疑惑 

2006年05月30日(火) 23時25分
学校生活にも慣れてきた、今日この頃^^もう、6月ですなーー・・・早いですのぉ(誰

そんな、慣れてきた学校生活なのですが、正直私、学校に疑惑を持っています(何故
私は1年1組なんですが、1組のクラスって他のクラス(先生達)から嫌われているようなんですo
特に、1組の担任が嫌われているぽいですo
1組の生徒の態度が悪いのはー担任の責任 だとかo
へっ!へっ!へっ!ざまぁみろーー!クソ教師め!(コラコラ

でも、別に1組の生徒何もやってないなー って思うんですが・・・(ハ

てか、私学校の規則知らない(ぁ
もしかしたらスカートが駄目なのかも^^短すぎるのかも・・・・・

それにさ、普通「担任の責任」とか言われたら、「すいません」とかなんとかで謝るハズぢゃん!??(ぇ
でも、うちのクラスの担任謝らないでいるんですよo

だから先生同士仲悪いのかなーーって・・・・(あっそ

そんな疑惑を持った訳ですよ(●´∀`)ノ

私の勘違いかもしれませんが。。。ってか勘違いかもですo(ぇ

買い物に行ったら・・ 

2006年05月25日(木) 21時03分
こんばんはー。こんにちはー。おやすみなさいー。おはようございますー。お疲れ様ですー。いってらっしゃいー。
貴方の時間帯に合う挨拶をお選び下さい^^(ハ
てか、このブログ読んでる人居るんかな・・・・?(w

さてさて、私は昨日言ったとうり今日学校休みますたー!(イエーイ(何そのノリ
 午前中はあまりうつ状態では無かったんですが、2時頃からまたうつっぽくなったです。。。
何故か午後になるとうつっぽくなっちゃうんですよねぇ・・・・orz誰か原因知りませんか?(知らん

話変わりますが、今日買い物行こうと外に出た時凄く爽やかで楽しそうな人達を見掛けました^^
どんな人達かと言うと、バイクに乗って道路を走ってた人達です^^凄く気持ち良さそうで
爽やかで楽しそうでした^^旅行にでも行く途中だったんでしょうかね・・・?
風に靡いてTシャツがヒラヒラなってて、凄く気持ち良さそうでした(´∀`)
いいなぁ、、、、自由で(w
私も早く自由になりたいです

学校行かない!宣言v(ゥヮ 

2006年05月24日(水) 22時11分
タイトルのとうり、学校行かない!宣言しようかなー・・・
最近どうもやる気が出ないしなぁ・・・考えれば考えるほどマイナス思考に考えて毎日の生活が
嫌んなるし・・・・・でも18,19日って休んだんだよなァ・・・orzそう何回も親は休ませてくんない
かな・・・
それに、休みすぎてると1年生から進級できなくなるしー・・・(出席日数足りなくて)
(話変わりますが、私の他にも学校休んでる人が居るんですが、その人は出席日数とか考えずに
休んでるぽいですoいつもいつも学校の更衣室なんかで「明日休む」みたいな事言ってるので・・・・)
出来れば私も何も考えずに、悠々自適に休みたいなー・・なんて//(コラ

学校行きたくない と考えてしまうのも、5月病が原因なんでしょうか・・・?
でもでも、6月になっても立ち直れそうにありませんorzこのままずるずると引き摺ってうつ病に
なってしまうかもですorz
易々とうつ病と語ってすみませんm(_ _)m
でも、まじで学校行きたくない気分ですoてか、本当は家にも居たくありませんo
学校行くフリしてどっか遊びに行っちゃおうかなーとか考えたんですが、
遊ぶお金がありません(´д`;)
早く、バイトがしたいですo

兎に角、絶対に明日学校行きたくありません!!
親に行けと言われても絶対に行きません!!(多分)


さようなら^^学校の皆♪(なにゆえ

五月病かな・・・・・(´д`;) 

2006年05月24日(水) 18時39分
なんだか、最近やる気が起きないのです。。。物思いに耽ってたり・・・・orz
学校とか、まじで嫌です><このままうつ病にならないように気を付けたいと思います・・・が
このうつ状態な心は絶対に取れないと思います(え
学校に行くたんびに嫌な事があって・・・今日も嫌な事・・ありました・・・・
その嫌な事を一日引き摺ったまま、また明日が来るのですoベットの中に入っても
学校の嫌な事ばかり考えていて、学校に行く気になれません・・・・orz
もう嫌です
もう嫌です
もう嫌です
何も考えたくありません!!なら、考えるな ちゅー事になりますが
考えずにはいられませんです。。。
何故なら私の人生は"一難去ってまた一難"orz・・・(´д`;)
この五月病(?)が取れてもきっとまた何かあるんだろうな・・・
今、この生活だって"一難去ってまた一難"ですooo
昨日学校で嫌な事があって今日学校行ってまた嫌な事があって────・・・・・

やばい・・・・orz最近自殺願望っぽいものも生まれてきましたし・・・・
っというか、最近、私が死んだら周りはどうなるだろう っという事を考えるようになりましたo
私が死んだら、どうなるんだろう・・・?学校の人とかが葬式に来たりするんかな?
泣く奴居んのかなー・・・?
などなど

つか、五月病でこんな落ち込んでるのって私だけ・・・・?(ぇ
このブログのカテゴリって何だろ・・?
「病気」でいいのかな・・・??

明日はお休みv 

2006年05月19日(金) 22時19分
明日は学校お休みですーvVワーイ♪

何をしようかー・・っと思ったら、今週の土曜、日曜は忙しくなりそうですo
遊び三昧ゲーム三昧!っと考えていたのですが、、、、(w
土曜日に、学校で使う鞄を買いに行ってリップ(グロスタイプ)を買いに行ってー・・・
あ、鞄というのはスポーツバックみたいなモノの事ですっo部活が始まったので・・・・orz

日曜日には、ちょっとある所に行くのです・・・ぅぅー・・嫌だ嫌だorz

それはそうと、今までの日記の文字・・小さすぎましたねorz
私はWindows使っているのでマックの事は分かりませんが、マックだと文字がWindowsより
小さく表示されるらしいですね・・・orz
これからは気をつけようと思います^^

高校ってツライよ・・・・orz 

2006年05月17日(水) 19時54分
高校ってほんと、ツライです><;
精神的にも肉体的にもツライです;;
学校生活を楽しくしようと、面白い事があったら笑ってみんなと合わせたりするのですが、
それが疲れます;;(w
それは、私だけでは無いですよね・・・?(何

それに、学校から帰ってきてこうしてPCなんかをやってると学校であった事などを
思い出してしまって「ぁぁ、あの時はこうすればよかった。なんであの時あんな行動したんだろう」とか
色々と考えて自己反省の毎日o
もう、ほんとツライです;;!誰か私を楽にしてーー!!(叫(え

楽に、そして学校生活を楽しくさせようと
笑ったり、皆と場の雰囲気を合わせたりするのですが、それが返ってツライのです><;;

皆と合わせないで居ると、「ぁぁ、あの人は無愛想な人だ」などと思われてしまいますし・・・・・・
どうすればいいんでしょうか・・・・

GWお出かけ^^ 

2006年05月06日(土) 23時24分
今日、遊園地らしき所(え)に逝きました♪
ジェットコースターが最高ですー><*2回も乗っちゃいました♪(乗りすぎ
あの速さと落ちる瞬間が楽しいです♪終ったあとはスカッとしますよねvV
人生もジェットコースターのようにスカッといって欲しいものですo
(無理
他にも乗りました^^水の中を走るジェットコースター。水しぶきがイイです!w
が、しかし洋服が少し濡れます><;;;
でもでも楽しかったのでok♪(ハ
話変わりますが、ジェットコースターって目が回りますよねo脳味噌に血が一時的に通わなくなる
からなんでしょうか・・・?(知らん
だとしたら、真夏にジェットコースター乗ったら大変ですね><;;;
脳味噌に血栓が・・・・(え

自己紹介v 

2006年05月04日(木) 23時48分
ブログをやるのは初めてなあたくしo(何
続くかどうか分かりませんが(てか続けないとイケナイよ)がんがってやっていこうと思います(ハ
詩や小説、絵なんかも投稿(?)していこうと思いますので宜しくお願いいたしますvV
愚痴る事もありますorz


自己紹介
誕生日:10月5日
好きな食べ物:スパゲティ、イタリアン料理、中華料理、マクドナルドo
嫌いな食べ物:薬、見た目がきもいモノ(は)不味いものo
職業:学生

初のブログvV 

2006年05月04日(木) 23時24分
こんばんはー

えとえと、初めて"ブログ"というモノをやってみましたっvV
続くのかどうか分かりませんがてか続けないとイケナイですが是非とも毎日のように見てってください
つまらないモノですが・・w(おい
とりあえず、日頃の日記なんかを・・・v


ではではノシノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像strawberry
» 高校ってツライよ・・・・orz (2006年06月18日)
アイコン画像shieru
» 高校ってツライよ・・・・orz (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる