痛すよ-痛すな- 

2007年05月10日(木) 17時58分
なんか腸?かな?とりあえず下っぱらがめちゃんこちゃんに張っている!!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
なんか気分ゎ便秘なヵンヂ?ヤバス―痛い―ぉ(;_;(>д<)(;O;)
なんかパンパン↓
ゥンコしてもなんか違和感ある↓
もしや…ガンかいな?
痛い―なんか一時間以上小田急に乗れる自信がない―

LOVEドッきゅん 

2007年05月10日(木) 15時33分
ヤッバィ辛い(;_;)
後頭部ヵラ首にかけて相当痛ぃすな―痛ぃすよ―(・ω・;)(;・ω・)
熱いよ―デモ体ゎ寒い↓↓
はァァァァァ(´Д`;)
今までのサボり癖にバチが当たったんだ!!!!
絶対そ!最低お(;_;)↓↓
お腹も張ってて苦しいし、も―イヤヤヤヤ!!!!

てかclub princeゥケル!笑
内容ゎ今のえり的にリァルすぎて笑えないのに、笑ってしまう(笑)
ホスト…ね…

スカシカシパン 

2007年05月10日(木) 10時31分
つーらーいー(>д<)
頭いたいー
首もいたいしカラダの節々が痛いー
熱のせいでポワポワするし熱いし死にそうー(;_;)(;_;)(;_;)
仕事、ッラィ↓
ヶドがんばらなければね(;_;)

(x_x;) 

2007年05月10日(木) 5時57分
ちかっぱ頭痛い
なんか何もかもがうざい
どーでもぃい
みんな何考えてんのかヮヵンナィο
今思うとさ-、ヶィスヶってホント完璧だったなぁο
泣いちゃう時ゎただ単に抱きしめてくれて頭ポンポンして話聞いてくれるだけでィイのο
ヶィスヶゎ二年間ズットそれをしてくれたから、ァタシゎみんなそ-してくれるんだと思ってたよο
やっぱァナタゎ特別でしたねο
完璧だったο

出来ることならもう一度彼女になりたいお(・ω・;)(;・ω・)
絶対無理な話やけど…なりたいよ↓

ケィスケがくれた以上の幸せゎもう二度となぃねο
この先ッラィことばかりだよ↓
ホントも-早く逃げたいο




ぃっまでもこ-やって未練がましい自分がキラィο
どんなに囲って自分のキモチを上げてもやっぱりアイツにゎ誰も勝れないο
あたしゎこの先一生、ケィスケを忘れられず恋愛が出来ないのでしょうか?
不安すぎです(;_;)

来来 

2007年05月08日(火) 0時47分
(^ω^)uPバ-ジョン(^ω^)
違うかな-?

貪欲ぉ(^ω^) 

2007年05月08日(火) 0時40分
今日も絢チャンと一緒だお(^ω^)
仲良しこよし♪

今日ゎチョィと化粧を変えて見たっちゃけど…なんか 濃ゆい ゆわれた お お お

ヶド今日の化粧のが自分的にスキお(^ω^)

今日も絢ちゃん大好きお―ヽ(´∇`)ノ
マィシテルォvv

ツ-ショ 

2007年05月06日(日) 5時45分
写メ(^ω^)
ぃちぉ公共の場なのでお顔隠したお(・ω・;)(;・ω・)笑
じゅんちゃんゎね、あたしの大好きな人--!!
キタ----(゜∀゜)----!!!

ツライのとスキのミックス!!笑
意味不明やけどBlueばっか聞いちゃう自分もいて、こんなヵヮュスな行動出来るのねッッ(´・ω・`)
って自分にビックリしてしまぃましたο笑

大学 

2007年04月20日(金) 14時46分
今日ゎゆうちゃんとゆうちゃんのの大学キタ----(゜∀゜)----!!!
大学行きたかったからチョット楽しス(^ω^)
ケド人間多くて怖いすお-(;_;)
毎日通うのゎ無理だけん今日ゎ完璧大学生を演じきるお★

HappyBirthDay 

2007年03月16日(金) 0時44分
ぉめでとぅ(^ω^)
恵利華たん17歳と36ヶ月vv
ブ-ン⊂二二二(^ω^)二二二つ

時間こぇた瞬間に由羽と美奈ちゃんとホリくんがハッピ-バ-スデ-を素敵な美声で歌ってくれたぉ(・ω・;)(;・ω・)

マリガトウ!

ホリ王子と美奈ママゎ初対面なのにそんな…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
うれしかった!!!
モチコも電話をくれて(^ω^)

ハタチになった実感もなぃし、マダマダマダマダ餓鬼レンジャ-やしお子ちゃまやけど、今年ゎ19歳で沢山傷付いて泣いた分幸せになりたいお(´Д`;)

20代も貪欲にいきまとうw

ダゥン 

2007年02月22日(木) 19時34分
今日ゎロンリで暇すぎて写メ-ルとやらを撮りやした(o・v・o)
カオぱんぱん↓
アンパンマンみたい!!!
ダイエトしなけりゃいかん―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry148
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像洋子
» 来来 (2007年05月10日)
アイコン画像。+シヒメシ+゜
» 来来 (2007年05月09日)
アイコン画像。+ォェリヵォ+゜
» ツ-ショ (2007年05月09日)
アイコン画像ようこ
» 来来 (2007年05月09日)
アイコン画像ミユ
» ツ-ショ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる