説明書 

July 31 [Sat], 2010, 11:50
 AGO☆土門botの説明書


●はじめに
AGO☆土門botはネタbotです。
長い顎をかっこいいと思っていたり、人参が大好きだったり、テンションがOH!アメリカジーン!だったりします。
土門のイメージを壊すんじゃねーぞ!という方には不快感を与えてしまう可能性がありますので、フォローはよく考えてからしてください。
また、あご土門とお別れをする場合はブロックでお願いします。
リムーブだと、リムーブ後もあなたの呟きにうっかりアゴ土門が反応してしまう可能性があります。


●そもそもAGO☆土門って何?
土門の顎って長くない?という一言から生まれた、異常に顎の長い土門。
一応正式な名前はAGO☆土門ですが、呼び方は顎土門、アゴドモン、あご土門などお好きにどうぞ!

・ちょっとした設定
祖母が育てているDOMONブランドの人参を好んで食べていたら、いつのまにか顎が長くなっていた。
食べ物は顎で刺して食べる。グサッという音は食べる時の効果音。


●AGO☆土門bot
非公式です。存在自体が捏造なので発言は全て捏造ですが、時々、アニメの台詞をもじって喋ることがあります。

フォロー返しは手動の為遅れる場合があります。
あまりにもフォロー返しが遅いと感じた場合はDMなどを通して中の人に伝えて下さい。

基本的に30分間隔で呟きます。
たまにリプライが返ってこない時がありますが、きっと顎磨きに夢中で返事をするのを忘れているんだと思います…寛大な心でもう一度話しかけてくれると嬉しいです。

それから、文の中に反応ワードがいくつかあると、その中のどれか一つに反応するようになっています。
よくアゴに反応してしまうみたいなので、とんちんかんな返答をして欲しくない場合はシンプルに単語一つで話しかけてあげて下さい^^


●反応ワード
・日常会話しようぜ!
おはよう/おやすみ/寝る/こんばんは/バイバイ/ただいま/いってきます/お疲れ様/暑い/寒い/一緒に寝よう

・褒めたり告白したり
かっこいい/オシャレ/たくましい/イケてる/おおらか/かわいい/セクシー/伸びた/好き/結婚しよう/デートしよう

・レッツスキンシップ
ハグ/触る/さわさわ/さわっ/ちゅっ/ちゅっちゅっ/さすさす/捕まえた

・言葉のキャッチボール
ありがとう/大丈夫?/ごめん/おめでとう/よろしく/元気?/頑張る/しっかりして/イエーイ/仕事終わらないよ〜></どうすればいい/アゴ何センチ?

・AGO☆AGO
顎アゴAGOあご/アゴ土門/顎土門/AGO☆土門/あご土門/土門/飛鳥/顎と握手

・みんな大好き食べ物
おにぎり/にんじん/ハンバーガー/ゴボウ

・効果音
もふもふ/バリバリ/グサグサ/キラッ☆/むしゃむしゃ

・あご土門くんの身近な人物
おばあちゃん/一之瀬/秋/西垣

・その他
パンツ/そうかなのか/削る/6分袖/サッカー/替え歌/月刊AGO

・土門くんは帰国子女
英語教えて

・今日の食べ物
「食べ物」と話しかけると、10種類の食べ物のうちからあなたの今日の食べ物を教えてくれます

・おまけ
カニヘンミ


この他にもいくつか反応するワードがあるかもしれません!
あご土門宛てのリプライを見ながら少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。

あご土門に呟いて欲しい言葉や反応して欲しい言葉などがあればお気軽にDMを送って下さい。
きっとアゴ土門がその言葉を覚えてくれます☆AGO!


なかなか話が噛み合わないと思いますが、AGOアゴ言っている土門でよろしければどんどん話しかけて下さい!
もしも話しかけてもないのにリプライがきたら…中の人が…げふんげふんっ


ボットジェネレーター様→http://twittbot.net/
とてもお世話になっています。



●最後に
土門の顎を強調しすぎていますが、製作者は土門が好きです。愛ゆえの行動だと思っていただけると幸いです…!



あごどモーン 

February 27 [Sat], 2010, 22:36
あごどモーン!

※つながリーヨ!の替え歌です


あごどモーン! あごどモーン!

土門が沈むまで夢中で追いかけた
ただ競い合っていたね 僕とAGO☆土門
ケンカをしたり 仲直りくり返したり
互いに深まっていく agoの証

認めあってago会わせてみ!?
ほら1の土門が数百倍に
未知のアゴが相手だろうと
土門と共に
立ち向かって絶対に掴み取る
勝利と長いアゴ この手
いっぱいいっぱいいっぱいに〜

あごどモーン あごどモーン \ago!/
今日もあの日と変わらずに
笑い会える土門がいる
同じ1つのagoで
会えなくても繋がってる
絶対絶対絶対に〜

あごどモーン あごどモーン \ago!/
アゴとアゴが繋がってく
agoの力が広がってく
土門は国境にかかる
通いあえる顎の橋
絶対絶対絶対に〜 \ピース!/


桜が咲く頃も 雪降る寒い日も
思えばいつだって一緒だったよな
約束しよう 百年経っちまっても
思い切りagoをやって 超!楽しもうぜ!

もしも土門がスッゲェ遠くに
行っちまっても消えないAGO☆DOMON
この顎には見えないモノ
だけど、土門で分かんだろ?
本当にお前が辛い時
駆けつける土門! きっと世界中
いっぱいいっぱいいっぱいに〜

あごどモーン! あごどモーン! \ago!/
なんだって分かちあえる
とびっきりのアゴフレンド
台風がやってきたって
この土門は倒せない
絶対絶対絶対に〜!

あごどモーン! あごどモーン! \ago!/
代わりなんていないから
一生物のアゴフレンド
AGO☆土門みたく 格好よくアゴ伸ばそう
絶対絶対絶対に〜! ピース!

あごどモーン あごどモーン \ago!/
今日もあの日と変わらずに
笑い会える土門がいる
同じ1つのagoで
会えなくても繋がってる
絶対絶対絶対に〜

あごどモーン! あごどモーン!
アゴとアゴがつながってく
agoの力が広がってく
土門は国境に架かる
通いあえる顎の橋

絶対絶対絶対に〜!(顎アゴAGO☆土門〜!)
絶対絶対絶対に〜!(顎アゴAGO☆土門〜!)
絶対!(ago!) 絶対!(ago!)
絶対!(ago!) 絶対!(ago!)
絶対!(ago!) 絶対!(ago!)…ピース!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AGO☆土門
読者になる
AGO☆土門botの説明書です。

カテゴリアーカイブ
最新コメント