない⇒× 電車の中とかではしないけど、家族や友達の前とかではする。


・・・○の数[3]個




=B=

○何もない所でよく転ぶ⇒○ 何故か。

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている⇒○ 別に笑えること話してないのに「超ウケる!」と言われることも…。

○好きな色はピンク⇒○ 大好き(*´∀`*)

●人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒○ 歩くのが遅いとかよく言われる。。

○何か集めているものがある⇒×

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある⇒×



・・・○の数[4]個




=C=

□初対面の人と話すのが苦手⇒○

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒○

□人前に出るのが苦手⇒○

■校則は破ったことがない⇒×

□細かい作業をするのが好き⇒×


・・・○の数[3]個




=D=

○女(同性?)友達より男(異性?)友達が多い⇒×

●声が大きいとよく言われる⇒×

○自分の知らない子に名前を知られていることがある⇒○

●学校の友達に言ってない秘密がある⇒○

○自分の周りはいつも賑やかだ⇒×

●文化祭や体育会は燃える⇒× あまり出てなかった。

○「落ち着きが無い」とよく言われる⇒×




・・・○の数[2]個




=E=

□年齢より年上に見られる⇒○

■一人でいる方が楽⇒○

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる⇒○

■自分は滅多に怒らない⇒○

□早く結婚したい⇒× まだまだしたくない。




・・・○の数[4]個




◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



BとEが多いってことは…
天然と大人タイプかぁ……

バトン 

September 28 [Fri], 2007, 15:53
@ 10年前に愛していた人を今でも一番愛していますか?

no.


A 10年前に頑張った仕事を、今でも続けていますか?

10年前は中学生…


B 10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

yes.


C 10年前に泣いた映画で今も泣けますか?

多分TITANICだと思うけど…泣けると思う。


D 10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

うーん、どうだろ?


E 10年前、星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

yes.
夜空大好き☆


F 10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ないかな(爆)


G 10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

なってない…悲しいことに。


H 10年前に探していた自分の居場所は、見つけられましたか?

no.
ずっとない。


I 10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

少しは。


J この10年間、精一杯生きましたか?

それなりに。


K 10年前の自分に会ったら、何と語りかけますか?

うーん…多分一番悩んでた時期だと思うから…
「そのうち何とかなるか大丈夫」って。

Lこのバトンを回したい5人

どうぞ。

誕生日バトン 

September 28 [Fri], 2007, 15:51
■貴方の誕生日はいつですか?

5月


■自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?

覚えやすいらしい。


■理想のプレゼントは?

車とか時計とか?


■現実は?

お金とかご飯連れてって貰ったり、色々。
ぬいぐるみ、お菓子、ボディーシャンプーなんてのも。


■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

キーケース!
キラキラしてて可愛かった(*´∀`*)


■逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのものはありますか?

ピアスかな。


■人の誕生日は覚えてる?

わりと覚えてる方。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

yes.


■自分の誕生月の数だけ回して下さい。

5人?どうぞ!

無駄に色々聞くバトン2 

September 28 [Fri], 2007, 15:50
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?

ない。


●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

はい。


●お名前と年齢は?

アキ、23


●犬派?猫派?

犬!


●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

ミッキー・ミニー・ベル…かな?
3つにしぼれない!


●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?

シャンプー&トリートメントは美容院で売ってるやつ。
ボディーソープはDove


●好きなおでんの具は何?

大根・白滝・こんにゃく・たまご


●恋人はいますか?

いない…


●持ってる服は何色が多い?

ピンクばっかり。


●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。

JanneDaArcのLunatic Gate♪


●今日の晩御飯は?

ご飯・焼き肉・納豆・豆腐・味噌汁


●一輪車にはのれますか?

乗れる!


●お酒は好きですか?

好きだけど、だんだん飲めなくなってきた;


●SとMどちらですか?
ドMのようで隠れS


●トマトは好きですか?

普通に好き。


●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

覚えてない。


●子供は何人欲しい?

いっぱい☆
最低でも3人は。


●自分の名前は好きですか?

あまり好きじゃない…


●得意料理はなんですか?

チキンオムライス!


●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

金!ピンクゴールド大好き☆
最近気づいたんだけど、シルバーアレルギーっぽい…;

●うさぎりんご作れる?

作れるよ☆


●家から最寄り駅まで何分?

車で20分(´д`;)


●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

うさ耳ー
あ、でもどっちも萌える!


●そろそろ疲れましたよね?

かなり。


●・・・。

…。


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

止めよう…

日出ずる国の住人バトン 

September 28 [Fri], 2007, 15:37
日出ずる国の住人バトン



○あなたは日本人ですか?

YES.


○日本と言えばお味噌汁。お味噌汁の具は何が好きですか?

大根・豆腐・ワカメ。
じゃがいもが入ってても嬉しい☆


○春は桜が美しい国ですね。どの時間帯の桜が好きですか?

昼の太陽が当たってる所で見るのも好きだし、夜桜も綺麗で好き♪


○夏祭りは楽しみですか?屋台で欠かさず買うものはありますか?

あまり行かないなぁ。


○浴衣は好きですか?持っていますか?

好き!
持ってるけど来てないなー因みに授業で自分で作ったやつです。。


○あなたの好きな○○の秋を教えてください。

間違いなく食欲の秋(笑)
でも読書も良いなー紅葉も綺麗だよね☆


○秋の月には風情がありますね。月の模様は何に見えますか?

何に見える…?


○新雪に顔をうめた経験はありますか?

あると思う(笑)


○鍋、おでん、ラーメン、中華マンetc…冬の嬉しい食物は何ですか?

鍋もおでんも中華まんも好き!


○古くから慕われている俳句で今の気持ちを一句。

わっ、これ専門分野なのに!


○初詣は夜参る?朝参る?

朝かなー


○あなたのお家のお雑煮を教えてください。

薄めの醤油ベースのだしに、具はもちと…忘れた;
長年食べてません。


○美しき日本人の住人に回してください。

どうぞー

何か隠してるその扉開いて見せて 

September 28 [Fri], 2007, 15:31
■地雷バトン
・タイトルは最近聴いた曲の歌詞。
・地雷バトンです!見たらスグやるバトン。
・見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
・マイミク様は足跡付けた瞬間「見た」と判断されますので注意!

■この日記を見てしまった方は次の三つの質問をコメント欄で答えて下さい。
1.オススメの曲
2.オススメの漫画
3.オススメの安眠方法

●25の質問バトン●
以下の25の質問に答えてぃきましょう!!!!

01.お名前と性別は?(HN可)
アキ、女

02.年齢は?
23歳

03.ご職業は?
秘密

04.お誕生日と星座は?5月・牡牛座

05.血液型は?
O型

06.身長・体重・スリーサイズ
身長:161
体重:47
体型:下半身デブな洋なし体型↓↓

07.家族構成は?
祖父、父、母、姉、弟

08.趣味・特技は?
趣味→読書・旅行・買い物・分析
特技→単独行動

09.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→パスタ、たこ焼き、スイーツ
嫌い→特になし

10.夢は?
自分の店を持つ!

11.客観的性格、主観的性格は??
客観的→自己中心的、楽観的、我侭
主観的→上に同じ

12.容姿は?髪型は?
容姿→
髪型→ストレートロング

13.好きな服、嫌いな服は?
好き→コンサバ
嫌い→似合わないのはカジュアルなの

14.恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)
いないなぁー理想は価値観が似てる人。

15.好きな漫画、ゲーム、アニメ、ドラマは?(代表を一つ)
漫画→読まない
ゲーム→FF
アニメ→ドラゴンボール
ドラマ→最近では花盛が面白かった

16.好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?
アーティスト→JanneDaArc・m-flo・ミスチル
俳優→うーん
芸人→今は柳原可奈子

17.最近はまっているものは?
じゃに

18.友達は多い?少ない?
少ない方かな。
基本狭く深くなので。

19.資格はもってますか?
普通運転免許

20.最近の小さな悩み、大きな悩みは?
小さな悩み→お金がない
大きな悩み→家を出れない・恋愛できない↓

21.休日の過ごし方は?
寝てる

22.今欲しいものは?
才能と知識とセンス

23.朝は何時に起きて何時に就寝?
朝は9〜11時に起床、夜は3〜5時に就寝。

24.最後に、貴方が一番大切なものは?
関わってくれてる人全て

25.大好きな人へ回して下さい
止める!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像市原隼人 モノマネ
» 何か隠してるその扉開いて見せて (2013年03月23日)
アイコン画像大島優子のパンツの中 画像
» 何か隠してるその扉開いて見せて (2013年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる