ピカッピカ 

August 18 [Fri], 2006, 23:56
あゆのだいすきなピカチュウとコナンの光彦が同じ声優さんだったよ…笑
声優さんてすごいね…笑

妖怪人間ベム 

July 19 [Wed], 2006, 18:31

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 18:30

乙女ロード 

July 11 [Tue], 2006, 0:31
ずっと欲しかったひぐなくの裁縫セットが買えた!!これで修兵のボタンがとれたときいつでもつけてあげられる⊂二( ^ω^)二⊃
池袋たのしす乙女ロードかわゆす

GAINAX 

June 30 [Fri], 2006, 0:17

レイとナディアのみらくるな組み合わせがかぶらずでた!うれしすよぉ(^ω^)
明日は東急ハンズにコスプレで使えそうな物を買いにいくお!(^ω^)

ふしぎ遊戯は順調にドロドロだけど美朱うざい!ほとほり様キープしててうざい!まゆのほとほりよ!!

めぽ 

June 10 [Sat], 2006, 0:48
お金はないのにほしいものばっかいっぱいあるお…いったいどうゆうことだお?(・ω・;)(;・ω・)
もうはさんすんぜん
こんなお金ないまゆキモス!

ミラクル・ラー 

June 10 [Sat], 2006, 0:36
ならべてながめるのがヲタクの楽しみ
顔取り替えたりして遊んでるお。遊びすぎると手とか足とかもぎ取れる…(;^ω^)(^ω^;)

貪(`・ω・´)欲 

June 04 [Sun], 2006, 0:37
貪欲にローゼンメイデンのガチャガチャをやったお!雛と水銀橙まだでてないけど(´;ω;`)ギザ欲しす
あとドロヘドロとジャガーさんの新刊をげとーしまんた⊂二( ^ω^)二⊃貪欲ブーン!アニメイトカワユス

クヌギタン 

May 27 [Sat], 2006, 20:49

この前あゆにあげたびんちょうタンのガチャガチャのクヌギたんがこれだお!コスモカワユス!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

りぜるまいん 

May 27 [Sat], 2006, 20:14
メポー
りぜるまいんのオープニングは踏み込んではいけないくらいオタッキーだとおもうのはまゆだけだろうか…
でもすごいカワユスな歌だしりぜるがギザカワユスだからついみちゃう(^ω^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピカッピカ (2006年08月19日)
アイコン画像:)
» ピカッピカ (2006年08月19日)
アイコン画像ああああゆ
» 妖怪人間ベム (2006年07月20日)
アイコン画像あゆ
» GAINAX (2006年06月30日)
アイコン画像
» めぽ (2006年06月11日)
アイコン画像
» 貪(`・ω・´)欲 (2006年06月04日)
アイコン画像
» 貪(`・ω・´)欲 (2006年06月04日)
アイコン画像゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
» クヌギタン (2006年05月28日)
アイコン画像
» ⊂二二( ^ω^)二⊃ (2006年05月26日)
アイコン画像
» ⊂二二( ^ω^)二⊃ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる