ピンク、姫系、ロリィタ好きないちごのアトピー完治への道とダイエット記録

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋人よ 僕は旅立つ 東へと向かう列車で / 2006年06月13日(火)
今日はネットで調べるに調べて見つけた脱ステを行ってる栃木の病院まで行ってきました。
母と二人で片道2時間ぐらいの距離を電車で長々と。

下っていくうちに段々と風景が田舎っぽくなるのが楽しかった。
やっぱ自然が沢山ある場所って良いなぁ。落ち着く。
そんな自分の地元も決して都会じゃぁないですよ。半端な田舎だと思う。

今年二月から、就職決まったものの
仕事の不規則な労働時間の所為かストレスでアトピーの症状が爆発して、
仕事中も痒いわ汁が止まらないわ仕事が手につかないわ、人に顔見られるの辛いわで。
結局仕事を辞めざる終えなくなってしまいました。なんて遠回りな人生。

今まで行ってた地元の医者はかれこれ6、7年通ったと思いますが
段々ステロイドが強くなって気がついたら私はかなりのステロイド漬けになっていたのです。
飲み薬+塗り薬+点滴のトリプルコンボでもこのごろは効かなくなってきました。

本当はもっと若い時に脱ステをしなきゃいけなかったのだと後悔してます。

でも、これからの人生一生痒い痒い言って人目を気にして生きるぐらいなら
ここで地獄を見て乗り越えてやろうじゃないかと決心。

お医者さんが言うには脱ステする時は半端ない苦痛を伴うとの事なので
今でも十分きついのにこれ以上きつくなるのかと思うと正直怖いです。

やっぱこれって自分の精神力が試される場になるって事なのかな。

そんなわけで今日から早速塗り薬はステロイド抜きのものになりました。頑張ります!
(まだ飲み薬は微量にステ入りだけどね。少しずつ抜いてくみたい。)
 
   
Posted at 00:41 /  アトピー / この記事のURL
コメント(1)
いちごみるく開設 / 2006年06月12日(月)
初めまして。いちごです。

このブログでは、脱ステロイドを始めた私のアトピー日記
&興味のあるファッションについて語ろうと思います。

そしてダイエットも兼ねてスタートします!!

目標はアトピー完治と体重ー6キロ!
目指すは社会復帰&コスプレと思い切ったオシャレをする事!

そんなわけでどうぞよろしくお願いします〜。
 
   
Posted at 23:09 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.