・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

July 28 [Sat], 2007, 17:45

自分探しかぁ。。。

考えすぎもダメだけど
でも毎日ダラダラ過ぎていく、年を取るのは早い。。。

振り返ってみたら中身のない時間にぞっとする

でも生きていかなきゃいけない


銀座ランチ 

July 23 [Mon], 2007, 13:35
お気に入りの店を見つけた

銀座7丁目の裏界隈のお寿司屋 黒尊
近所のOL・サラリーマンに口コミ的人気のある穴場

ランチは丼物が10種類くらいあって

人気のまかないチラシを注文
お魚の味がちゃんと味わえる貴重なお店



表参道 

July 15 [Sun], 2007, 17:46
表参道の有名cafe バンブー

ちょっと高めだけど評判のサンドイッチを食べてみて
その美味さに感動しました

サンドイッチで感動するってあんまりないから嬉しい発見
これから使わせてもらうわ


魅惑のダンス 

July 14 [Sat], 2007, 17:26
今日はベリーダンスの基礎練習へ
しかし、ベリーをやってる人達って美人が多い
まさにオリエンタル美人って感じ
練習風景であんなに綺麗だと
着飾ってステージに立ったらオーラ凄そう

私はまだまだ、へっぽこダンスだけど
もう少しうまく踊れると、もっと楽しくなりそう

あの衣装を着て舞台で踊るのが夢

私の求めてるセクシーな女性に近づけそう
ダンスやってる人って足り振る舞いが綺麗よね

自己表現力オーラを高めるためにも、ベリーダンスは最適

銀座ランチ 

July 12 [Thu], 2007, 17:42
オススメランチ 銀座偏

7丁目にあるお寿司屋神火

ココのトロステーキ重はオススメ
お客の9割が注文する人気メニュー

私も一人ランチでよく行きます
1250円でお手ごろ

銀座 

July 08 [Sun], 2007, 21:00
ぶらり銀座一人歩き
ランチして、ショッピングして、Cafeして
そんな銀座の過ごし方が気に入ってる

今回の夏バーゲンは
フェミニン&キャリカジ女らしい路線を行こうと
スカートを買いすぎた。

ヒールも高めめのをチョイス
すると足が細見えて
女らしいラインになるから不思議

デニムオンリーの私だったけど
女力上げて行ってみるわよ〜





LOVE モデル 

July 07 [Sat], 2007, 21:14
私のお気に入りモデルちゃん

相沢紗世ちゃん  クールでかっこいい系で好き 
SHIHOちゃん   ナチュラルで爽やか感が好き 

二人ともバランスが取れていて超素敵
応援してます



 
 

魅惑のベリーダンス 

July 07 [Sat], 2007, 20:24
                                                                                                                                                                                                                                                                                                 アラビアン系の官能ダンス
女性らしいセクシ〜な動きが魅力
さっそく体験してきた。

本当にみんなセクシーだった
色気のオーラを放ってた!!!
私もセクシーに踊ってみたい!!!

銀座ランチ 

July 06 [Fri], 2007, 17:18
お気に入りのオシャレな和食屋さん

日比谷シャンテ近くの麹蔵
ラフティ〜・焼き魚・小鉢・豚汁がセットの定食 800円〜

私のツボを付きまくりのメニュー
こんなお店を探してた

一人ランチに迷ったらオススメ

ダイアナの靴 

July 04 [Wed], 2007, 17:14
ダイアナの靴はお気に入り

お値段もお手頃
女の子らしいデザインでキュート

アフターサービスも万全で満足度高いの

今年はパンダルとパンプスを買ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ランチ大好きの銀座OL

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる