ふわふわふー 

2006年02月24日(金) 23時33分
3ヶ月の記念に彼たんからもらたデカいスヌたん( ^ω^)
かわゆすなぁ…あぁスヌかわゆす(*´∀`*)
マグカップまでもろたよ(*´ω`*)
大事に使お〜
お返しはなにがいいかな
激しく考え中

キラニラニラーん 

2006年01月26日(木) 21時33分
きらきらテラテラかわゆすなお部屋にしたい(;゜∀゜)=3
果てしなく理想とかけ離れた部屋でひっそりと生きてるお…(; ^ω^)
通販いいわぁ(*´∀`*)テラテラ


テラテラ 

2006年01月26日(木) 20時27分
うほっテラカワユスな鉛筆(゜∀゜)
マレーシアのお土産もらたんwwwギガギザかわゆすwww
うぇっwwリボンと花ついてるwww
もったいなくてつかえまぽぇんOTL

遅いがな 

2006年01月09日(月) 20時56分
やっとスケジュール帳買った(;´Д`)
ピンクの手帳も捨てがたかったけどやっぱSNOOPYには勝てなかったお( ^ω^)
テラカワユスwww

カウチキ 

2006年01月06日(金) 17時59分
短時間でできてシンプルなネイル。
ロフトでかったネイルシールイイ!!(・∀・)
398円でお手頃だお(^ω^)

⊂二二二(^ω^)ニ二二つ 

2006年01月06日(金) 17時08分
自己紹介的なものします。
ブログ名はリカだよ。コリン星に住みたいぴちぴちの16歳…うぇっうぇっwww
趣味はお絵かきとカートゥンネットワークを見ること。
好きな食べ物は手羽先、焼き肉、焼き鳥…肉食かおってよく言われるお(^ω^)

(^ω^) 

2006年01月06日(金) 16時56分
今日からブログかくおwww

プロフィール

◆HN◆
リカ

◆生年月日◆
1989年7月28日

◆趣味◆
お絵かき、カートゥンネットワークをみる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リカ
» 遅いがな (2006年01月26日)
アイコン画像物置
» 遅いがな (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる