もうすぐイチゴの時期がやってくる 

2006年11月09日(木) 21時46分
更新おくれてすいません未夢パパに怒られました
っと言うことで3日に1回くらいのペースで頑張ります

え〜現在のイチゴの状況はと言いますと


こんな感じで花が咲いてます


なかには、人間と一緒でひねくれた奴もいるみたいで


すでにイチゴになってる奴も
形が悪くて商品になりません




こんなブサイクなでもイチゴ姫にとっては初めて見るのだ


なんだこれはって顔をしていたイチゴ姫でしたw

結局イチゴはすべて奥様が食べてしまいましたが
未夢ちゃんイチゴ食べたかったらいつでもおいでやすぅ

お馬さん&お出かけ 

2006年10月22日(日) 16時16分
今日は近所のスーパーへお出かけだ

姫いくよぉぉぉ
王子ー私、今お馬さん見てるから少し待っててよぉぉ



って菊花賞かソングオブウインドの武幸四郎おめでとう
惜しくも4着、春の二冠馬メイショウサムソン
サムソンと聞くとサムソン・リーを思い出す。きょうこのごろ


さぁお馬さんも終わったからスーパーへ行くよ

王子の愛車にまたがりじゃなくて乗車だ

はぁーあたいはに乗りたかったわ


王子の好きなカントリーマームを買って無事帰宅

あたいと王子 

2006年10月21日(土) 20時10分

未夢父からの要望によりの生育も載せていく事にしました
未夢父よイチゴの事って何を書いたらイイんだっ
という事で写真を載せておきます
本日はハウスの写真です



あたいの自己紹介をするから聞いて頂戴
あたい名前は結奈花
王子からは姫って言われてるわ
王子って言ってるのが、あたいのオヤジなんだけど
自分で王子なんて言わないでほしいわ
気に入ってるみたいだから付き合ってあげてるの
ハぁーあたいってオ・ト・ナ


今日だって、あたいにミルク飲ませてくれてる時
ばぁやが写真撮ってくれたんだけどオヤジが変顔してるの

お母様には恥だから載せないでって言われたけどw

こんな、あたい達だけど王子共々よろしくお願いします



ストロベリー王子とイチゴ姫 

2006年10月21日(土) 11時32分
あーあーマイクテストAあっ入ってます
えーーーどうもみなさん初めましてストロベリー王子です
今日から王子と姫の人生と言う名のStory
描いていきますパチパチ

タバコすいながら気楽に更新しますが
どうぞよろしく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆパパ
» もうすぐイチゴの時期がやってくる (2007年04月09日)
アイコン画像ゆなこ
» もうすぐイチゴの時期がやってくる (2006年11月10日)
アイコン画像ストロベリー
» もうすぐイチゴの時期がやってくる (2006年11月10日)
アイコン画像ゆなこ
» もうすぐイチゴの時期がやってくる (2006年11月09日)
アイコン画像未夢父
» お馬さん&お出かけ (2006年11月09日)
アイコン画像ママン
» あたいと王子 (2006年10月22日)
アイコン画像ストロベリー王子
» ストロベリー王子とイチゴ姫 (2006年10月21日)
アイコン画像ユカ
» ストロベリー王子とイチゴ姫 (2006年10月21日)
アイコン画像未夢父
» ストロベリー王子とイチゴ姫 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる