☆訪問してくれてる皆様へ☆ 

June 30 [Fri], 2006, 23:07




今までたくさんのお友達に遊びに来ていただいて
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです

更新もろくにせずに放置気味だったにも関わらず
それでも毎日のように遊びに来てくれたお友達
たまにでも、あたしの日々を覗きに来てくれてたお友達
ホントにホントに嬉しく思ってます どうもありがとう

閉鎖の理由はちゃんとあるんだけど
自分的にこの場で書くのは納得出来ないので書けないし
ホントに申し訳ないんだけど理由はお話出来ないので許してください

この日記は、閉鎖でも削除はせずにこのまま記録として残しておきます
でも、更新することはもぅ2度とありません

最後の最後まで自分勝手な管理人だったけど
今まで遊びに来てくれて、仲良くしてくれてありがとう
写メ日記は、そのまま続けていくのでどうぞよろしくね

長い間、ホントにどうもありがとう
では・・・また会う日まで

2006.6.30 いちご

メゾのフェアへ♪ 

May 12 [Fri], 2006, 23:38
今日からメゾのフェアだったので、マミィと姫と行って来たよぉ
今日は特に買物もなく姫のメゾだけ買ったので
日記を更新するほど書ける内容がないのぉ

GWにお買物しちゃったし、今日はネ友のジュレちゃん&ルナちゃんに
ジルでネイルラッカ−をBDプレゼントとして買ったくらいかな
ジュレちゃん&ルナちゃんは仲良しさんで、BDも同じなんだよぉ
そんな2人には去年からオソロのものをプレゼントしています

ではでは、今回はメゾで買ってもらったお洋服&ノベルティだけUPするね
こんなやる気の無さでゴメンネ

mezzo piano☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:00

mezzo piano☆ 

May 12 [Fri], 2006, 22:50

mezzo piano☆ 

May 12 [Fri], 2006, 22:30

HAPPY BIRTHDAY!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:20
今日は、優しくて明るくて元気で大好きなマミィの お誕生日 でした
『いちごちゃんのママって何歳なの?』ってお友達に聞かれて
マミィの歳を言うと、みんな想像以上の反応をしてくれるんだけど
マミィは今年で51歳になりました(>▽<)

結構いつも若い格好をしてるので50代には見えないみたいです
おねぇちゃんを23歳で出産してるので、結構若いママなんじゃないかな
あんまりオバサンって格好はしないので(笑)

で、ホントは今日どこかに連れてってあげたかったんだけど
あたしも体調が本調子ではないし、来週末はブライトンにお泊りだから
今日は相模大野にお買物に行ってきたよぉ

こどもの日♪ 

May 05 [Fri], 2006, 22:43
今日は1年で子供が1日ワガママ言える(?)こどもの日
でもね、今年は挙式を控えてるしマリッジリングも買う予定だし
来年の春には家族3人で住むためにお引っ越しもあるから、今は結構節約してて
GWは毎年必ずどこかへお出かけで遠出してるんだけど今年はガマンしたの

しかも、あたしは体調を崩してしまって最悪な状態
良いような悪いような微妙な感じが続いてしまってるんだ
でも今日は こどもの日だし、近くの大きな公園に遊びに行ってきたよぉ

今日行った公園はサンリオピュ−ロランドが近くにある公園で
自然にいっぱい緑いっぱいで、広場や噴水がある広〜い公園なの
お弁当持って良くピクニックに行ったり、りく連れて行ったりもするよ
でも今日は親子3人で過ごしたかったので3人で行ってきました

試食会♪ 

May 04 [Thu], 2006, 23:06
今日はダァ様と2人で挙式のための 試食会 に行って来たよぉ
この試食会は、これから挙式する人達だけの試食会だから
来るカップルみんな挙式予備軍の人達ばっかりなんだよぉ
・・・って、当たり前か(笑)

第一部と第二部に分かれてたけど、第二部は夕方の中途半端な時間だから
ランチも兼ねてってことで、あたし達は第一部に予約しておいたんだ
12:00〜だったけど、GWで道が混むと大変だから早めに出発
試食会でガッツリ食べる予定だったので、朝ご飯は軽めに食べて行ったよ

GWのわりには首都高は結構空いてたので、思ったより早く到着
アンバの駐車場に車を止めて、そのままピアリに遊びに行ったよ
試食会後にゆっくりお買物する予定だったから、サクっと見て試食会へ

あたし達の前には、すでに5〜6組のカップルが来てたよ
みんな幸せいっぱいです感が満ち溢れていて
同じ挙式予備軍のあたしでも、幸せな人を見てホンワカしました

受付を済ませるときに、新郎新婦の苗字でするんだけど
旧姓なんて、もぅ3年?4年?も使ってないから変な気分でした
でも、旧姓で名前を書かれてるのがなんだかすごく嬉しかったな

つづき☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:12
ダァ様がお酒を飲めない代わりに・・・ってゆぅのは変だけど
今日あたしは、白雪姫シンデレラベルオ−ロラ
4人のプリンセスをイメ−ジして作られたカクテル達を頂きました
その他にも、食前酒やシャンパンやワインなどなど
普段では考えられないくらい&自分でも驚くほど飲んじゃった

あたし普段からお酒は全く飲まないし
居酒屋に行った時に大好きなカルアミルクを1〜2杯飲むくらいで
お酒強くないのに、今日は全くと言っていいほど酔わなかったの(笑)
(若干ほわんほわんにはなってたけど・笑)
これにはダァ様もカナリびっくりしてたけど笑ってました

試食のあとは、自由に会場を見てよかったので一通り見たよ
ほら。あたし達は披露宴しないから思い出に(笑)

ダァ様の実家へ・・・* 

May 03 [Wed], 2006, 21:29
一昨日、トリミングから帰ってきて急に具合が悪くなってしまって
次の日(1日)は朝からダウンしてしまったの
昨日も喉が痛くて咳が止まらなかったんだけど、元気だけはありました

今日は、前々から予定してたダァ様の実家へ行って来たよ
体調が優れないからキャンセルしようと思ったけど今日はそうも行かなくて
仕方なくってゆぅか、気合を入れてってゆぅか・・・頑張って行って来たよ

知ってる人の方が多いと思うけど、あたしはダァ様のご両親に言われた一言で
ものすごい傷ついたし許せない出来事(一言)だったけど
自分中で気持ちを整理して、今は割り切ることにしたよ
今までは、そのことがあってから1年以上も遊びに行ってなかったし
顔も見たくない状態が続いてたんだけどね・・・。

挙式のことをきっかけに、自分が割り切って付き合っていけば
苦しくないし悩まなくていぃのかな・・・って思うようになって
今では、なるべく3ヶ月〜4ヶ月に1回は遊びに行ってるよ
姫にとっては、大事な(?)じぃじ・ばぁばだしね
P R
◆名前                               いちご                                                   ◆誕生日                                                 1980・12・22                                              ◆家族                                                   子煩悩で優しい旦那様と                                         6月で3歳になる可愛い愛娘♡                               ◆好きな人                                                RIP SLYME・YUKIちゃん・aiko                                    倖田來未・スキマスイッチ                                        奥大介・城咲仁・小池徹平                                       ◆好きなもの                                                Disney・カラオケ・お散歩                                        お手紙・メ−ル・カフェ・メイク                                      ◆好きなキャラ                                               ミッキ−・ミニ−ちゃん                                           ディズニ−ベア・ベル・パンチ−ト                                    ス−ジ−・パ−ラ・ビアンカ                                       デッドベア・ご当地キティちゃん                                    ◆いろいろ                                                 今年の12月にずっと夢見てた                                     ディズニ−・アンバサダ−ホテルで                                  挙式をすることになりました♡                                周りの方にサポ−トされながら                                      挙式に向けて準備中です♡

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ディタ
» つづき☆ (2006年06月26日)
アイコン画像まゆみ
» こどもの日♪ (2006年06月25日)
アイコン画像●管理人いちご●→ジュレちゃん
» マッタリDay☆ (2006年06月23日)
アイコン画像●管理人いちご●→林さん
» マッタリDay☆ (2006年06月23日)
アイコン画像ジュレ
» マッタリDay☆ (2006年06月12日)
アイコン画像
» マッタリDay☆ (2006年06月10日)
アイコン画像◆管理人いちご◆→エリちゃん
» まゆちゃん&あきちんとインパ♪ (2006年06月09日)
アイコン画像◆管理人いちご◆→あきちん
» まゆちゃん&あきちんとインパ♪ (2006年06月09日)
アイコン画像◆管理人いちご◆→あっちん
» ブライダル・プレビュ−☆ (2006年06月09日)
アイコン画像◆管理人いちご◆→林さん
» ブライダル・プレビュ−☆ (2006年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる