USJ(*´∪`*)♪ 

2006年03月19日(日) 12時14分
15日、USJに行ってきてんっ
学校休みの人が多かったみたいで、メチャ人多かった

スパイダーマンができてから初めてUSJに行ったから、入って即スパイダーマンに乗ったよん(=^▽^=)

でも思ってたより普通やった・・・(≧∧≦;)
もっとおもしろいんかと期待しててんけどなぁ

一番大ぁぁい好きなんはジュラシックパーク
今回は4回も乗れたから満足{キラキラ}
あの恐怖感がたまらへんっ(>_<)
友達は苦手な子が多いけど、頑張ってもらった
つきあってくれてありがとっ

ディズニーランドにもあるけど、こういう時に食べるポップコーンが大好きやねんキャラメル、ハニー、いちごミルク・・・(o^∪^o){キラキラ}
あやは一番ハニーがすき
プーさんのポップコーンの入れ物二つもあるくらい(>_<)

これ、携帯からの更新なんで、家に帰って又画像のっけたりするねぇ〜

♪ふんわりりんごほっぺの白雪姫♪ 

2006年03月14日(火) 12時13分


これはあやの部屋にある、白雪姫のミニチュアハウス
確か小学生くらいのときに買ってもらった気がする
白雪姫の格好がちょっとおかしいんは、ダンスが部屋の中で出来るようになってるから
でも、昔はこの格好してるから使いづらくて嫌いやったぁ〜
なんか妙にセクシーポーズ??笑
姫やのにぃ〜


開けてみまぁす



7人の小人のベッドがあったり、ダイニングがあったり、オルガンとか階段まであるねんっ
可愛すぎランプもつくよ
でも今は多分7人の小人じゃなく、4人くらいになってるはず・・・
あ、丸いヘコミに人形がさせるようになってて人形が倒れない仕組み


で、この横にいつもおいてるんが、このケーキ

これはマザーガーデンの小物入れ
アクセ入れとして使ってるねん
3つで1000円しんかったんちゃうかなぁプリプラばんざぁ〜い

こういうの多いから、マザーガーデンは大好きっ
毎回どれを買うか悩む悩む・・・
可愛いの多すぎ〜

ワンちゃん飼ったら、お洋服買い占めたい
絶対かわいいやろなぁ〜(*^^*)
 



このクッションは最近買ったばかり
大きく見えるけど、そんなに大きくはないよっ

このカバー選びもかなり迷ってん
優柔不断なんかも



これも加工してみた
やっぱこれしかできない〜




人気blogランキングお願いします

♪髪の毛まきまき♪ 

2006年03月14日(火) 11時08分
今日は久々の学校だったから、朝からちょっと気合いれて、髪の毛まきまきしました



これが完成
みえにくいかな
まだまだ下手っぴなあたし
だって、これ5分かかってないんんやもん
これで気合いれたのかって感じやけど
しかもこの加工は・・・
切り取りしか知らないし、出来ない



人気blogランキングお願いします

♪春は苺ミルク♪ 

2006年03月13日(月) 16時09分
春は苺ミルク
って気がするのはあやでけでしょぉ〜か
はほんとに大好きっ
小さい頃から、いっぱい食べて食べて食べまくってたらしい・・・
それでも飽きないなんて凄いわぁ〜といまだにお母さんには言われるっ
昔、苺しか食べず、ミルクしか飲まずでに連れて行かれたこともあるでぇ
これはあやの武勇伝


でも今、ミルクは嫌いやったり
それとね、苺の加工品は好きじゃない
チョコとか、飲み物の苺味とかは無理
やっぱり生の苺じゃないとっ
作られた苺味はただ甘いだけで、苺じゃなーーーいっっ(叫んでもね)


話が脱線しちゃいましたが・・・今日は苺ミルク風コーデ

まずはこれ




タンクはLe soukで、カーデは近所でみつけた超プリプラ品
決してprideglideのお品ではないんだなぁ〜
upするとこんな感じ



タンクの方は、白なのに全然膨張しないねんっ(@o@)
それは多分、この斜めラインのおかげ
では分かりづらうけど、ちょっとポコポコしてるよん

まさに春

これでカゴbag持てばウキウキだにゃ

そして次のコーデは上のと似てるけど・・・こちら



これは両方A・Rのお洋服
これも苺ミルク意識

ボレロはファーも取り外せて便利だけど、ファーがないと、何だか着る気がしないねんなぁ
なんでやぁ
そうそう
このニットはVのところが花柄のレースになってて可愛い〜ねん
アップにすればよかったかな

というわけで、これがあや的春コーデ
ヘビロテ確実やぁ〜

今日はちょっと暇があるので、又アップしまぁ〜すっ

人気blogランキングお願いします

♪続きだよんっ♪ 

2006年03月13日(月) 15時59分
お次は超大好きコーデ(●´∪`●)

これはいつかのCanCamにまきchanが着てたのを参考にしてん
タンクはINTERPLANETでGジャンはCHU XXXでプリプラゲット

実際、ファーは茶色っぽいよっ
金ボタンは去年流行ったもんなぁ
今季も流行ってるんかなぁ

このタンクは元からパールがついてて、取り外したり、自分で形を変えられるねん〜
しかも肌触りがきもちいい〜(>_<)
やっぱり洋服は質も大事

前までは質より量って感じだったけど最近は量より質派
質がいいと長ぁ〜く着られて、そっちの方がお得な気がしてきてん
もちろんプリプラもんも買わずにはいられへんけど(><)
このGジャン、実は6000円くらいやもん

そしてプリプラといえば・・・

リズリサのベロアひらミニSK
やぁぁ〜でみると白いホコリが目立つ〜
実際は見えません・・・なんてね
腰で結ぶ大きなサテンリボンが小悪魔な感じでやろぉ〜
これはほんとにヘビロテ〜

さて次は春のヘビロテ当確(笑)を紹介するねぃ
人気blogランキングお願いします

♪ヘビロテ♪ファッション♪ 

2006年03月13日(月) 15時56分
ファッションbiogランキングに登録しているにもかかわらず、初めてファッションについて書きまぁす

まずは今冬に一番お世話になったダウン
これはClistea coeurのもの

本とはもっとキレイなピンクやのに・・・
結構ショート丈(><)
今年はビットがあやのツボ
ファーがこんな所にも〜っていうのが可愛さ2倍増しぃ


これもビットつき

これはMISCH MASCHのもの
着るとファーが首に巻きついて可愛いねんっ
マフラー代わりになったりして(>_<)笑
ファー取り外し可能だから、まだっまだ使うよんっ

ブラックはあんまり着ないから、これはちょっと貴重な1枚
洋服が暗い色やとなんか、気分まで落ちちゃうねん
逆に明るい洋服は気分まで明るくしてくれる気ぃする
だから、特に寒〜い冬には暗色系は避けたいねん〜寒さ2倍増し攻撃

でもこれは着てみた時のフィット感が最高やったねん
着やせ効果が存分に発揮されてんねんっ
すでに白は完売してた(でもどーせ、白は似たようなの買っちゃってたからいらんかったんやけどね)
ベージュもあったけど、どうせ暗色系なら着やせ効果の大きいブラックを
でもこいつがなかなか使えるやつ



次に続きまぁす

人気blogランキングお願いします

♪ふわふわレースの家具♪ 

2006年03月12日(日) 20時04分
たった今ベルーナでお買い物してきたぁ〜
それがこれ

※画像はベルーナからお借りしました※
3段チェストか迷ったけど、にあるチェストと並べたいから、大きさを考えてこっちに
送料入れても安かった〜
今は在庫がなかったから、届くの時間かかりそう〜

あぁ〜早くセッティングしたいな
もう今から、あれ入れてぇ〜・・・これ置いてぇ〜って感じ
届いたらアップするねぇ

人気blogランキングお願いします

お姫様のピアスホルダー♪ 

2006年03月12日(日) 16時01分
って感じ
これもクレアーズやでぇ
1ヶ月くらい前に買いました

でもお姫様は宝石箱にしまってるんかな
そんな妄想は置いといて・・・

これ、一目ぼれでしたぁ〜(VωV)
あや、ピアスすぐなくして「あれもう片っぽどこ〜」なんて何回あったか
だから、ちょうど欲しいって思ってたところやってん
でもまさかこんな可愛いこと出会えるとはさすがクレアーズ

ココにかけてるのはお気に入りのんばっか
のためにいくつか外したけど

この右下のお花は水着用
海やプールではアップヘアにして、寂しいなぁ〜って時にお役立ち
ちょっとかれ気味やけど(笑)、実際はパッとしてるよん

その上のんは、パリスっぽいと思って去年の夏に購入
ジャンクフードとかのTシャツにピッタリ

横のは年中大活躍
モノトーンのコーデに合う気がするなぁ

あと、買ってから気付いたんだけど、このホルダー、フープピアスはかけれません
フープピアス好きなあやにとっては痛いわ
宝石箱、あやも買おうかな

人気blogランキングお願いします

まえの続き♪砂糖菓子アクセ♪ 

2006年03月12日(日) 15時16分
まえのつづき〜

ジャンっっって見にくいカモ・・・

これは、TWINKLE☆TWINKLEのhinaちゃんが紹介していたのを見て、1週間くらいずーーっと買うか迷って迷って‥買った
hinaちゃんの紹介ページはこちら
で、実際みたら即決
ピンは2こセットだけど、1こは使用中〜
キラキラの砂糖菓子みたい
ゴムはこんなに凝ってるデザインなのに400えんもしなっかったプリプラ


あと、この日は違うお店でピアスも買ったよん
これも超プリプラ
2100えんが50%オフで1050えん
ほんとはシルバーにしようか迷ったけど、一緒にいた友達が
「ゴールドの方があやらしくて似合うでぇ」っていってくれたからゴールドに決定


これまた見にくい・・・
中のラインストーンはピンク
ゴールド&ピンクは恋愛運アップするらしいでっっ
パールも小ぶりで可愛い
で、これと合わせようって思ってるんが・・・
3枚目のこれ

なんとこれはあやの手作り・・・
パールとゴールドつながりで
見にくいけど、ホワイトパールとピンクパールがあるねん
で、奥のちょっと光ってるんがスワロのハート
メインはピンクのチャーム

はじめて作ったわりには上手く出来た(自己満足笑)
でも、よーく見るとやっぱり雑かも
これから作るたびアップできるようにがんばろーっと
それにしても・・・画像悪いなぁ〜
携帯そんな古くないのにぃ
まぁ、えっかぁ〜

人気blogランキングお願いします

きのうのお買い物♪ 

2006年03月10日(金) 11時53分
昨日、学校が10時におわったので友達とお買い物に行ってきてん

そしたらクレアーズでこんな可愛いこたちを発見
思わず衝動買いしちゃってん
買ったものは全部で4つ
まずはこちら〜

これはテッシュカバー
もう見た瞬間「絶対買う〜」ってなってた(笑)
バラにレースにパールまさにお姫様って感じ(>_<)
で。。。後ろにちょこっと見えてるのが〜

これ
バニティBagこれもレースとバラがキュート
あやはかばんとしてじゃなく、メーク用品を入れておく、あくまで
もちろん持ち歩きも全然大丈夫荷物の多いあやでも全部はいったもん
でもお洋服が甘い系がすきやから、その時にこのこまで持っちゃうと、
たぶんすごーく甘になっちゃう気がするねん
でも春色ワンピにGジャンにこのバBagもありかな〜

そうそうBagといったら、昨日JAYROでかごBAGの予約してきたっ
お店にカタログがあって見てたら・・・一目ぼれ
レースにリボンがまさに今の気分ちなみにこれだよん
※画像はJAYROのHPからお借りしました※チャーム別売り※


一生懸命店頭を探してもみつからなかったから、店員さん聞いてみたら、まだ発売してなかった
でも今週の土日に入荷するみたいだったから、予約お取り置きしてもらってきた
今月の17日がもらいにいく日
あ〜はやく欲しいっ


のこりの2つは次の更新で載せちゃいます



人気ブログランキングお願いします
♪プロフィール♪
♪あや♪
♪17歳の高校2ねん♪
♪趣味♪shopping、メイク、お風呂(温泉)、可愛いものを集めること、アロマ♪
♪エビちゃん、CanCam大好き♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメントありがとう♪お返事します♪
アイコン画像anko
» USJ(*´∪`*)♪ (2006年03月21日)
アイコン画像あや
» ♪髪の毛まきまき♪ (2006年03月14日)
アイコン画像anko
» ♪髪の毛まきまき♪ (2006年03月14日)
アイコン画像anko
» ♪髪の毛まきまき♪ (2006年03月14日)
アイコン画像ぉんぷ
» ♪ふわふわレースの家具♪ (2006年03月12日)
アイコン画像こもこ
» ♪ふわふわレースの家具♪ (2006年03月12日)
アイコン画像こもこ
» きのうのお買い物♪ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry149
読者になる
Yapme!一覧
読者になる