突然ですが・・・ 

2007年04月28日(土) 11時59分
ブログのお引っ越しをしようと思います。

春歌が生まれたあたりから、同時進行していて、どっちにしよう・・・って悩んでたんですが、お引っ越しすることにしました。

お引っ越し先は↓
゜・*。happy days。*・゜です。

こちらのブログでも、よろしくお願いします♪♪

寝てくれない・・・。 

2007年04月27日(金) 18時20分
春歌は今日で、生後23日目です
最近、「さぁ。そろそろ寝るか」という時間になると、起きる春歌ちゃん。
そして・・・そのまま寝てくれません
機嫌よく起きていてくれるならまだいいんです・・・。
機嫌悪いんです!!
ものすごく悪いんです!!
何回も、母乳をねだるので、何度もあげるんですけど・・・機嫌悪いまま、寝てくれない!!
抱っこして、やっと寝てくれて、しばらく様子見で抱っこしてるんです・・・。
そして、そろそろいいかな??と思って、抱っこをやめると、起きて・・・また泣く
30分くらい抱っこしてるんですよ!?
そして・・・また最初からやり直し

昼間、そんなに寝かしてないんですけどね・・・。
寝かせてない・・・というよりも、お兄ちゃんがうるさくて寝れない??

旦那いわく・・・「眠たいのに、寝れないから機嫌悪いんじゃないの??」とのこと。
本当かよ!?
そりゃ・・・さ・・・
いいよ、旦那は・・・そんなに被害ないもんね。<別々に寝てるから

ママはすっかり寝不足です
今日こそは、すんなり眠ってくれますように




いい子の翔太☆ 

2007年04月23日(月) 21時07分
ここ最近、気が乗らなかったのか、『トイトレ』をまったくしようとしなかった、翔太くん。
今日は、寝起きすぐに「シーシー出る・・・トイレ!」と言い、トイレに。
久々のトイレだったので、大げさに褒めてみると、嬉しそうな顔!

その後、おもちゃで遊ぶけど、「違うので遊ぶから、かいがい(片付け)するっ!!」といい、片付けをする翔太。

そして、さらにミラクルが!!
夕方に「なんか、うんち出そうだよ!?」との一言。
本当にぃ??と半分疑いながらも、トイレへ・・・。

だって、いつもは部屋の片隅で踏ん張ってるんです!!
踏ん張ってるから、トイレに誘ってみるけど、絶対に「行かない!!」って怒るのに、今日は自分から・・・。
まぁ、「うんち出る」って言っても、出ないパターンの方が多いんですけどね・・・。

それでそれで、トイレに行ってみると、本当にしたじゃないですか!!
すごい!!
えらい!!
もう、褒めまくりですよ
帰ってきた旦那にも、報告して、二人で翔太を褒めちぎり!

最近は、一人でトイレできるようになったら『幼稚園』にいけるようになる・・・と思っているらしく、頑張ろうと必死みたいです。

春歌、大好き♪♪ 

2007年04月16日(月) 19時17分
春歌が生まれて、12日が過ぎました

入院中のこと。 

2007年04月11日(水) 11時58分
今日は、入院していた最中の色々とブログに書き込んでみたいと思います

新生活。 

2007年04月09日(月) 15時16分
土曜日に退院してきました。
春歌にも、あたしにも何も問題なく、無事に退院

生まれました。 

2007年04月04日(水) 20時32分
今日の出来事を、順序よく説明します!笑

9時…入院
9時30分…飲み薬をやめて、点滴からスタート
11時…陣痛始まる
11時30分…急激な痛みのため、分娩室へ直行。
タイミング良く破水☆
11時50分…子宮口前回になったので、いきみはじめる
12時21分…2964gの女の子出産


あっという間でした
でも…痛かった!!
翔太の時より、時間は半分だけど…こっちの方が痛かった(;O;)

ちなみに、名前は『春歌(ハルカ)』です。

応援…今まで励ましてくれた、みなさん!!
ありがとうございました〜(*´▽`*)
今日から、また頑張ります(^0^)/

入院予定日 

2007年04月04日(水) 9時30分
えっと…
まだ生まれてないので、予定通りに入院出産してきま〜す。

コメントは、後ほど…余裕があるときに(^-^;

ドキドキドキドキドキ・・・ 

2007年04月03日(火) 17時02分
カレンダーに、×マークをつけ始めた、陽子です。
ブログをかいている・・・ということは、まだ生まれてません(^^;)
昨日も、無事に・・・というか、何事もなく過ごすことができました☆笑

最後の検診。 

2007年03月31日(土) 23時36分
40週+3日。
今日、検診に行って来ました。
『最後の検診』です

カウンターカウンター人材派遣ノーローン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのちび太。
» 突然ですが・・・ (2007年05月14日)
http://yaplog.jp/strawberry131/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる