November 01 [Sun], 2009, 13:50
http://ameblo.jp/pink216k/

移転

☆子安=仕事を選ばない男☆

October 06 [Tue], 2009, 2:40
テラ子安www


仕事選べwww



子安の無駄遣いwww




昨日ケロちゃんに教えてもらった某お下品ってか下ネタ満載アニメというかエ●アニメをさっきニコ動で見てみたら
酷すぎたwww



まず、主人公の衣装がふんどしだし、
ルナ的位置な猫が不細工すぎるし
武器どっから出してんねん!
(2ndシーズン?では自重してたw)


てか武器ほんまにwww



あれ地上波放送ですよね?




子安の攻撃はもっと酷いw

仕事を選ばない子安www



失笑アニメだよ(^ω^;)(;^ω^)




寝ます

明日は大変らしい(バイト)



はよ辞めたいぜよ(;_;)

マクロスのランカのフィギュア欲しい7000くらいする(T_T)



まずは前売り券どーするかやね。

☆膵臓仕込みのペスカトーレ☆

October 04 [Sun], 2009, 20:46




魚介たっぷりのペスカトーレ


タイトルはディルのFILTHの歌詞。
初めて聴いたとき衝撃がw
歌詞がすごいの多いよね。


黒いのアムル貝?
忘れた。見たことない貝。
中はオレンジっぽい色の身が入ってる



おいしかったー
ペスカトーレ!


ほんまはクリームパスタにするつもりだったけど
ペスカトーレにしてよかった!



朝も昼も食べてなかったし
余計おいしかった



パスタ食べたとこ、小5のとき、
野猿 大阪城ホールのコンサート前に食べたお店だった!
なつかしー!!



お店出た後、次は甘いもの食べに行くつもりが
おなかふくれてきてなしにw


ガキ使の餃子レースみたいなものですよ

間隔開けるとおなかふくれてくるw

☆10.2☆

October 04 [Sun], 2009, 20:22


帰って片付けたけど・・・
最終的には両隅にwwwww


収納性のない部屋だ


ママが電車乗り間違えて到着おくれて良かったけど
洗い物してたら電話気付かなくて
夕食、ファミマ弁当w


おいしかったけど 笑


夜、ガキ使のおおみそかSPをつべで見てたりしたら
寝たの4時wwww


沖田の10時半だったー


あんまり寝れなかったし


マンションでたの2時半回ってたー


そこから自転車屋さん行って修理出してから
電車乗りました。


☆10.2☆

October 04 [Sun], 2009, 19:54


ママが来るので
朝、6時半杉に起きてゴミ出しに行って
部屋片付け・・・・。












ポスター貼り替えた
奈々さんはずして、ディルのこの前のツアーのポスター貼った

ゆかりんはやめといた。
今、ゆうこりんのカレンダー悩んでるから

というわけではない。

ディルのカレンダー欲しいな・・・(´・ω・`)
05年のがラストだっけ?
そのときファンちゃうから知らへんねんけど。



話がそれましたが・・・・


そのあと、洗濯機回して
(隣りは6時50分。私は7時半は回ってた)
ポスター貼り換えたら満足しちゃって
ベッドに横になってたら寝てた・・・
2時間は寝てたかも



そこから準備したりしてたら
出たの11時半くらい
コンビニ行ってお茶買ってから
また歩いて大学行きました。


着いたらお昼の時間やった


食堂でギャル軍団にめっちゃガン見されたw
何事w
あ、ピンクのカチューシャにワンピースだからかな。
顏見てないから気付かなかったら
よく話してたギャルの子が中にいたw

ギター持ってた。
バンド組むのかな?


抹茶たんに
「kさん最初、バンギャかとおもった〜」

って言ったら

「いや、ただのギャルやろ」

言われたw

確かにw

ディル知らんかったからちゃうんやーって。

けどディル気になってるみたいだったw

「なんやっけー?りりあちゃんが好きなバンド名」
って前言われたw


帰って部屋の片づけの続きするために
3時半くらいに大学でた。


そしたら途中でwww
キモスwwww
中二かよとかおもった。
精神面的な意味で。

おねえさんとかwww

制服でナンパとかwww
いつか通報されてしまいなさいm9(^Д^)


   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

つづく

☆10.1☆

October 04 [Sun], 2009, 19:35




給料キタ――(゜∀゜)―――!!!


だがスクネ――(゜∀。)―――!!!


少ないながらちゃんと分けた。


受験費用

ディル用

生活費用


だがディル用ちょっと生活費に回してしまったw



少ないお(^0^)
稼げないお(^0^)
やめたいお(^0^)
やめる気満々お(^0^)


年末までに●●マソは貯めたい・・・・

だが今のとこでは無理や・・・・。



次探そうかな・・・

(無題)

October 04 [Sun], 2009, 18:59
コンビニ行くついでに
ママが飲んだ発泡酒の空き缶捨てに行くわ
 
 
 
全身黒やー
気抜くとロック系か全身黒にw
 
 
こっち来て
ジャージでゴミ出し以外に外出るの始めてー
 
 
抹茶たん最近
ジャージ登校やし私も真似しよー
でもバイトある日は無理やな
 
 
ほんまは私も
すっぴんで行きたいが勇気ないw
 
 
 
アゲハ買おうかな…
髪の盛り方わからん
ポップティーンは載ってる?
 
 
ってティーンちゃうけどw

☆おた必死すぎるw☆

October 04 [Sun], 2009, 18:00
ブログ止まってるww



ふう・・・・更新しよう。


まくろすの前売り昨日発売かぁ・・・
知るのおそすぎ・・・



問い合わせたら完売してたので買いに行くのやめました




あああああああああ
ショックううううううう><
絶対ほしいいいいいいいい
うわあああああああああ



アスカのボトルおもいだしたwww


みんな早!!!!

☆ちょwww☆

October 02 [Fri], 2009, 16:19
大学帰りにナンパされたwwww
 
 
 
しかも中学生か高校生かわからん子にwww
 
 
 
ディル聴きながらでも
かすかに音聞こえるから
後ろから走ってくる音したと思ったら
 
「こんにちはー」
 
って聞こえたから
突然でびっくりしたし
まさか話しかけられるとは思わなかったから
 
「え?」
 
って言いながらも
軽く頭さげてしまったw
 
 
 
ただ挨拶されただけかと思ったらいつまでも隣りから離れないし、なんやねんって思ってたら
 
「お姉さんって○※△□」
 
ってかすかに聞こえてきたけど、
は?
と思いつつ無視。
 
無視してんのに
まだしつこく隣り歩いてくるしwww
中学生みたいな子
興味ないwww
高校生もやけど。
それに今、恋愛がどーとか言ってる状況じゃないし。
 
 
しばらく歩いてたら
顔覗きこんできたから
 
「なんなん?
どっか行ってくれん?」
 
って言おうか考えてたけど
イヤホン触ったりして
話しかけても無駄
アピールしてたら
 
 
「あの〜」
 
って聞こえてきて
また無視したら諦めたみたい。
 
 
 
ナンパするなら
あんな気弱そうな性格あかんで(・ω・;)(;・ω・)
 
 
 
 
恐かったなぁ……
今年2回目だw
 
 
 
今日の服装
男受けいいとか?
図書室では
ワンピース+ジャージ下
だったからそのまま帰ってこれば良かったと後悔した(´・ω・`)
 
 
 
 
はっきり喋る人じゃないからお姉さん以下が
聞き取れなくて
"お姉さんって結婚してるんですか?"
に聞こえたけど
よく考えたら
"お姉さんってこっちの方向なんですか?"
かwww
 
 
 
せっかく慟哭聴いてたのに
ウザボロス(^ω^)
 
 
 
めったにないだろうけど
せっかく好きな格好してるのに見知らぬ男に声かけられて
ヒヤッとするなんて最悪やな
 
地味な格好でも声かけられるけどさw
女なら誰でも声かける人もいるだろうしww
 
 
 
部屋片付けないと……
 

☆メリーちゃんの羊☆

October 02 [Fri], 2009, 11:38
ゆうこりん
゜*。:.゜ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゜.:。*゜
 
 
 
ゆうこりん!ゆうこりん!
 
 
 
ゆうこりん見てると
癒される
昔は大嫌いだったけど
(笑)
 
今は憧れの人です。
 
 
 
ゆうこりんみたいに
童顔で、かわいくて
家庭的になりたいです
 
 
 
今から登校w
 
 
 
毎日ディル聴きながら登校できてうれしーりんこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像(り∀●)
» ☆ファミマ☆ (2009年09月15日)
アイコン画像ぅばぅば
» ☆ファミマ☆ (2009年09月15日)
http://yaplog.jp/strawberry1046/index1_0.rdf